2月5日

 

こんにちわぁ〜

 

はい、もう日記がどこから停滞してるのかさっぱりの楓ですw

 

えとですね〜

ぱぱっと流しちゃいますw

 

みんなでマッタリと会話をして〜

色々な話の討論してましたw

 

スロットの穴あけ実装で色々話が盛り上がり〜

私としてはあれかなぁ・・・w

もう、このあたりで会話が意味不明になりつつあります

 

鷹の頭にカードをプスッ・・・ぎゃーー

 

と、その後またディアさんと騎士団へ〜

で、毎回恒例の〜

第3回、騎士団到着罰ゲーム大会〜

 

と、謎な遊びを毎回しては・・・・・

余裕で耐えてしまうディアさん><

 

まぁ、ハイプリさんなのだから普通なのでしょうか><

私が頑張ってた時代とはもう違うのですねー><

 

そして、2人で調子よく狩を続けて〜

会話も弾み〜w

敵も一杯わいて〜〜〜w

 

BOTもわいて〜〜〜TT

終了w

 

その後に〜

コンロン3Fへ〜w

何かが追いかけてくるよーー><

きさまーー><

転生したら倒してやるからなーー><

いまは、デスペナがいやなんだよー><

 

そして清算中に!

あいびちゃんが登場して〜><

ま・・・まて><

落ち着くんだ><

どうどう〜〜ハァハァ・・・

と、抑えつつ今度出かける約束したのは良いが・・・ぅぅ

 

その後・・・

てか、これめっちゃ回想話になってるな・・・・w

全然日記のと言えないのが・・・・w

 

まぁ、気にせず〜w

おばばの園へ行ってました><

だれか、助けてーの状況が多々あり><

でも、やっぱり〜

婆園が一番あう私・・・・w

 

そしてっ

なんか人一杯集まったので

私の好きなタナトスへ〜

まぁ、転生の皆に申し訳ないけど7F入り口までw

メンバーはGのメンバとお客さんに〜

りおさんとディアさんの2人で計6人

ただ・・・w

転生メンバ多めで行くとここまで余裕とは思わなかったTT

私不要かも???(いぁ不要なんだけど・・・ね・・・w

終わって皆で会話してる中で

皆が早く転生するようにって圧力かけてくるよ><

しくしく・・・・・

マッタリいこうよー><

 

 

そして2倍期間の末に・・・・・

あと、もう少しです><

でも、発光式は行わずにひっそりと光ろうと思ってます

人前に出るのは苦手なので・・・

応援してくれた人には感謝を込めて

 

 


 

 

2月7日

 

こんにちわぁ〜

 

もう、2倍でーは・・・・・

 

はい><

私も必死をやってました><

 

けど、皆さん解るように鯖の重いことTT

ガンホー最低ですねTT

1時間の合間の15分、30分、45分で最悪なラグが必ず発生して〜

プロに関しては私は100%サバキャンでした><

この会社・・・これで、課金アイテムの効果減らして使用回数増やそうとしてるのではないかと・・・・・w

 

 

関係なのですが〜・・・・

私の隠れ商人であるfarisuのまーちゃんなのですが〜

ギルドにも入ってない状態で露店出してると・・・・・

枝で殺されているんですよね〜TT

 

もう、ギルド未所属の英文字のまーちゃんを見つけたら無差別で殺してるように見えるんですがTT

己の正義を押し付けるような悲しいプレーだけはやめてほしいなぁTT

やる側も、やられた側も最後には楽しくない身持ちしか残らないので。。。。

 

 

そして、レベル98の最終調整もおわり〜

wisでお知り合いのアドネードさんから声かけて頂き、お話してました〜w

で、プロで話する事にw

あ・・・アドさんっ><

服がピンクにっ!

転生していたのですねー><

皆が転生して行ってるよー><

 

私もしないと〜w

なので、姉さんが仕事から戻ってきたら狩いかないと〜w

 

そして、行き先は騎士団!

そう・・・

 

宿命の対決へ

アンクル無しのガチンコ勝負><

最後の決戦へと〜

 

そして・・・・・・・

戦いの終止符が・・・・・

 

そして・・・・・

天使のSS取り損ねたよーーーー><

いやぁぁぁぁぁぁぁ><

 

でもでも><

発光しましたよーー><

長い間ROやってましたがやっと・・・

 

そして、3人で記念撮影を〜w

 

ふぅ・・・・

1つの目標はたどり着けました

けど、またこの先もあるんですね

けど、私は何処までいけるのだろう

けど、皆に引っ張られて行くんでしょうね

けど、頑張ってしまうのかも?

