3月3日

 

こんにちわ〜

 

マッタリ更新になってしまって申し訳ございません><

 

さて、ROですが〜

のびのびと狩りしてました><

 

さすがに、2倍期間で必死狩りしてた反動なのかも??w

 

で〜w

><

 

やっとスナイパーに転職できました><

でもでも、見た目がぁ〜><

 

私の好みじゃあまりない><

 

ですがw

さて、ふぁりすのレベル上げてあげないと〜w

まず、jobあげないと〜w

 

JOB上げをささっと済ませて〜

まずは、ファルコンを取りに行こうとしたら・・・・TT

 

は?w

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

はいぃぃぃぃぃぃ??????????

そ・・・そんな><

そんなお約束なんてぇぇぇぇぇぇぇ><

まさに、ネタにしてと言わんばかりに><

 

そして・・・・・・

フィゲルへ><

ぬぅぅぅ〜

この移動距離はどうかと><

 

そして、また狩場へ〜w

 

 

桃木へ初挑戦!

ここで、似たようなペアの人たちと会話に〜w

 

こう、知らない人と狩場でマッタリ会話なんかを始めてしまうと

昔のROの狩場が懐かしく感じちゃいますねw

 

狩場に居る人は誰とでも話せた時代にw

 

あぁ><

 

真面目に狩り頑張らないと〜><

 

ではは><

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ ALLキック(ぇ)テラコワスw(汗 …そして今更スロット増やされてもなぁ…(^^;  S鯖の暇プリ_

だよね〜><

スロットは、賛否両論だけど、垢1つにまとめるにしても作業が大変><

でも、2垢課金するのもなぁと思う今日この頃の私><

 

 ・ もう鯖缶はオトモダチ、、、アハハ(つд`) 青

   負けずにがんばろうーヽ(`□´)ノ

がんばるんだぞw

私は撃沈しました(ぇ

でも、もう少しまともな管理体制が欲しいのは事実かな?w

 

 


 

 

 

3月6日

 

こんにちわぁ〜

 

まったりまったり・・・・

 

と、スナイパーのレベル上げてます〜

 

レベルが、そこそこに上がって狩場を探してさまよう毎日w

 

で、行き着いた場所は〜w

個人的な故郷であるアマツへと〜w

 

この狩場好きなので、結構充実してますw

 

でもでも><

 

ここの敵はまだ、辛いのが居るのが現状で><

木綿いやじゃー><

 

これ、スキルでDEF上げてこられると手がうてない・・・うぅ

 

そして、必死に倒したら!

 

・・・・・・・・

 

うん!

 

どう考えても嫌がらせですね!w

 

そして、その後〜

スロットが5つになり、新キャラも作れるという事で〜

私は2垢だったのですが。それを1つにまとめる決意を!

 

90の殴りプリと92の騎士はお亡くなりに・・・・うぅ

 

そして、くれたんは・・・・・・

 

追い掛け回されてました(ぇw

 

て、ことで生まれ変わりましたw

さぁ、ケミまであげないとな〜w

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 転職おめですよーw

スナイパー生活楽しんでくださいね〜^^きっちりとお約束をするのは楓さんらしいと思いますw−アドネード

はうw

ありがとぉぉぉ

お約束はしちゃだめです(ナニ

スナ楽しいけど、すごくJOB上がりませんね・・・・w

そのうち、遊びにいきましょw

 

 ・ 転職おめでと〜。次のネタお待ちしてます(りおらしき人

ありがとぉw

ネタはりおさんから始まりぃ〜りおさんで終わるのがいい感じかも!

て、ことで今度ネタになりにPTへ遊びに来てくださいw

 

 

 

 


 

 

3月13日

 

こんにちわ〜

 

リアルがバタバタしていて、慌しい毎日の楓ですw

 

何故かというと・・・・・

 

会社やめちゃいましたw

 

ので、新しい仕事に就いたことと〜w

 

東京にあったマンション売却と車を売り、大阪に完全に移動〜w

ので、ROやっても1日1時間くらいしかやってない状況でしたw

 

ちと、私生活内容なのですが私はドライブがかなり好きです

ので、車に色々手を加えるのが大好きなんですね><

で、購入直後に動作がおかしくてメーカー修理に突入したカーオーディオを車に着けたり〜

そのオーディオで聞く音楽を探しに行ったり〜

 

日曜には、大阪なんばへ買い物に〜

良い歳こいて、アメ村へと服を買いにw

と、のんびり過ごしてましたw

 

次は早めの更新しないと〜w

 

そして、話は変わるのですが

 

16日金曜の夜10時、大聖堂横にて!

