8月14日

 

 

おひさしぶりです><

 

 

前のHP閉鎖とともに終了しかけましたがHP移動とともに自分でHPを立てることにしました〜

細々とやって行くつもりなので宜しくお願いします〜

 

 

多くの人に見ていただけることを願って頑張りますw

 

 


 

8月15日

 

こんにちわぁ〜〜

 

 

さぁ、久々の日記ですよ〜w

 

さて・・・・・・

 

何を書きましょうか・・・・・・

そう・・・・

私は朝起きたときに凄い事件に巻き込まれることに・・・・

朝ログインした瞬間の出来事が・・・・・・・・・

 

はぅ!

ひ・・・人が死んでる!

 

何故・・・・・・

よーく考えてみよう。。。。

この2人の倒れ方・・・・

うーーん・・・・・・

 

さ・・・さては!

 

なんと・・・悲劇・・・・・

 

 

 

 

と言うのはウソですw

なんと言えばいいのですか・・・・下水カプラ横にてBOTの大量発生・・・・

それの駆除の為に枝ポキポキと・・・・

こらぁ〜〜w

枝は人に迷惑かかるからやめないさってw

もうね〜

よく沸いてくること・・・・w

見てて切なくなりますよ〜><

 

でもでも!

まぁ・・・あれですね・・・・・・

こ・・・これでは私の役目は・・・・・・

ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・

 

 

さて、お昼から狩いってきましたw

どこへ行ったかというと〜

 

 

集まったメンバでジュピへ〜w

私自身は1Fの奥まで入ることすら初めてなんですよね〜〜><

 

もう中の状態は><

 

1言でいうと・・・・・w

><

こんなのクルクル回るなんて思いもしなかったよ><

で上まで上り詰めて2Fへ〜><

 

もう、めちゃくちゃでした><

前衛のパラさん居なかったら絶対無理だろうなTT

と、思える敵の量・・・・・・w

 

そして3Fへ到着〜〜w

そして、、いきなり登場したあのお方を放置して1週ぐる〜と回ってw

 

で、あのお方へと〜><

うんw

無理w

そのまま、また放置して撤退しました〜w

 

1日一杯狩出来て楽しかったですw

 

でははw

 

 

 

 


 

8月16日

 

こんにちわぁ〜

 

深夜に生体3Fに行ってきました><

今日は大所帯でPT狩〜w

 

ですが、以前から少しずつリヒ3を誘っていただいてるわけですが私のハンタは未転生><

なので少し肩身が狭い気分なのですが皆が快く誘ってくれるので嬉しくて行ってしまってますw

 

今から書くのは日記中断時の2回目のリヒ3Fの狩の時ですw(今日のはその後にw

まずPT編成がパラ、ハイプリ、ハイWiz、MEプリ、ハンタの編成でした><

行く途中で、2FのMVP出てきて、パラのせいかさんの盾は壊されるわで大変でしたw

で3Fに着いて、行く最中で南無る私・・・・・w

 

で、着いてからもSPが追いつかず慌しい狩になってました><

でも、これでも経験値増えてるんだから・・・w

あれですね・・・・w

生体おそろしか〜・・・・(色々な意味込めて・・・w

 

で、今日のネタに戻るわけですが今回で4回目のリヒへと〜w

当然リヒです・・・・

 

そうリヒ3Fです・・・・

作戦が必要なのです・・(タブン

皆が集まったわけですね

 

 

そこで起きたのは!

 

 

 

 

なんか、話の方向が・・・・

 

私が勝手に言いだしただけなのですが><

(だって座ってるみんなの位置が><

 

そして、リヒへ移動をして

入り口で再調整〜

ハエとかを重量超えるまで持つのでSP自然回復しないのでここで回復w

そして、その時3Fから戻ってきたモンクさんが教えてくれたは・・・・

 

入ってすぐ→

↑にMVPいます

 

がーーーん・・・・・

 

 

まぁ、突入したら

問題なくスルー出来たので移動〜

私以外の皆は常連なので息がぴったりw

移動も問題なく〜

現れた敵は集中砲火><

いい感じでの狩が始まりました〜

 

でもでも、途中でせいかさんのアンフロ鎧がWSハワードにて破壊され・・・・

カトリが問題に〜〜〜〜><

 

