12月14日

 

こんばんわ〜

 

さぁ、明日は会社の忘年会><

 

飲酒運転の取締りのきつい中、お酒なんて飲めるわけないよ〜><

誰かに乗せていってもらおうと思っている楓です

 

ただ、乗せて行ってもらうと・・・・・

2次会〜〜〜とか言われると強制連行へ・・・・・シクシク

明日、久々にROに入れるのになぁ〜w

 

一応、下は10時くらいにはROへ遊びにログインするつもりです(帰れたら・・・w

 

そして、話は変わりますがBBSに出てる話ですが、私的には・・・・

普通に雑談してどこかに遊びにいけたら良いな〜って程度の考えでしかない状態w

待ち合わせ場所を公開して、そこで集まった人で遊ぶ程度でしょうかw

そして・・・・・

ROの状態と相場がどうなってるのかが凄く気にもなりますね〜(相場崩壊してそうだけど・・

 

では、明日書けたら感想でもっw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ >参加者はいるのだろうか ←考えたら負けだ!(ぁ)いなかった場合は…どうします? byミリィ

ふっ・・・・・・・

zzz・・・・・・・

 

はっ!

そういう時は現実逃避〜〜w

おほほほw

 

 


 

 

12月17日

 

こんにちわ〜

 

いや、困りました><

無料期間当てはまるかと思えば!

5日違いでアウト><

ちーん・・・・

 

諦めて課金しようとしたら、私はクレカ使っての課金だったのですが・・・

今現在、ID認証が必要になったのは良いのですがPASS忘れちゃった・・・w

 

困った話だ><

さぁ、早めに覗きに行かないと〜

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 私は明日忘年会ですよー。飲み過ぎ注意ですね><

この返事書くときにはってことで忘年会お疲れ様ですw

私は遅刻はするわ、飲む暇どころか食べることも出来なかった><

 

 ・ 一度ゆっくりとお話したいのですけどね〜^^;多分夜はバイトで参加できなさそうですorz−アドネード

いつもで気軽に声かけてくれて良いですよ〜w

でもでも私は夜にしか居ないのが><

学生のうちに働くってことは将来にとても良い事なのでバイトもがんばですよw

 

 


 

 

12月19日

 

こんにちわ〜

 

さぁ、ROに入ってみましたよ〜><

 

めっちゃ久々だよ〜

 

そして、一番最初にした行動が・・・・・

相場調べw

 

これがまた・・・・・・あれですね・・・・w

うわぁ・・・・w

私の最後の相場ってクラウンが20Mだったのに。。。。。w

 

もう、相場が半分状態になってるよ><

ほんの少しでこれほど変化するんだw

そうまるで・・・・・w

><

 

しかも、あれですね〜

天使の忘れ物と言う装備・・・

動いてますよ・・・・w

でもでも・・・・ASPD上がるなんて・・・・

 

えへw

 

でははw

 

 

 

 


 

12月26日

 

こんにちわぁ〜

 

さぁ、ROネタっとw

 

さぁ、久々にハンタを動かしました><

で、まずはこの間購入した・・・・天使のわすれもの!

 

リオさんのweb拍手に書き込まれた内容の意味がっ

これ、装備欄でも羽がパタパタ動いてるよ><

やはり、見た目微妙に感じる私が居ました・・・・w

Aspd3%と見た目どっちが大事なのでしょうか・・・・・

どっちも捨てきれないTT

 

まぁ、そんなこんなで復帰して初狩へ〜

 

まず、倉庫で装備とスキルの設定を〜w

設定を〜〜〜〜〜

せってい〜〜〜〜〜〜??

うぅ・・・・・

 

うぅ・・・歳でしょうかTT

最近物覚えが・・・・・(昔からかもだけど・・・・

 

まぁ、適当に〜とw

そして、友達の青ちゃんに見つかり〜

青ちゃんが久々に女垢を使ってるのみたなw

でも、なんと言いますか・・・・

 

青ちゃんが・・・そんな普通の名前使うなんてーー(ぇ

もっとネタに生きてくれないとー><

まぁ、いえる事はこれだけですね・・・・

青ちゃん、がんばだw

 

その後、ニブル行くことになったのですが〜

姉さんのポタが消えてしまい歩いていこ〜と言うことになったのはいいのですが

なんというか・・・・

み・・・見た目が><

パタパタしてると、どうも今ひとつ><

 

でもでも、更にここで問題が><

 

今、日記書いてる状況で激しく眠いですTT

続きはまた明日っ!w

 

でははw

 

web拍手の返事〜w

 

 ・ ついに復活ですか〜?忘れものはログイン画面でもパタパタしますよ!りお

おーw

ぱたぱた〜w

復活というほど活動できませんが、リオさん今度遊びにいきましょ〜w

 

 ・ くれさーんくれさーん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァン 今度はこちらの溜まり場にも顔出して下さいねっ

だれっ><

私を呼んでくれる人は誰かな〜w

まだ、私誰のところにもまだ挨拶回りしてないよTT

呼んでくれたら何処にでも行きますよ〜w

 

 

 


 

12月29日

 

こんにちわ〜w

 

さぁ、前回に日記の続きはまた明日っ!

