1月2日

 

あけましておめでとうございます

皆さん今年も良い年になりますように頑張りましょうw

 

今年最初の驚きの新展開を〜w

夜の事なのですが名前の知らない人にメッセ登録されていました

そして、サイトにも書いてるように登録自由なのでokをポチっと。。。。

 

最初の会話に〜

あけましておめでと〜

で、誰かな〜?w

などと会話があり、その流れから・・・・

 

 

深夜2時ごろにお友達の槍パラのivyちゃんをお呼びしましたw

すこし事情がありまして・・・

 

SS多めの内容です(ぇw

真実はここにっ(謎

ぇw

もう、バラしてしまうこの事実!

真面目に会話する気はお互い無し状態!!!

ここから始まる〜あいびちゃんのツンデレトーク!(えぇ?

 

 

と冗談はここまでにしておいて

 

 

本題に入る事に

 

相手があいびちゃんなだけに真面目にお話しないと・・・

 

事の大きさを理解してもらわないと・・・・・

 

さぁ、ここから本題だ〜〜

 

!!!!!!!

こ・・・これはっ!

 

さぁ、どうなるや2人の運命は〜〜〜

まぁ、当然ですね(ナニ

 

で、真面目にやらないとw

 

本題になるわけですが

さぁ、どんどん見せちゃいますよ〜

話を持ってきた人はドキドキネタになるかも〜?w

多分会話の内容はそのままのはず!

多少話の内容が作りかえられてるかもしれませんがその辺は気にしない〜w

 

また、関係ない方向に会話流しますが・・・・・

天使の忘れもの・・・・パタパタ・・・・・・・・

 

パタパタパタ・・・・・・・

 

うぅ〜〜んw

 

でw

やっぱり・・・

多少、会話した内容とやはり違ってきてるかもですがその辺は気にしない〜w

 

そして〜

 

 

うん!

ちょっとSSの使用量が多すぎかも!w

 

かなり日記見るのに重そうだw

あいびちゃんも、ノリノリになってきましたw

 

ただ言えるのはですね〜w

私はこういうのが大好きですw

どこで、人との出会いがあるか解りませんしね〜w

ウソイクナイw

内容の1つは伏せでっ!w

なにやら私たちの会話は変な方向へ・・・・・

 

SS取ったのは良いのですが!

あまりにやばい発言だったので省略(ぇ

 

まぁ、言えることはこれだけですね・・・

 

でも、さらに会話は怪しくなり・・・・・

 

ネタになれば良いけど・・・・・・・・・・・w

新しいコンビが結成されました

 

さぁ、どっちがボケ役になるのだろうか!

また、状況は追って連絡したします〜

 

 

でははw

 

 

 

 


 

 

1月4日

 

こんにちわ〜w

 

姉さんがタナトスに1度も行ってないな〜って思ったので

今日はタナトス行ってみようかな〜

 

さて、メッセに居る誰かを〜w

 

でw

メンバーはw

 

この5人で決定〜w

前衛:槍パラ(クールでお茶目w

前衛:3段モンク(ちょっと面白い行動がw

壁にVITHIプリ(硬いw

eroMEプリ(エロイw

後方にハンタの私(ボケてるTT

と5人でのタナトスへ挑戦する事に〜w

 

完全に何も考えてない思いつき編成でGO〜w

当然行く時はポタの用意も無くジュノーから歩き♪

 

さぁ、タナトスに到着〜w

こんな狭い場所で飛び回るんじゃな〜〜い><

 

と、中へw

まだ、傭兵登録してない人も居るので登録登録w

さぁ、気合入れて行く事に〜w

 

で、2Fの3Fへ繋がる扉の前で大問題が〜

なぜか、5人揃ってるのに入れない><

 

みんなであっちに寄ったり、こっちに動いたりとw

で訳も解らず扉の中に入っていく皆><

今回の狩りは未転生の私も含めて3人居るので7Fの入り口まで行く事にw

私はそれだけでも楽しいので嬉しかったですけどw

さぁ、一杯敵が沸いてくるんだろうな><

 

最初は本地獄からでしょうか〜><

私は後ろからペチペチ・・・・

なのに何故か・・毒ドクどく〜〜とTT

そのまま何事も無く3Fを通過して〜w

 

良いからお黙りなさい・・・・w

訳の解らない事を叫ぶeroMEプリ・・・・TT(まぁ今回はサービスで名前伏せておくよ!w

 

そして次々と敵を倒して奥へと進んだら

一番最初のタナトスシリーズが><

こうなると、私の役目ってDSのみになるんですよね〜w

 

でも、5階越えるとバロンが多いこと><

一気に敵が集まってくると〜〜><

わけわかめ・・・w

私にはこうなると理解不能にー><

とりあえず、見やすい敵から倒していこう・・・・w

 

そして、明日仕事の人も居るので今日はここまで!

