色々なサイトのリンク紹介です〜

 

Sunny Side Up!

姉さんとの出会いでお知り合いになった一番よく遊びに行かせて頂いてるGのHPです

皆の日記に個性があり楽しいHPですよ〜

 

ivy in "RO"

Gメンバの槍パラディンivyさんのブログです

槍パラの色々な情報系サイトになっていますねw

騎士とは違う視点から勉強するにはとても参考になりますw

 

The Winter's Tale

お友達の冬物語の人さんのHP

色々な情報やデータのある素晴らしいサイト〜

あとホムAIとかあって私も使わせて頂きました><

というか・・・自分の知り合いが運営してた事実にかなりビックリしました・・・w

 

緑色の風

お友達の稀唯さんのブログです〜

毎日更新されてる素晴らしい日記の数々><

稀唯さんらしい、おちゃめな可愛い日記は必読ですw

 

たそがれ放浪日記

お友達の水瀬 小鳥ちゃんのブログです〜

リアル生活やROでの日記を書かれていますw

私が始めて狩場で殴りプリが強いな〜と感じた人物ですw

 

seikaのRO日記

お世話になっている、わんわん王国♪のGマスタseikaさんのブログです

パラディンの色々な狩り方をいろんな方向から書かれている日記です〜

 

チョココロネ

狩でお友達になったコロネさんのブログですw

自分の思いを色々な方面から書かれている日記ですw

お茶目な可愛い日記ですw

 

☆アドネードの日々精進日記☆

ある出来事でお知り合いになったアドさんの日記です

普段のリアル日記とRO日記を混ぜて書かれています〜w

毎日が充実されてて楽しそうですw

 

わんわん王国♪

今現在、メインのハンタがお世話になっているGです

その、Gメンバー壬来さんによる運営がされてるサイトですw

 

Andante*

お友達の瑚桃*ちゃんのブログです〜

普段の生活日記とROでの日記が書かれていますw

 

日記と考察っぽいもの

お友達の流沙ちゃんとアリサさんの2人のブログです

2人の自分達で見て考えた視点からの色々な感想が書かれていますw

以前の私みたいに2人で日記書いてるのは似たものを感じますw

 

 

 

素材提供:STAR DUST

inserted by FC2 system