1月16日

 

こんにちわ〜

 

相変わらずイソイソとレベルあげしてます><

 

行き先は相変わらずお婆の園へ〜w

で行く最中に思わぬ人物が><

オーラノビをお持ちのえすにあさんw

見た感じ転生目指してそうだったから・・・w

青ノビオーラでも狙ってるのかなぁ・・・とw

 

で、やはりお互いの行き先は・・・・・w

やはり、お婆がソロだと美味しいのだよ〜><

たまに苦痛になりますが・・・・・w

そして楽しく会話をして〜

うぅ><

応援してくれるなんて、頑張っちゃうぞ〜><

 

 

そしていつもの様に〜

エクス探して撃破っ!

まずは、ここから始めないと〜(鎧壊されたら南無だけど・・・

 

で、ガシガシと狩を続けて〜〜〜w

ここまで来ました><

97の99.9%へ〜〜><

 

さぁ、ラストスパートへの花道が〜〜(地獄の一丁目にも感じますが。。。。

あがった〜w

やっと、転生への道が見えてきました><

また、0%から頑張らないとダメなのか・・・w

 

がんばりますよ〜><

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 最近、すごい重いよねー(;´Д`) 比較的軽い時間帯なのに街がガックガクだったり(´・ω・`)青

だめすぎだよね><

昨日、時計地下3Fでテレポラグで画面動いた時には死んでました・・・・w

何もしないままーー><

デスペナがぁぁぁぁぁぁTT

 

 

 


 

 

 

1月21 日

 

こんにちわ〜

 

さぁ、日記が停滞しまくりです><

 

結構、色々やってただけに・・・w

で、何してたかというと〜w

生体3F行ってましたw

ベース0%だし〜w

姉さん光ってるし〜w

むさしんはデスペナで減るし〜(ぇw

と、言う事で姉さんの生体3Fを初体験させに〜w

 

まぁ、もういわずと知れたっ

さっそく横沸きを〜w

まぁ、言い分は〜w

お察しください・・・・・・w

 

で、満足したので2人でゲフェニアへ〜w

フェイクエンジェル邪魔だな〜と思いつつ狩を続け〜w

そして狩り終了〜

 

で、ジュノーを拠点にしてたのですが

そこで一杯人と会うこと><

 

その1人の中に〜

お友達のりおさんとバッタリw

何してるのかな〜w

うぅ〜〜ん・・・・

 

聞いてみよう・・・・・・w

 

ち・・・違うのですねー><

てっきり2人で何処かへ逃げてるのかとー><

と、冗談ですが、転生されに行く途中だったそうですw

頑張ってくださいw(りおさんじゃないプリさんだけど・・・w

 

そして、ギルドを結成〜w

そして、スタートのメンバーは3人からw

さぁ、どうギルドが育っていくのかなぁ・・・・w

そして、Gのメンバのうにちゃんがハイプリさん誘ってくれて狩行く事に〜w

 

まず狩り行く前に自己紹介しておかないと〜w

うんw

とても、2人の関係を解りやすく描いた説明だw

そして4人で行く事になった場所は〜w

まぢで・・・・

城って行く事自体が少ないので凄く懐かしいw

てか、持ち替えなどなどがめんどくさいから行きたいと思わないだけなのはナイショw

 

そして、恐怖の城パニックがっ

荒れ狂うぷち〜

そして、VitLKのぱわーが炸裂しだし・・・・・

暴走列車が発動・・・・w

こらーーーーw

どこまで走っていくんだーーーーーw

そして、ひたすら追いかける3人w

困ったちゃんですねぇw

 

そして、終わって清算に入ったときに・・・・

あぁ><

皆喋らない><

この、凍りついた時を動かさないと><

(てか普通に無言って言う私もどうかだけど・・・w

で、ここはネタを飛ばしてみよう・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

何か返事が返ってきましたが・・・・

まぁ、この子は意見は却下でw

(ゆい=うに)

そしてその後は私が墓穴をほって・・・TT

ひどいっ><

ひどいわぁーー><

どうせ、まだまだですよぉ〜〜・・・・・

(月彩=ゆい=うに)謎

 

ギルドも楽しく出来る構成まで頑張れたらいいなぁ・・・w

でぁっw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ Lvアップおめでと〜!焦らず地道に行きましょう。無理すると打たれ弱さになきますよ byりお

あいw

出来る限りソロをせずにPT狩中心で頑張るようにするよぉ〜w

早く遊びにいこ〜w

 

 ・ RO重いみたいですね〜^^;そういう噂を聞いたのでうちは現在ぱにゃに逃避中です・・・w−アドネード

アドさん早く狩り行かないと〜><

なかなか、ぱにゃは遊ぶ機会が無く1回だけしかやった事が無いのですよ><

しかも、1コースしか回ってない・・・・w

アドさんも転生しないとっw

 