ってことで町に戻る事になりましたw

そして、事情があってあいびちゃんは先に落ち〜w

 

で残ったメンバーで清算を済ませ皆と雑談をしてお礼を言ったとき・・・・・

 

こら・・・・・・・・w

貴様らーーーーーーーw

こ・・・・この2人は・・・・・・w

誰か何とかしてくださいTT

でも、楽しかったですw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 実は俺もサラには微妙なキャラが少しだけいたりする・・・。まぁ今はやってないんだけれどw

   しかもサブのサブのサブくらいのキャラが・・・w

おーw

私はまだノビさんですw

サブにすらならない勢いが〜w

皆、別鯖やってたりするんだねw

 

 ・ 体は大事にしましょうっ 2007年もよろしくね! SARA鯖は騎士がいるよー(’’* 青

本当に体は大事にしないとねw

私のほうも宜しくお願いしますw

青ちゃんって・・・・全ての鯖で騎士作ってそうな気がするのは私だけ?w

 

 ・ @遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます♪

  A今年も楓さんにとって良い年になりますように…。 P.S.BGMイイですねっ しげぞぉ

あけましておめでとうございますw

しげぞぉさんも良い年になるようにお互い頑張りましょうね〜w

BGMですがCycleさんにHP用に新曲作ってもらったので使ってみましたw

 

 ・ 内容がようわからんけどもっ とりあえず、流れてる曲が優雅でイイネヽ(´ー`)ノ

うふふ〜w

この日記ネタって話を持ちかけた本人と私とあいびちゃんの3人にしか理解できにくいように書いてますw(タブンw

で、もう1人参加者が居る予定ですが本人は全く知らない状態ですw

この展開がどうなる事やらw

BGMほめてくれてありがとうですw

作った本人もこのサイトを見てこの意見を読んだ時とても喜んでもらえると思いますw

 

 

 

 


 

 

1月5日

 

こんにちわ〜

 

ふぅ><

さてさて、皆さんはインターネットのセキュリティはどうやっていますか?

私はノートンを使っています

ただ、今日で有効期限が切れちゃいました><

 

ただ、古いバージョンを更新して使ってるのですが使い勝手が悪くそして重いので買い替え時かな〜と・・・

最新版のノートンも良いのですが〜

 

別にメーカーも使ってみたいのもありますw

ウィルスバスターも使ってみてもいいとおもうしな〜

ただ、無料のセキュリティは信用があまり出来ない・・・・

無料って時点で信用が・・・・w

タダより高いものはない・・・・w

 

そこで興味を引いたのが〜

ウイルスセキュリティZEROってソフト

年間更新料が2017年まで必要ないとの事

聞こえとしては凄くいい響きですがそのうち問題は出るだろうな・・・・w

でも、ノートンが切れてしまった以上なにかしら手を打たないとダメだなと思う楓ですw

 

色々候補はあるのですがノートン以外使った事もなく悩んでいる現状><

誰かアドバイスを〜〜><

 

あと、今日は会社の新年会へと

年頭方針を掲げてその後にパーティがありました><

午前中仕事に出て、午後から正装をして出るのがめんどくさいこと><

 

新人さんとかが、何か芸をやらされたりと大変だなと・・・・w

私の時代にはなくてよかった・・・・・w

変装したりキグルミ着たりと・・・・・・

 

で、ROへw

おでん神殿までたどり着けませんでしたTT

 

途中でチェンジアンデットってスキルなのかな?w

敵に使われてティンが緑色になりHP回復が出来なくなり意味不明で終わった・・・・w

 

それで、久々の狩場へw

きしだ〜んw

 

騎士団に来るのは3ヶ月ぶりくらいでしょうか><

私の戦いの場所はいつも騎士団だっただけに><

 

そして、狩りをしていたのですが・・・・

だぁぁぁ〜〜〜〜れも居ないw

1人として人に会わない・・・・・w

BOTすら居ない・・・・・・w

 

そして、血騎士のおっさんが出てきて私の思いついたのが〜〜

一度で良いから叩きあいで倒してみたいw

Flee260で何処まで避けれるのか一度も試した事ないんだよね><

今1%のデスペナが痛くて><

 

そして、騎士団の狩りも終わり、そのままニブルへとw

ですが・・・・TT

 

ニブル入った瞬間に・・・・・・map移動の時間差で・・・・・・・ちーん・・・・・TT

あぁ、なんで入り口に沸いてるんですか><

 

で、気を取り直して狩を始めたら珍しい人が〜

あぁ!

