10月2日

 

こんばんは〜><

 

うひゃ〜w

仕事で上海行くことになりました><

 

行く日程は約3ヶ月w

 

でも、日記と大航海は続けるよ〜w

 

向こうからでも入れるはず><

また近況報告します〜w

 

でははw

 

 

 

 


 

 

 

10月13日

 

こんにちわ〜〜

 

お久しぶりでございます><

 

思いっきり仕事詰めにあっております

まず、やはり食べ物が合わない!w

 

美味しいものが多いようで微妙なものばかり・・・うぅ

 

で、こっちに居ても暇な時が多くて困ったものです><

なので、今日はちょっと変な方向に〜

 

今日はずばり、競馬のお話です〜w

 

暇なので知り合いに競馬新聞の内容送って〜と言ったら本当に送ってきちゃったよっ!w

 

で、新聞読んでいて気になったのが〜

 

14日の京都の10Rのニシノコンサフォスって馬!

これ人気つかなかったら買いたいな〜w

 

それとは別に日曜のG1である秋華賞〜

一番興味を引いたのがこの馬

フサイチパンドラw

まだ実力出し切れて居ない気がするな〜w

でも対抗の馬はやはり

カワカミプリンセス

この馬は本当に強いですね〜><

前回も姉さんと会話してる時に1発の馬はこの馬だろうね〜と言ったら本当に来てしまう始末><

 

でもでも

キストゥヘヴンにはちょっと距離が長い気がするんですよねぇ〜・・・

この馬が生かせるのは1600くらいに感じるような感じないような〜><

アドマイヤキッスは強いけどここ1番で能力出し切れず〜><

私はこのウマ買いませぬ・・・・w

 

秋華賞は馬単で〜w

カワカミプリンセス→フサイチパンドラで買いたいところです><

買えたらね・・・・

IPAT使うけど・・・(ぇ

 

では、また変なネタを書きましょう〜w

 

でははw

 

 

 

 


 

 

11月23日

 

こんにちわ〜〜

 

お久しぶりです><

 

いぁ〜・・・・

HPの完全な放置状態にTT

仕事が忙しくて何も出来なかったですよ〜〜〜よよよ〜〜

 

で、仕事がひと段落して、落ち着いたと思ったら!!!

 

楓!

代わりの代理そっちに向かわせるから日本戻ってくれ!(by上司

 

は??

まぢで〜〜><

仕事途中で帰国ですかTT

 

あ・・・あの苦労は・・・・ガクッ

 

て、ことで帰国してまいりましたw

さぁ、日記もまた続けていかないとな〜w

 

BBSも消えちゃってるし〜〜><

これも復活させないと><

 

また、ゆっくりですが見守ってくださいw

あと、居ない間にweb拍手に書き込みくれた皆さんありがとでしたw

 

時間できたらROで会う約束の人も出来ちゃったのでまた、後ほどにw

 

でははw

 

 

 

 


 

 

11月28日

 

こんにちわ〜

 

いやぁ〜・・・・

参りましたTT

 

帰国して一番最初に起きた出来事が〜〜〜

 

喉からくる風邪TT

 

喉が痛くなったな〜〜とお昼ごろに思ったら夜には・・・

ち〜ん・・・・・

 

折角の休みも無常の如く寝込んでいました><

 

で、何を思ったのか!!

 

プレイステーション3!!

買っちゃいました><

 

会社での出来事なんですが、会社で会話してて

プレステ3発売したんだね〜って会社の子に話したら

画面凄いですよ〜、リッジレーサー7面白いですよ〜

楓さん、車好きだから好きになりますよ〜

 

と言われ

へぇ〜欲しいな〜と言ったら・・・・・

 

2つ買ったので1つ買います??

 

は?

はい〜〜〜〜?????

なぜ、2つ買ってるのよ!!!!!!

と、まぁ深く話し聞くと頭痛くなりそうなのその辺は気にせず譲っていただきました!w

 

まぁ、これ・・・・

何でこんなに高いのですか?と家庭用ゲームをしない私には・・・うぅ

まぁ、流行なので購入したわけなのですが・・・・w

(店で売っても買値で売れるし〜とかは全然思ってませんよ!ほんとだよっ!

 

で、リッジレーサ7を購入して、いざゲームへ!

まぁ・・・ゲームにここまでしていいのでしょうか・・・・という綺麗さ・・・・w

 

感動したんだけど、なかなかネットゲームになれた私には入りにくい感じでしたw

ただ、リッジ7のネットワーク対戦に興味はあったりで

もし、持ってる人は対戦できたらいいな〜と思うんですね〜w

 

たぬぬさんがお持ちなので、この話したらネット接続試してみる〜と言ってたので出来た時にはまた報告を〜w

画像もつけたいから、次回は画像つきでっ!

てか、デジカメで撮っても綺麗に取れないんだよね〜テレビ画面って><

(著作権ふれそうだし・・・w

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ Hello.いったりきたり大変だね byIB

はろろ〜w

あいびちゃん久しぶり〜w

もう、私の存在は何だ〜〜!

