9月1日

 

こんにちわ〜

 

仕事で少しバタバタしてネタの無い楓です

 

さて、少し無駄話を。。。。。

よく生体3でデスペナネタ書いてるわけですがいつも大体数%はプラスになっています

でも、LKセイレンのスピアーブーメランを爆裂中にされたらダメージが13kほど受けますw

私のHPは最大で5kですw

1発受けたら終わりですw

 

大体1時間狩をして97歳で5〜7%入りますが〜・・・

あとは転がった回数の足し引きで結果が〜><

 

でも今までリヒ行きのPT5種類くらい組んでみたのですが(組んだメンバーもバラバラで

ただ、その中でも転生者、未転生とあるわけですが

まぁ〜〜生体3という狩場がその違いだけで魔境になるわけで・・・

楽しいPTにも悲惨なPTにも簡単に出来上がるんだな〜と思いましたねw

(悲惨なPTは私の記憶から消したくてネタにはしてません

 

あとレベル上げ必死な人は、大体意見がストレートに飛ぶ感じが見えました

こうこうして!、こうやって!って感じが・・・(もう少し人間的に余裕もとうよ・・・

 

こういう風にできるかな?とか

大変かもだけど、こうお願いしてもいいかな?とか・・

相手を思いやる言い方してあげると楽しさが増すんだけどね〜w

 

 

まぁ〜人をここまでさせる生体ってどうなんでしょうねぇ・・・w

 

まぁ、私は楽しくて仕方ない狩なわけですが><

連れて行ってくれる人には恵まれたのかもですね

(連れて行く人に問題は無くても・・・って言い方が一番似合うかもですが・・・・w

 

また、生体ネタ書きたいところですね〜

だって、いける時間帯のメンバが居ないから〜w

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 98に上がったばかりのときに一度PT組んで行ってみようかなw−アドネード

97の時に行くと一番楽しいですよ〜w

98だとデスペナが痛いから><

 

 

 

 

 

9月3日

 

こんにちわ〜

 

ログインしたとたんにお声かけられて何の内容かな〜と

 

たーぼとらっくっ行くよっ!

 

おー?w

まだ行ったことないよ〜w

ってことでターボトラック行ってきましたw

入り口にびみょ〜なお姉さん達が立ってました

そこで到着してから、一緒に遊ぶメンバーが〜w

入るなり一番最初に出た発言がこれって・・・w

皆好き勝手言い出してるし・・・w

 

で、遊ぶメンバーは4人〜

で、妨害にあたりターボトラック内での装備のためカプラ倉庫へ〜

 

あれなんだねw

中にカプラさんが用意されてるなんてw

で、妨害するための会話は・・・・w

あぁ><

私たちダメすぎっw

もう邪魔しあうの確定ですねw

てか、やる気満々としか・・・w

 

そ・・・そして・・・・・

ゲーム開始して・・・・

ハンタとしては当然の義務である

 

罠!

 

zzz・・・・・

zzz・・・・・・・・

ぐぅぐぅ・・・・

はっ!

じ・・・・自分までっ!(ぁw

 

そして皆で面白いくらい足を引っ張り合ってゲーム終了〜

 

その勝敗は・・・・ウフフ・・・・

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ >ヒリ行きの

   楓さ〜ん、リヒ行き、リヒ行きー (オフレコでもかまいません) しげぞぉ

 

・・・・・・・・w

こ・・・コメントむずかしぃぃぃぃぃぃぃ(ぁw

 

 

 


 

 

9月6日

 

こんにちわ〜

 

ROのハンタ垢の課金が切れちゃいました><

しかも、まだ課金してない状態・・・

 

あれですね〜

課金したら負けだと思う(チガ

 

と、お馬鹿なことはほっといて〜

 

Gの集会でイベントやってきました!

内容は今色々やっているアマツ!w

 

そしてゲストにストーム夫妻をお迎えして〜(パチパチ〜

皆でアマツの無料転送NPCで移動〜w

 

そして最初の勝負は!!

 

釣り勝負!

 

まずは練習をば・・・・・

単細胞。。。。。

引き上げるの早いって言われたけど不気味なもの釣れるなぁ・・・・w

 

で、勝負は3回!