 ・ Lv98おめ〜☆ 発光まで@1Lv!(そんな私はまだ07初オンしてないw) ミリィ

ありがとぉ〜w

ミリィさんも頑張らないとw

てか、今度はリディアにいらっしゃい〜w

 

 

 


 

 

1月24日

 

こんにちわぁ〜w

 

またもや更新に間が空いてしまった楓です><

 

さぁ〜

この日は1日中狩をしてました><

1日に数回の狩りに行くなんて2年ぶりくらいじゃないだろうか・・・・w

大体1日1回〜くらいだったからw

 

で、お友達のディアさんとペア狩りへ〜w

行き先は〜

騎士団へw

 

騎士団とかにしてもそうなのですが

私はあまりハイプリさんとペア組んだ事がありません><

最近、ほとんど姉さんとペアのみだったからなのもありますが・・・・w

うぅ・・・w

アムスしたプリさんはやっぱり硬い・・・・・w

私が今までやってきたペアってプリさん壁にした狩を全く未経験だから

なんとも、不思議な感じが〜w

でも、プレースタイルが変わって新鮮なのもありましたw

 

でもでも!

狩してる間にちゃんと言わなければならないことが〜〜〜><

ふ・・・・・

現実って切ない・・・・・

 

 

て、割にはエル5個くらいでてほっとしていた私がいました><

そして〜w

最後に、血騎士を倒して終了〜w

 

そして、2人で休憩後にまた狩りへいこーって話になり

カプラへ行った時に

お友達のあいびちゃんからメッセで狩りいきましょ〜と誘いが来たので〜w

 

そして、3人で狩りいくことにw

さぁ、行き先を決めるところで相談〜

BOT退治にでも行く事に??

いぁ、精神攻撃で退治されそうですが・・・・・TT

 

で、やはり行き先は〜

やはり、騎士団へw

 

てか、レベルが皆高くて・・・・私の役目ってあまりない気が・・・・・w

うむむ・・・・w

なんと言いますか・・・・・・w

当然そんなものはあるわけもなく・・・・・・w

そして、3人のんびり狩りを続けていると・・・・

 

あいびちゃんから思わぬ野望を口に・・・・・

なにやら、言いよどみのあと・・・・・

 

その沈黙を破った言葉が・・・・・

そこで、私は聞いてみる・・・・・・・・・・w

ち・・・・地球征服!

てか・・・・w

地球征服してたこ焼き食べ放題を狙うあいびちゃん・・・

おそるべし・・・・w

 

そして、無事に狩が終わり・・・

第3ラウンドへ!

続く・・・・(眠いから続きが書けないのは内緒w

 

でぁw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ えすにあです〜^^ 今頃はオーラロード爆進中かな?w 楽しみながらがんばってくださいね!

はうw

えすにあさん〜><

オーラロード頑張ってるよよよぉ〜〜〜w

ソロを出来るだけせずにPTでマッタリ頑張ってますw

今度、遊びにいきましょ〜w

 

 


 

 

1月29日

 

こんにちわ〜><

 

またもや更新が遅れてる><

 

いぁ、全く時間が無かった訳じゃないのですが><

RO必死になってた?

リアル仕事が忙しかったから?w

どっちも否定出来ず〜〜〜〜><

 

て、ことで前回の続きです(遅

 

そのまま、あの時のPTにて他の狩場へ行く事に〜

行く先は亀島w

 

今度はぷちも参加での4人でGO〜

 

硬い亀はぷちのハッケイ〜

やわらかめのアサルトなどは私とあいびちゃんにて〜

 

で、順調に狩り続けてるときに!

未知の遭遇が!

 

 

人様の逢引の瞬間を見てしまった!

(まぁ、お互い知り合いなのですが・・・

 

と、勝手な想像で皆の意見をお二人に押し付けて挨拶をしてそのまま狩りも終了〜w

 

そして、清算も終了して4人集まって会話してたのですが・・・・・

そう・・・

楽しげな会話がっ

会話が・・・・・

かいわ〜〜・・・・・・

zzz・・・・・

誰だ寝てるのはっ!!

さぁ、この中に2人寝落ちしている人が〜〜だれでしょぉぉぉ〜〜〜

 

そして、次の日〜

ぷちとディアさんと私の3人で監獄2へ〜〜

なかなか出ないエル><

でもでも、今のあの価格の下がりようは><

 

そして、PTを再編成してまた3人で騎士団へ〜w

 

で、行く時に3人で競争〜

罰げーむ〜w

さぁ、どんな事してもらおうかな〜w

って感じで騎士団の中へw

なんと言いますか、マッタリ狩がやはり楽しいです><

また、のんびり頑張りますよ〜><

 

あと、友達のMUSASHIさん主催のイベントが2/17日(土)の21時〜23時

プロンテラ大聖堂裏にて行われます

その内容は〜〜〜

表示最大ダメージが見たい人集まれってって内容だそうですw

お時間のある人は見に行ってあげてくださいw

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system