7月2日

 

こんにちわ〜

 

まぁ、あれですね・・・・・

 

何もしないまま終わっちゃった><

 

仕事の忙しさなどなどでち〜ん・・・・w

皆へ日記書けないよ〜〜><

 

まぁ、あと面白かったのが エキプロ と呼ばれる方々の動画が><

結構、いまこの方々は有名みたいですね〜w

EXRagnarokOnline

色々作品があるみたいですが、その中から試しに紹介してみると〜

アドレス書いておくので貼り付けてみてくださいね><

 

前編

EXRagnarokOnline16

http://www3.youtube.com/watch?v=u3Qda6oZJS4&search=%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%97%E3%83%AD

後編

EXRagnarokOnline17

http://www3.youtube.com/watch?v=rqhXrF30D80&search=%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%97%E3%83%AD

 

これ、思いっきり笑ってしまった私><

 

ROやらねば・・・・

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ ドンマイですよ! (誕生日に青箱100個開けて大赤字になった者より

   ダイヤギャンブルって自分も負け組ですよ><

おぉ〜〜w

仲間だ!!

一緒にもっと赤字になりましょ〜〜〜w

 

 ・ ダイヤくじはうちも惨敗しましたので・・・wこれからも無理せずに更新頑張って下さいね〜^^>アドネード

おぉぉ〜〜〜w

さすが、アドネードさん!

一緒にもっともっと大赤字になりましょ〜〜〜w

次は紫ですねっ!

 

 ・ 誕生日おめでとござま・・・ なんか女性に誕生日おめでと言うのも微妙な気が・・・orz

ありがと〜w

祝ってもらえるのは嬉しいことなので気にしちゃダメですw

 

 ・ 誕生日おめでとうございますっ 

   自分にとって誕生日は、祝ってくれる人がいるなら嬉しいんですけどね(苦笑 しげぞぉ

おぉ〜〜〜?

日にち教えてくれたらお祝いに行きますよぉ〜〜?w

うふふw

 

 ・ 誕生日おめ〜っと一応いってみる

ありがとぉ〜〜><

まぁ、ガンバリまふ

 

 


 

7月12日

 

こんにちわぁ〜〜w

 

久々のまともな更新が〜><

もう、最近忙しすぎのやる気無さすぎのってw

 

で、やっと動く気力が復活!!!!

 

で、何してたかと言うと〜w

 

今日、久々にゆうきちゃんと会ったのですが、ソウルリンカ作られたみたいで〜

そこで、お約束の!

 

ケミの魂!!w

 

青白く〜〜w

くれたんが光って〜〜><

で、自分のハンタに使ったのですよ〜〜〜><

 

バーサクポーションピッチャーw

 

ハンターにバーサクポーション使える日が来るなんて><

 

その性能はっw

まずは弓装備から〜

ASPD185だよーー><

早いよ〜〜><

もう感動したよ〜〜w

 

で、更に素手になると!

 

うわぁぁぁ・・・・

ASPD190になった><

 

もう〜w

とりあえず敵叩いてみたくなったのでリヒフィールドへw

鳥人叩きに〜w

 

はう〜w

ダメの出方が面白すぎる><

スナイパーだったらAspd189くらいいくのかなー?

もう、私の意見はこれしか無かったです!!

 

そう〜w

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 忙しいのですねー・・・>< 無理しないようにしてください!

ありがとーー><

でも、出来る限り頑張りますよ〜w

 

 ・ お疲れ様です>< まあ、そんな日もありますよ。張り詰めすぎず、まったりまったりとw しげぞぉ

しげぞぉさんも、ありがとですよー><

まぁ、出来る〜〜?限り〜〜〜?頑張り〜〜?ますよ〜〜〜?(ぇ〜w

とか、言ってみるw

 

 ・ さぁ!そこでBKですyo!!w(ぇ byたぬぬ

帰ってきなちゃい

 

 


 

7月15日

 

こんにちわ〜

 

はい、来ました緊急メンテw

で、時間が出来たので今してきたROの内容を〜w

 

久々に臨時広場に行ってきたのですが・・・

 

 

なんか凄く〜〜〜〜く入りづらいのですが><

はいぷりさんの臨時なんて恐れ多くて入れない><

 

で、赤うさみみ萌え萌え廃プリさんと狩行けることに〜w

行き先はにぶる〜

 

にぶる・・・・

ハンタでニブル自体が久々なんだよねー><

ハンタで普通に狩してないしw

 

で、普段から廃プリさんと組んだことの無い私には凄く新鮮で

MEを組み合わせながらの狩〜w

こういうとき、Fleeが高いと一定量抱えることができるから良かった><

で、楽しく狩を終えて〜〜・・・

 

Gメンバよりお呼び出しが・・・・・

 

行き先は・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

えぇw

 

 

 

まぢでーーーーー><

 

初!!!

生体3Fにっ!

これ凄まじい狩ですね><

 

まず、入って私何もしないまま・・ちーん・・・

 

その後起きて・・・ちーん・・・・

こんなのSS取ってる余裕ないよ!!!

 

しかも・・・・

 

え・・・えむ・・ぶぃ・・・ぴぃ〜〜?ぼす?

 

なんか、オーラ放ちながら出てきましたよ・・・・・w

ハートエモ出しながらサンク出して余裕だしてるマーガレッタ譲様・・・・・

 

ここは当然!

 

にげりゅ・・・・・

 

でもでも・・・・・

周りの方々と一緒にJTで終わりましたとさw

めでたしめでたしw

 

 

そんなわけがなーーい><

 

でははw

 

inserted by FC2 system