8月21日

 

こんにちわぁ〜

 

今回もリヒ狩行ってました><

 

今回はメンバが集まらなかったのでSSUのこもちゃんお誘いしてリヒへ〜w

 

 

初めて一緒にリヒ狩へ行くんだけど恥ずかしい狩するだろうな〜><

そして、いつもより狩が安定するものだから〜w

 

すこし、サボっちゃう><

だって、速度かかったスナイパーセシルに攻撃当たらないんだよ〜><

 

で、問題なく狩は終わり・・・・・

 

そして・・・・・・

2回戦?

PT増員で&入れ替えにてまた突撃〜><

そして、再編成されたメンバは

ほたるパラ、ハンタ、HIwiz、あさx、MEぷり、HIぷり3、殴りぷり〜

そして、その後さらにHIぷり+騎士追加で大所帯にw

そして、PTが増えた部分もあって最後尾の部分からオーラHIwizのカトリに突撃されて〜><

 

SGどかーーん

 

残った者はJTずばば〜と数秒で全滅しました><

でも楽しかったですw

 

でははw

 

 

 


 

 

8月24日

 

こんにちわ〜

 

やっとハンタが97になりました><

そして、また0%へと・・・・・

しかも上がった時のSS取り忘れたし!

 

なのでマッタリモードに戻りましたw

なので、行き場所はここ〜

騎士団w

 

めちゃ久しぶりでした〜w

でも、私はこの狩場が一番好きなんですよね〜

(BOTさえ居なければ・・・うぅ

 

ただ、今97になって感じたのは70台とかでは考えられない余裕が・・・

数来られても十分裁けるからだろうな〜

たとえ沸いても〜

まず、問題なく撃破〜〜

 

のはずがっ

私は甘かった・・・・・

 

なぜなら・・・・

 

深淵が出る

 

罠で対処する・・・・・

 

時が止まる・・・・・・・・・・

 

目の前には深淵・・・・・・・・・

 

ちーん・・・・・・

 

しくしく・・・TT

 

また、こういう狩りも楽しいな〜と思える日々でしたw

でもデスペナ痛くなってるよTT

 

でははw

 

 

 

 


 

 

8月27日

 

こんにちわ〜

 

リヒ2Fで姉さんと一緒に狩してきました〜

そして〜〜

 

ちーん・・・・・・・ガクツ

お察しください

 

そして久々にお婆の園へ

最近PT狩が多かった分新鮮な気分が〜w

大勢で狩りすると確かに楽しいのですが慣れるとペアに戻りたくなったりと

中々難しいものがありますねw

 

そして、ペアも慣れるとソロがやりたくなるそんな時も・・・・

長く続けるって難しいものですね〜w

 

でもやはりペアで騎士団が私は一番好きなようでしたw

 

 

でははw

 

 

 

 


 

 

8月28日

 

こんにちわ〜

 

狩が減っててネタにピンチの楓です><

 

久々にG狩りに参加〜(ぇー

いきなり、問題行動する誰かさん・・・・・w

そして、皆で死体回収へと〜

 

で大所帯でめちゃくちゃに〜w

もう、敵も味方も見えないくらい混戦状態でタナトスの中を巡って〜

せいかさんの屍回収して、お説教もして進撃してたのですが

時間も来て終了へと

 

そしてその後にPT編成しなおしてリヒへ〜

そして〜

もう横沸きだらけで滅茶苦茶でした><

そして、死ぬこと11回・・・・

なんで、こんなにオーラ系の敵にばっかり会うのー><

 

 

ベース0%へと・・・・w

ちーん・・・・

 

また頑張らねば><

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 騎士団楽しいですよねーw今度楓さんにWis特攻してPTお誘いしてみようかなw−アドネード

気軽に誘ってください〜w

でもでも。。。下手ですよ?w

 

 

 


 

 

8月29日

 

こんにちわ〜

 

久々にプリ支援プリが普通に動きました!(ナニ

 

♪のヘッドフォン〜w

 

は関係ないとしてw

実は

わんわんGでGvのレースやってました><

そして、落としたら〜ぷち防衛みたいにして遊んでましたw

でも、サクリが強いなぁ〜とw

しかも、知り合い見つけ次第攻撃してる誰かさんは・・・w

困ったものでしたw

 

その後また、リヒへと〜w

階段いくなり下からオーラWSハワードが><

激しく、むりぽ〜w

そして、今度は小部屋で狩りすることに〜

でも、小部屋ってスナイパーセシルの攻撃受けやすくて怖いんだよねー><

しかも、その状態でWSとかの乱入があった日には目も当てられない状態に><

 

そして最後は・・・・

ちーん・・・・w

 

先は長いよ!!w

でははw

 

 

 


 

 

8月30日

 

こんにちわ〜

 

SSUの知り合いの皆さんと勢いでリヒいってきました><

構成はLK、Hiプリ、HiWiz、ハンタの4人で〜w

私の暴挙にてリヒツアーは始まりました・・・(ぇ

 

結構危ない場面も有ったのですが、初PTにしては息が合うことw

LKの翼さんも上手な装備持ち替えで敵を持つことが〜w

たまに、WSハワードとかも突撃されたりと〜

 

鎧とか大丈夫なのかな〜

 

壊されてたら・・・・・

丸裸に。。。。。

ヘンタイになってしまうのですね・・・(マテ

 

狩してて思ったのがこのPTでもう1人プリさん居れば案外いけた気がしました><

そして、すこし狩った後でなむ〜〜w

 

で、再挑戦する時の私の意気込みはもうー><

とても迷惑な存在でした><

 

だって楽しんだよー><

ではは><

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ お久しぶりです!また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪ しげぞぉ

あいw

お暇つぶしに遊びに来てくださいね〜><

見てもらえないとやる気が〜><

見てもらえるから、嬉しくて書かないと〜と思ってしまうのでw

 

 

 

inserted by FC2 system