 

1回目!

・・・・・・・

・・・・・・・・・空き瓶

 

2回目!!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・空き瓶

 

3回目!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・タンサイボウ・・・・・・

 

だめぽーTT

 

 

さぁ、次の勝負だ!

数字復唱ゲーム?w

お察しください・・・・・

 

さぁ、最後の勝負だ!!

意味解らない、数字予測げーむ?w

(もうゲームのタイトル全然覚えてないの丸わかりですね・・・・

ここで、なんとか勝ち星あげれました><

 

あと、アマツを色々見て歩き〜

病気になりそうですね・・・・

 

それとか〜

こ・・・こんな子供だましに!

だまされないぞ〜〜〜><

怖くなんか〜〜〜><

 

やめてー><

わ・・・私の羽がーー><

ひどい目にあったイベントでした(ぇ

 

でははw

 

 

 


 

9月9日

 

こんにちわ〜

 

久々に時計めぐりしてました〜

まずは時計4Fへ〜

 

ふくろう退治に来たのは良いですが、今ひとつ慣れが無くテンポが><

元がVITプリでの狩を全然してないだけに〜

 

SGで凍りわりがいかに出来るかになるんですね〜><

アラームとかクロックとかw

2人であーでもない、こーでもないと言いながら狩をしてました〜w

 

ただ思うは・・・・w

どこでもSGなんですね・・・・w

 

でははw

 

 

 

 


 

 

9月10日

 

こんにちわ〜

 

今日は・・・

 

ROから抜け出してました><

それは〜〜

大航海時代やってました(エヘ

 

無料体験で始めたのですが・・・

思ったより面白いというのが感想ですw

 

 

わ・・・私は一体何処へ向かってるのかさっぱり・・・w

姉さんと2人で始めたのですがこれがまぁ・・・w

 

海に出れば海賊に襲われるわ

海で迷うわ

迷子になるわ(ぇw

 

私は冒険者選んだので・・・・・

ここに一番悩みどころが><

 

それに、大航海やるにあたって仲間増やさないと・・・・

だからこそ・・・w

私たちの知り合いでなら・・・・

と、無茶を言ってる私でした><

 

ROはどうなるんじゃ〜って状態で逃避行中〜

 

ではは><

 

 

 


 

 

9月11日

 

こんにちわ〜

 

今日も大航海時代やってました><

これは、理解するまでがたいへんですね〜><

 

ほとんど意味解らずにやっておりますw

 

あっちこっちでドンパチやってるのは良いのですが・・・・(良いのだろうか・・・・

人が戦ってるど真ん中を抜ける私も・・・・・w

 

てか、私の船弱すぎて勝てる相手が居ないTT

2人で艦隊組んで移動してるのですが・・・・

 

まぁ・・・普通に行き先間違えるわけでして・・・・TT

2人でだらだら会話しながら海わたってましたw

 

そして冒険者から探検家へと転職〜w

この子はどんな風に育つのでしょうね〜w

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ ラナン・シーは姉さんでしたっけ〜?時計3Fでダンサーの時に見ましたよ〜☆−アドネード

そうなんですよ〜

あの子は時計っ子なのでいつも時計で転がってますよ〜w

(でも今現在、大航海時代に浮気中・・・w

アドネードさんもやってみるる?w

 

 

 


 

 

9月14日

 

こんにちわ〜

 

さぁ、もうROでの行動はいかに><

火山で姉さんとSG狩してましたー><

 

これ、美味しいとは聞いてたのですが効率すごいですね〜・・・w

でも、出来れば回避したい狩の気も・・・w

 

でも、こういう時しかプリの出番が><

 

そのあと、わんわんGの溜まり場で・・・・

意気投合して友達のむさしんを仲間に・・・(ぇw

そして、怪しい名前決めが・・・・w

 

そして、大航海へと!

いきなり、むさしんにクエストを進め旅へと〜w

後ろから着いていこう・・・・w

 

そして、我が相棒ぷちぷちが登場して〜

 

2人で自己紹介して〜

もう、3人揃ったら当然やることは!!w

 

海戦!!w

 

続く・・・(ぇ

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system