5月1日

 

こんにちわ〜

 

更新だよ更新〜w

 

もう、仕事放置状態の楓ですw

 

だる〜んの状態から、やってられない勢いでROやってますw

まぁ、仕事の逃げ場にROやってる時点で私もダメ人間ですねw

 

なので〜w

勢いでダンサー作ることに><

 

まぁ、この試験・・・・

以前サインのクエストのダンスと同じじゃないですか><

まぁ・・・あれに比べたら楽なんですけど・・・・・

 

はい、タイミングアウトで何度も外に出されました><

ぬぅぅぅぅぅ><

ラグで停止しても、内容は進行して・・・・・ちーん

なんとかしてぇぇぇぇぇぇぇ><

 

の末に・・・・

転職〜

初ダンサー作成へと〜

単に武器使いまわす前提で作っただけなんですけどね><

 

で、その後に〜

友達のあいびちゃんの商人作成のお手伝いを〜

 

まずは〜のびさんのレベル上げを〜

プリを久々に動かすな〜と思いつつ

アルデ上のmapでレベルあげを行い〜

 

ただ、思うんですが・・・

 

その・・・その・・・

うぅーんw

 

そのうち勝手に名前は公開されるでしょうw

 

また明日更新できたら良いですね〜w

 

でぁw

 

 

 


 

 

8月13日

 

お久しぶりです〜><

 

いやはや・・・・・果てしなく長い未更新の日々・・・・w

もう、あまり人も来ないけれど一応更新〜

 

すこし、落ち着いたのと盆休みもあってROの久々に課金しました><

 

いぁーw

びっくりしたのが、どの鯖でも接続数の少ないこと><

そして、RO全体のサイトの崩壊が激しく見受けられますねー><

 

さて、久々に入った私は〜

 

すこしLisa鯖へと顔出しに〜

 

そこで、唯一のリサ鯖のお知り合いが復活されたそうなので合いに行って来ました><

たぬき娘が復帰されましたっ><

 

いぁ><

さすがでした〜

復帰されて数週間の方の筈が・・・・・w

も・・・・

もう・・・・・

 

もぉ〜〜〜〜

90台になってるなんてー><

もう、こうなれば一気に転生ですねー><

うふふw

転生するのをお待ちしてますよ〜><

私のプリのレベル上げに役立ってくださいよ〜(ぇ

その後にw

だーーれかさんが新キャラやると言い出したので〜

ノビさんの育成に><

毒どくドク〜とQMもらいながらメタリンでレベル上げ〜

 

そして一気に転職へと〜

そしてテコン娘が〜><

 

言い切れますがっ!

100%成長しないでしょう!w

 

でぁ、また来週〜(ぇw

 

 

 

 

 

 

8月15日

 

こんにちわ〜

 

盆休みがもうすぐ終わりますよ〜><

リアルネタですが・・・

今日の昼間にいきなり会社の同僚の親が亡くなられたと電話が来てお通夜へと行って来ました。

 

そこで、新しい斎場(葬儀場所)へ行ったのですが・・・・

 

ご仏前の写真が液晶モニターで表示されてるなんて・・・・・

いくら建物が最新だからと言ってそれはあんまりでは・・・・・

 

その同僚もこれから辛い思いを乗り越えないといけませんが、頑張って欲しいです。

 

と、話はROへ戻して〜

 

いぁw

全然ROの活動力が沸いてこないですよーーー><

これまた、どうしよーーーと

 

ます少しリディアで〜

 

ダンサのレベル上げしてました〜

現在もジオmapはレベル上げる人が多かったです〜><

 

そして1つレベル上がったので終了〜(次はあるのだろうか・・・・w

 

その後に姉さんとペアで狩りへと〜

行き先は〜

 

いつものごとく〜騎士団へと〜〜

2Fに入って、深淵さまにバシュって音と共に私が撃沈・・・

 

罠の使い方すら忘れているなんて・・・・w

そのまま、狩りを続けていましたが・・・・

 

やは〜〜り・・・・・

 

 

でぁw

 

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ もはや拍手も見てもらえているかどうか謎w

見ます!みてますっ!

少しバタバタしてみてなかった時期がありましたが、その時書き込んでくれてたらごめんなさい〜><

拍手もらえたら中の人が喜ぶのでコメントください〜><

 

 

 


 

 

8月19日

 

こんにちわ〜

 

今、新しい資格を取ろうかな〜と思い、のんびりと勉強してる私です〜

 

まぁ、何の資格かはいつか話のネタにするかも〜?w

まぁ、そんな生活を送っている現在

 

一応はROに課金はしたけれど、中に入って活動したのは2日のみ><

なんだかな〜と感じてしまうモチベーション・・・

問題はここなんですよね〜

 

会える人が居ない!

会いにいける場所も!

人の繋がりがほとんど無くなってRO続けてもな〜と思う日々・・・・

どうしたものやらTT

 

まぁ・・・のんびり考えていこう〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system