と書きつつ、明日はいつ来るのか〜〜??状態だった楓です><

 

まぁ、何事も無かったかのように続きいきましょ〜w

 

で!

狩をするためニブルへ到達〜w

そして、その日が終了!(ぇ

 

 

 

 

ウソデス

うぅ・・・

重いよTT

以前なんか比べ物にならないくらい重くなってないですか??

(以前も比べものにならないくらい重かったですが・・・w

 

そして、天使のわすれものを装備した効果を〜

がーんTT

期待を下回る性能が出てきてしまったTT

うぅ・・・・・少し楽しみにしてただけにーー><

もう、ここが限界なのかなぁw

 

そして、ラグにも負けずラグに邪魔されラグに打ちのめされてもTT

ひたすら感じてしまう・・・・・

装備への違和感が〜〜><

パタパタ〜〜

パタパタパタ〜〜

 

攻撃時は緊急停止(そこが不思議だw

 

そして狩が終わって露店めぐりへと

ただ、やはり迷うのが・・・・

相場さっぱり解らないよ・・・w

もう、相場についていけるのでしょうか><

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ はぅ、BBSが(汗 先日あるモノを仕掛けましたので期待しててくださいね(詳細は極秘w) ミリィ

><

BBSはRMTのリンクとか嫌がらせが酷い為と、あと誰かにもし何かあったら困るので一時隔離しました><

てか、この前の夜は眠気と時間の少なさで、ゆっくりお話も出来ずにごめんなさいです><

また、遊びに行きますのでよろしくです〜w

仕掛けは楽しみにしておきますよw

 

 

 

 

 

 

12月31日

 

こんにちわぁ〜

 

さぁ、今年最後の日記となりました

 

皆さんはどんな1年を過ごされましたか?

いい年である人も、あまり良い年じゃなかった人も居ると思います

さぁ、今から来年を良い年になるように思い新たに頑張りましょう〜

 

さて、話はごろっと一気に変わってしまうのですがw

車に着けていたカーオーディオが読み込みが悪くなりお亡くなりになりました><

そこで、新しく購入をと考えカーショップに行ったところ〜

 

中古だったのですがDENON(デノン)のカーオーディオが><

これ中古なのに4万してるよ・・・・ガクガク

ですが物欲に負け購入・・・・(ぁw

 

で、取り付けしてから、聞いてみると今までのオーディオの中でも一番良い音を><

ですが!

で〜〜す〜〜〜が〜〜〜〜!!!!

 

2日目にして音飛び始めました(マテ

2日目で潰れるんか!w

 

買うときに音飛び表示とか無かったので、その時保障などを聞いておいたおかげで〜

ショップに持っていって、これ音飛びするのですが調べていただけませんか?

と言ったら〜

店員:音飛び確認しました、大変申し訳ありません・・・

楓:同等品もしくは修理出してくれるとの話でしたね?

店員:はい、どちらになさいますか?

楓:修理で♪

店員:高額品なので修理費次第では〜・・・・・

楓:修理宜しくお願いしますね♪(ニコニコ

楓:(ふ・・・・上手くいけば新品になるかも・・・

店員:来年に出す形になりますが宜しいですか?

楓:はい♪

 

と、清々しい会話をお店の人と交わしてきましたw

来年に戻ってくるカーオーディオが楽しみですよ〜><

 

さて、ROへとw

 

この前からBBSでやり取りを行っていたミリィさんと初対面に><

さぁ、サラ鯖にノビ作るぞ〜w

で生まれました!

ここってポリンなんて居たっけ???

クリスマスパッチの影響だろうか???(この内容じつは25日のものだったりw

 

そして、弓姉さんと合流を行い〜

 

初対面〜〜〜w

鯖を越えての初交流w

別鯖から書き込み頂いて会えるなんて感動です><

私は、こういう出会い楽しいな〜と感じてしまうw

まぁ、姉さんのお知り合いの方なんですけどねw

 

そして、爽やかに挨拶を〜w

 

そして、自己紹介を〜と言う前にっ

ミリィさんが・・・・

イベントに拉致しますね!

 

ぇw

まぢでー><

そして連行される私・・・・・w

まぢですか・・・・w

 

一体どんなイベントが><

 

そしてイベント会場へ〜

そして、挨拶を〜〜

別鯖からきたので礼儀正しくしないと〜

自己紹介しておかないと〜(何のためにかは謎・・・

 

そして・・・・何もせずに眠気が来てしまい撃沈・・・ちーん

あぁ・・・なんて愛想なしの出会いに><

 

ミリィさん次はのんびりお話しましょ〜w

 

でははw

 

 

 

 

inserted by FC2 system