でもそのまま続行???w

そして修理に向かうせいかさん><

くちょーって・・・w

泣きながら行かなくてもw

でもでも、3分以内に戻ってくるのだから感心してしまう私・・・w

ここ生体3だよね??w

って思えるくらい早いよー><

 

で、最後の方にセシルの邪魔にてPTが半壊して今日は終了〜〜

 

でもでも1つ嬉しかったのがw

2時半間狩して〜〜w

か・・・かなり嬉しい><

もっと経験を積んで対応を覚えていきたいな〜と思える1日でしたw

連れて行ってくれた皆さんありがとうでしたw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 新装開店おめでとです^^ RO共にがんばです〜(><  夢の人

ありがとうございまw

でも、ほとんど前の状態でのHP移動って感じになってしまったけど頑張りますw

 

 

 


 

8月19日

 

こんにちわ〜

 

いきなり毎日更新が途絶えた楓です><

 

何をしてたかと言うと〜

Gのメンバと遊びにいってました〜w

 

行き先は〜w

タナトスタワー><

初めて監視する者が出た><

これ、一緒に拉致されるらしいから恐ろしい><

こんな場所で1人になったらと思うと・・・ガクガク

 

で、順調に進んでいったのですが、タナトスって滅多に人に会わないな〜とw

そして、ここで装備をお借りして装着!

わんっ!

頭に犬さんが〜><

そしてそれを着けながらそのまま狩続行〜

そして、無事に7F入り口まで行ったからには!

一緒にいる皆と〜

・・・・

・・・・・・・・・・

ガクッ・・・・・

はいれないよー><

 

そして、その夜に皆でリヒへ〜

 

 

ここは。。。。

この場所は私にとってはぁーーー><

しかも、今日なんか沸きが激しいよ><

と言ってる間に・・・・・

そして横沸きに対応するすべは!

ハイドっ!

もう、これしかっw

 

さぁ、私の勇姿を!

 

コソコソ・・・・・

うふふ・・・・・w

 

さらにはっ!

 

コソコソ・・・・

キョロキョロ・・・・

ガクガク・・・・TT

もう、私にどうしろと〜〜!!

ハンタで出ても何の役には><

爆裂したセシルには攻撃全くあたりまへんTT

そして、深夜1時回ったところで仕事の都合で寝ることにTT

ハイドオンラインを堪能した楓でした><

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 ・ HPおめでとーw ちょくちょく見に来るよー(’’* 青

ありがとぉー

お暇な時にお暇つぶしにでも見てください〜

 

 

 


 

 

 

8月20日

 

こんにちわぁ〜

 

日記の内容が遅れてる状態です><

 

しかも、最近の日記の状態が生体3F体験日記へと><

 

なので、今日も書きます!

もちろん行き先は!!

何処へ逝くのか・・・・

やはり、逝くんだろうな・・・・・w

 

 

 

そう、あの場所へ〜(リヒだけど・・・

 

 

そして目的地に着いたとき、思わぬ事態が!

しくしく・・・・TT

 

そして私たちの目的の場所に向かうには最大の壁が!

はう><

オーラの系列かと思ったら全部オーラTT

MVPが道ふさいでるTT

ちーん・・・・w

 

そして迂回するために、私の鬼門の階段へと・・・・・・・

そこに、待ち受けてたのはお約束が><

お察しくださいTT

そして、私のSPが尽きやすいので休憩入れながら移動〜

内部には小部屋とか一杯あるんだなぁw

その小部屋はまさにw

目的場所についたら狩が安定〜w

さぁ、デスペナ取り戻すぞ〜><

でもでも><

やはり仕事の都合があってデスペナ取り戻して撤退〜w

そしてまた、珍事件が・・・・w

 

清算する時に・・・・

あれ1人足りない???w

ほたるパラのせいかさんが居ないw

 

けど、あれですねw

せいかさんなら〜

と、勝手なこと言ってる私でしたw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 復活記念カキコカキコ (赤うさみみプリ

ありがとー><

また、お暇な時に覗きに来てくださいw

と、今度遊びいきましょ〜w

 

 ・ 生体3Fは転生してから挑みます・・・w<アドネード

あれは、最初本当に死ぬのが当たり前で行かないと受け付けません><

アドさんも、がんばだぞw

 

 ・ 気合で鷹やランドや星入り短剣やトーキーですよ! OK、TOMがきますね。

私は何者になっていくんだろう・・・・w

罠鷹??????!!!!!!

まぢですか・・・・w

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system