って気分だったw

今度会いに行きますので、遊びにでも行きましょうw

 

 

 


 

 

12月3日

 

こんにちわ〜

 

特に書くネタもない楓ですw

 

最近ぼけぼけ〜としてる時間がとても長くなりました

で、何思ったか今まで全然することも無かった行動へ・・・w

 

テレビアニメが面白いな〜と思い見耽ってた始末w

 

何を見てたのかというとBLEACH(ブリーチ)っていうアニメ必死で見てました><

アニメ見ようと思ったのは銀河英雄伝説の時以来だなぁw

このアニメ見るとかなり面白かったですw

 

でも、最近は仕事は相変わらず増え続けてるので、家出ゴロゴロが楽しいのですが暇になるのも事実><

車でドライブも良いのですが車洗わないと〜・・・・・・・

汚れた車のままでドライブは嫌だしな〜〜〜(洗車機に入れるのは嫌><

と、めんどくさがってる始末・・・うぅ

 

たまに、ROに戻ろうかな〜とも思うようになって来ましたよ><

皆誘ってくれるから心動いちゃう><

 

でも、今はゆったりした流れが楽しいかなw

PS3は3回やって、もう動かぬ物体に・・・・・w

 

さてさて、この先はどうするかな〜w

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ お疲れ様&お帰りなさい&お大事に(-_-; 風邪ならば焼いた葱を首に巻きましょう!百本くらい・・

   By りお

ただいまですw

でもでもっ!

りおさん・・・・w

私に妖怪になれと?w

そんなの、いやじゃーーー><

 

 ・ …何か掲示板がロスト(消滅)してるんですが(汗 by皿鯖の暇プリM

いぁ・・・w

うとね、このレンタル掲示板30日放置したら消されちゃうのだw

そのかわり、広告入らないから良いんだよね〜(まぁ、自分で作れないのが問題なわけだが・・・

また、ミリィさんも覗きに来てくださいw

(掲示板とweb拍手の両方に書き込んで!(ナニ

 

 ・ 日記が更新されちょる!そして、風邪ひいちょる!お大事に!ぷにゃっちより

ぷにゃっちだ〜

ぷにゃさんだ〜ぷにゃにゃ〜

にゃ〜(意味不明

風邪引きながら仕事したせいで1週間以上続いてる私・・・うぅ

早く直すよう頑張るよっw

 

 

 


 

 

12月10日

 

こんばんは〜

 

また、日記更新に日が開いてしまった楓です><

申し訳ございません〜TT

 

さて、何を思ったのかPS3の為だけに日本橋まで足を運んできました

 

お目当てはHDMI端子の付いた液晶テレビ><

噂では相当の画質の差があると聞いて欲しいな〜と(それだけのために買おうとしてる私は・・・

 

今、家のリビングにはブラウン管の32型があるのですがそれも勿体無く・・・・

で、いざ見に行けばフルハイビジョン対応が37型からになってる始末・・・・

 

うぅ・・個人的には23型あたりの小さいテレビが欲しいTT

なので、ビックカメラとかを覗きまわってシャープ製を中心に見てたのですが今ひとつ乗り気にならず・・・

 

そのままアメ村へ・・・(ぇw

 

きゃーーーーー><

欲しい服が一杯あるよーーー><

ジタバタしながら服を見回りつつ、お兄さんに色々購買意欲のわく言葉かけられつつも

 

いつも思うのが、アメ村って〜〜〜

昨日入荷してまだ並べたばかりの商品だよ〜とか

これ、最後の1つだよ〜〜とか。。。。w

 

いぁ、良いからゆっくり見させてと・・・・・w

そして、そのままテレビはどうなったと言わないばかりに服に目が写ってダメダメな一日に><

 

あと、近いうちに完全復帰ではないですがたまに遊びに行く程度でROやると思います

あと、光栄の三国志オンライン始まったら少しそっちもやろうと思ってます

 

まだ、のんびり動いたままなのですがなんと言うかな・・・・

もうMMOに集中した日々はもう来ないと思っているのがと・・・・・

 

また、変なヘタ書きにMMOするのは良いのだけどな〜w

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 仕事もいいですがたまには気分転換も必要ですよ。 風邪早く治してね! by:pen

ぺんぺん、ありがとねw

また、日記用に新曲を!w

てか、お互い体には気をつけようね〜

 

 

 


 

 

12月12日

 

こんばんは〜

 

さぁ、ROやろうかなとも少し思ってきましたw

ので、無料課金期間に一度顔出そうと思っています

 

 

ただ、ガンホーってもうだめに感じるくらい運営状態が悪そうですね・・・・

 

いうなれば、経営能力がなさそう・・・・・(まぁBOTの被害者でもあるのですが・・・

でも、あのアイテム課金は経営的に問題があるな〜と思う私が居ます

 

なぜかというと、イベントでスキルリセット〜とか待ちわびたイベントがもうありえないに近い

そしてそういった内容は全て課金制になってしまうと思うとROの終わりも近いな〜とは感じてしまう><

 

ただの、キャラが可愛いだけのMMOにっ!(まぁ、だからこそいまだに息があるんでしょうが・・・w

 

 

そして、話は変わるのですがBBSになにやら書き込み上で話が進んでるのですが〜><

イベントって何か出来るのだろうか・・・・w

参加者は居るのだろうかw

など、考えつつも何かしたいな〜と思う日々w

のんびり考えてみようと思います〜

 

でははw

 

 

 

 

inserted by FC2 system