懐かしい闇の支配者様><

(SSでは合体して新種誕生みたいで理解できませんが・・・・ぇw

しかし、ニブルの敵に圧倒的なダメージ与えてるのが凄いな〜w

私の殴りプリなんてダメージ400〜500位なんですが、こっちは1200〜1300あたりを・・・・うぅ

ええのぉ・・・w

 

でもでも、問題が><

半泣きになりつつも、頑張ってる私って・・・・TT

 

でぁ><

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 年が明けたら覗きに行こう、と思っていたようふふふふ。 By Sara鯖のカノン

はうw

リディアにいらっしゃるのですね!w

カノンさん、あけましておめでとうですw

前もって連絡頂けたら時間合わせますよ〜w

遊びに来てくださいw

 

 ・ タナトスとか最近PTでしかいけなそうな場所が増えてうれしいなー(’’*

  クレさんとPT狩りもしてみたいなーw あとこの曲ほしい、、、w 青

PT狩りはいつでも誘ってくれて良いよw

何かと、条件の多い私ですが・・・・・・・w

曲に関しては任せるとは言われてるのですが、色々事情もあり私からの2次配布は控えておこうと思っています。

ただ、Cycleさんの方でHP作成の方が〜〜〜・・・

凍結してる感じもありますがっ!作成中のHPにはDL可能になってたので完成したら落とせるかも?w

なので出来上がればリンクしますのでしばらくお待ちくださいw

 

 

 

 

 

1月8日

 

こんにちわ〜

 

ちょっと、リアル側の仕事でまた移動とかの話でバタバタしだしてきた楓です

 

また、忙しくなりそうだな〜とw

 

さて、今日はちょっと短めに終わらせてしまうのですが

ホームページの移転を少し考えています

すこし、私にとってやりたい事がやりにくいって感じがあり移転しようかな〜と・・・w

でも、大したサイトでもないのに移動する必要もって気もしますが・・・・w

 

ブログにしてしまうって考えも浮かびはしたのですが、その辺もどうかなぁとw

あれ、編集楽そうで良さそうなのですけどねw

 

でもブログにしたら私さらに更新しなさそうに感じるのが・・・w

 

さぁ、どうしよ〜w

 

あと、鯖間交流の事も考えていかないと〜w

その辺もまたご連絡をw

 

それではっw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 血騎士ツヨイヨね(;´Д`) 何よりHP多すぎw じゃあ、今度さそうよーヽ(´ー`)ノ 青

   配布してくれたらうれしいなぁw 過大な期待はせずにマッテミルw 青

つよいよね〜w

ハンタでガチンコってほとんど無理だよね〜w

まぁ、音楽の配布は激しく気長にお願いしますw

 

 ・ 体が緑になったら要リログらしいですよ。でもPT人数多くないとできないですね・・・byりお

そうなんだ><

2人で行ってたのと、あと私がタゲたれても瞬殺されて終わりましたが・・・w

あそこは、PT多くないときついね><

てか、リサに友達居ませんがっw

 

 ・ メッセ登録という手もありなのですねw

  そうじゃないとずっと一緒に狩りに行けなさそうな気がしまふ・・・w(ぉ

  かなり挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いしますね^^狩りは今年絶対に行きたいです!w−アドネード

あけましておめでとうですw

メッセの登録は自由ですよ〜w

これを見ている人もメッセというより私との会話に興味あればどうぞですw

狩りいける人楽しみにしてますよw

  

 

 

 


 

 

1月13日

 

こんにちわ〜

 

やっと更新できる日が><

 

さぁ、何をやってたかと言うと〜w

 

普通にレベル上げしてました><

 

ニブルの紳士様とも会いお互い強い言葉で・・・・

さぁ、これでやる気を〜〜〜〜

これでやる気を〜〜〜

やる気を〜〜・・

気を〜〜〜〜

お〜〜〜・・・・ガクッ

 

でも、ニブルは特にそうなのですが

ラグ過ぎませんか!!

重い、やばい、溜まりすぎる><

 

 

 

そして一番得意の狩場へ〜〜〜w

のはずが。。。。。

 

何か違う・・・・

そう、これは・・・・

重すぎて狩りにならなさそうですTT

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system