お茶会と題したにんびり雑談会でもいかがでしょうか〜?

1人で転がってるかもしれないので興味ある日とは覗いてくださいw

 

でははw

 

 

 


 

 

3月20日

 

こんにちわ〜

さぁ、久々のROネタだっw

 

まず、この前に告知した・・・お茶会いnにんびり雑談会!

 

いぁ〜・・・w

誰も来ないと思ってました・・・・・w

 

そして、わびしく転がってる私のところへ〜

何人か集まってくれました><

 

皆入ってくるなり変な会話が><

 

あぁ><

本物の雑談会に><

もう、タイトルも意味不明に><

 

そして、9時から皆で会話を始めて、お開きになったのが深夜の1時に><

 

集まってくれた皆には感謝でしたw

やはり、ROは皆でガヤガヤと会話してるのが楽しいですねw

 

そして、今度は狩へw

 

姉さんと窓手中心の狩へと〜

あまりの緊張感にROで怪しい悲鳴を><

 

だって重過ぎるんだよぉ><

 

そして、ディアさんのモンクさんを交えて3人で狩へw

また、組んでくれる人が増えて違う狩が楽しめる〜w

 

そしてオットー狩が終わってそのまま別の狩場へw

 

行き先は監獄っ!

 

私が前歩くということになり・・・・・

><

 

そして・・・・

おやくそくっ!

 

ポテッ・・・・・ち〜ん

 

また、4月の上旬くらいにお茶会したいなw

でぁw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ お茶会に参加できなかったのが非常に残念・・・(;;バイト無かったらよかったのにな〜・・・−アドネード

参加して欲しかったですよ〜><

次はお話できたらいいねw

狩PTへも遊びに来てくださいねw

 

 ・ 何ー!?Σ(´ロ`;|||) きづかなかったよーノД`)・゜・。 次回開催をお待ちしてますTT 青

次回の参加をお待ちしてますよ〜w

人が増えたら人の輪が広がると思うので、そこから新しい遊びができたらな〜w

 

 ・ 今回の日記に気がついていれば参加したのに・・・。う〜ん残念! by りおらしき人

りおさん、次は遊びに来れたらで良いので遊びに来てくださいw

変な会話ばかりでタブン面白いかも???

狩にも一緒にいきましょ〜w

 

 

 

 


 

 

4月15日

 

お久しぶりです><

 

もう、仕事バタバタしすぎて大変でした><

 

ROもログインはしても活動はしてない状態でTT

 

その空間の流れを〜

 

まずは・・・

姉さんがハイプリになしました><

 

その勢いで〜w

あと、姉さんが来れない時の暇つぶし用にアチャ作ることに><

ママが誕生しました><

 

そして、転職へ!

 

な。。なんでぇ〜〜〜><

 

転職アイテムの量を間違えてきた私は・・・・

やりなお〜〜〜しTT

 

ママになんと言えば・・・・

ガクッ・・・・

 

そして、GH地下洞窟へと〜><

DS狩が中心となって、殺伐狩に><

 

 

そして・・・・><

 

もう少しちゃんと更新できたらなぁTT

HPの状況もまじめに考えないとダメですね〜TT

 

がんばります><

 

 

 

 


 

 

4月28日

 

こんにちわ〜

 

はぁ〜・・・・

日記更新全く出来ておりませんTT

申し訳ございません〜TT

 

仕事の量が増え続けて、家に帰っても仕事の延長のままとは><

 

ROも1週間以上狩もせずスナイパーも永遠の71歳になるのかも〜?

と、恐ろしい考えをしつつも〜

 

もうすぐ、ゴールデンウィーク!

ここで、のんびり出来たらいいな〜w

また、出来る限りはやめの更新できるように頑張らないと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system