3月24日

 

こんにちわ〜><

 

造船も一段落してまた交易を始めたのですが

今その前に・・・・

 

造船屋として確保して置かないダメな物がっ

 

開拓地に出来たドックを手に入れて船の所持枠を増やさないと〜><

そこで、必要なものを用意して急いで開拓地に・・・

 

場所はイスパニアの開拓地トルヒーヨ!

そこで、取得の手続きを〜〜〜?

って

 

なぬっ><

人の持ち物探って探すとは何様だー><

 

と、思いつつもドックの取得手続きを終えて〜

そして交易をスタートっ!

 

でもでも

交易する前に、こっちもやっておかないとダメなことがー><

それは〜〜

レベルキャップを外しておかないとなのです〜

 

そこで、材料もささっと集めてカリカットへ〜

 

そこで、外すためにはイベント進行が必要なようで〜

 

いつも思うのですがキャラに動きもあるのでイベント結構面白いですね〜w

 

そして、運命のとき・・・

 

そう・・・

 

 

うっ・・・・・

 

 

うぅ・・・・

 

 

それくらいで・・・・・・

 

 

あ・・・貴方は鬼ですかー><

 

 

しくしく・・・・TT

 

 

しくしく・・・孫の代まで感謝してください><

 

さ・・さすが交易のレベルキャップを外すイベントでした><

投資とか納品とか通貨を消費させるのが上手ですねKOEIさん!

 

でぁっw

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system