でも、それは楽しい予感も

でも、それがいつもの日常

それが、一番楽しい時間

それが、今までのROだったのだから

 

また、ROの中で会いましょうw

そして、遊びに〜w

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ おぉ!発光直前まで行ったのですか!wちなみにうちもオーラになりました〜^^

HIプリ&スナで組まないとですね〜wというかその前にROで一度会わないと・・・w−アドネード

アドさん、今度ゆっくり狩りへ行きましょう〜w

気軽に私のPTへ遊びに来てくださいw

 

 ・ そろそろ発光ですね!その調子でw  byさとぺん

ぺんぺんお久しぶり〜w

発光したよー><

また、RO復帰するかい?w

てか、ぺんぺんが作ってくれた曲人気あるよーw

(たまに、ここで流れている曲です

 

 ・ 今週は週末まで会えそうにないからこっちでおめでと〜 私はもうすぐ廃プリなれるよっ

しれちゃんも、転生おめでとんw

あまり、やり過ぎて疲れないようにw

体調悪くなったら私が悲しむよ〜とw

がんばってねw

 

 

 


 

 

2月13日

 

こんにちわぁ〜

 

 

オーラの日々を満喫してました><

 

そして・・・・

 

 

そして、転生の準備へと・・・・

姉さんと2人一緒に

 

長かったなぁ・・・・w

 

周りの皆は、もう殆どが転生キャラをお持ちになりつつ・・・

私はこの時が来るとは思わず・・・・

 

そして、生まれ変わり・・・・・

お金ないよー><

倉庫も使えないよー><

装備もないよーー><

 

私に・・・

私に出来る事って・・・・・・・・・・・・

 

ぽてっ・・・・・

 

これしかっ><

てか、初めて死んだふり使ったし><

 

そして、2人で冒険の旅へ〜w

何も使わず初期のままで2人一緒に〜w

 

壁も、装備も、お金もないままw

手にあるのは未精錬のナイフのみw

 

そして・・・・

2人の物語はまた、始まりました

 

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 発光おめでとう〜。次回会うときはお祝品を用意します。byりお

ありがと〜><

お祝いの品まで頂いちゃいました><

皆でPT組んで色々遊びにいきましょ〜w

 

 ・ ついにクレたんも発光しちったか。とりあえず発光おめでとー!

  そんな俺は休止中 by黄金丸

ありがとぉw

○ちゃんは休止なんだw

また、あえて遊びいけたらな〜w

と、フレイア鯖に放置してるプリがいるけど・・・w

 

 ・ 発光の時ご一緒させてもらえてありがとうございました〜><いい思い出になりましたよ〜^^−アドネード

いえいえ〜w

思い出というより、ネタすぎました><

また、遊べると良いですね〜w

 

 ・ (*^▽^)っ【祝・発光☆】  さーて私は何時になるかな(というか光れるかな?w) ミリィ

ありがとぉーーw

ミリィさんも、頑張らないと><

てか、ミリィさんリディアへいらっしゃい〜w

そして、私と遊びましょ〜w

 

 ・ 発光おめでとうっ ついに火をふいたねー(’’* 変わらず楽しめるROライフをおくってねw 青

ありがとんw

あ・・・相変わらずなんだ・・・w

何処までが楽しんでるか怪しいぞぉw

てか、皆にどうやって楽しめる日記書けるかな〜といつも思う日々w

微妙な日記かいてるだけに。。。。うぅ

 

 

 


 

 

2月20日

 

こんにちわ〜><

 

もう、全てにおいてマッタリ状態の楓です><

 

仕事も、ROもお気軽に〜って状態で困ったものです><

 

ROですが〜><

 

2人でのびのびと狩りしてましたw

 

死んだふりプレーをする姉さん・・・・

敵叩いて死んだふりっ!

 

ノビ時代にしかできない遊びだよな〜と私もちょこっとやってみたりしました><

 

 

そして、あちゃへと〜w

赤あちゃになれましたよー><

 

ノビ時代すら長く感じた><

 

そしてw

先は長そうでしたw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ くわ、姉さんまでおめでとうですー。BGMが気になるのですがどこから取ってきているのですかー?by虹

うと、この日記で流れてる曲は(流れてない時もありますがw)

お友達のCycleさんに日記用に作っていただいた曲なんですよ〜><

ので、そのうち配布できるかも?w

 

 ・ 楽しもうって気持ちが重要だよーヽ(´ー`)ノ 何はともあれ新スタートラインだねw 青

す・・・すたぁぁ〜とらいん〜〜〜

地獄の1丁目って感じですが><

成長がすでに遅く感じてる私はだめだめですね><

 

 


 

 

2月25日

 

こんにちわ〜w

 

さぁ、狩り頑張ってますよ〜〜><

 

ペチペチとレベルあげしてますよ〜w

 

でも、狩してるときあまりにもラグがひどいよ〜〜TT

 

鯖キャンなんて当たり前><

これが・・・・

 

これが噂の・・・・

これ、ダメすぎだよ><

 

 

私夜にしか狩出来ないのに〜><

 

あれですね・・・・まともな運営できないのに・・・・

もう、だめだめですよね〜TT

 

で、PT仲間の亜記ちゃんを交えて狩りへ〜

私も、転生して初めてこの狩場へ来たんですよね〜

ジオグラファーが多いことw

ここってレベルサクサクあがりますよね〜w

 

そして、ジオmap飽きた〜w

と、言われたので3人で時計へ〜w

ポテッ・・・

 

zzz・・・・・

 

問題はなんだ・・・・・

 

うぅ・・・・・

 

ぬぅぅぅぅぅ><

(姉さんはオールキック中

 

 

あぁ><

そんな身も蓋もない言い方を><

(姉さんは続・オールキック中

解ってる事言っちゃダメw

(姉さんはオールキックから復活しました

 

あぁ・・・先長いっw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ そういえばHIノビ時代に死んだ振り使ってなかったな〜・・・もったいない・・・w−アドネード

うふふ〜w

私は、これ必ずやるぞ〜って決めていたのですよ><

でも、その期間も一瞬で終わったのでションボリですよ〜><

今度、レベル追いつけたら遊びいきましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system