6月1日

 

 

ただいま〜〜〜〜

そしてお久しぶりです><

 

ROの活動が極端に減ってますが、サイトの状況見てたらほっておけなくて〜

何事も無かったように書いてみましたw

 

あれから何をしていたかと言うと・・・・w

 

まぁ・・・・

まぁぁ・・・・・

 

ま・・・・・

まぁ〜〜〜〜〜

殴りプリやってましたw

 

支援プリもやったり色々なキャラを試す感じで遊んでいましたw

そして、久々に〜〜><

殴りプリがレベルあぷ〜〜〜w

やっと90台に突入しました><

 

そして、またあの地へ・・・・・・

 

そう・・・

 

おばばの園へ・・・・・

なんか、見たことある人が・・・・・w

いつも、この場所で会うのは不思議だなぁ・・・w

 

で、この場所でおしゃべりを〜

どうやらホム育てにこの場所に来たらし〜w

そう、うわさの。。。。

 

キャーw

失敗作ぅ〜(ぇw

 

その性能は。。。。

ぇw

もう〜

もう、なんて言いましょうか〜〜><

 

これですねっ!

なんというか、柴さん面白すぎ><

シャブさんも、いつか光るのかな〜と期待ですw

 

と、今日はこの辺でw

 

でははw

 

 


 

6月4日

 

こんにちわぁ〜〜〜

 

結局こうなってしまう運命だったのね〜〜(ナニ

 

とまぁ、今日も日記更新です><

 

で、まだまだ更新してなかったときの内容ですw

 

最近はリサ鯖の方も活動をしてました

そして、そこで引退される〜

たぬぬさんとの最後の別れを姉さん達とで送っていました・・・・

その悲しい姿を・・・・

 

 

さぁ・・・・

SSでお見せしましょう><

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

 

引退式じゃないの〜〜〜〜><

と言うのは嘘ですw

前、引退されて私との会話の流れで1day使ってログインしてくれたのですねw

で、引退式行けなかった私にはいい思い出でしたw

ラピスさんとは1度しか遊びにいけなかったのでw

 

まぁ、また遊びましょうw

 

でははw

 

 


 

6月8日

 

こんにちわぁ〜

 

いきなり更新停滞中です><

 

し・・・仕事がTT

 

まぁ、またROが大変なことになってますね〜

がんほーのBAN祭りが始まってまたRO内の相場がおかしくなった以上に感じたのが・・・

 

露店&人が減りすぎてない?w

と、思いました

でも実際に今のROでの人口ってこれが普通だったのかな〜?と思うところもしばしば・・w

 

で、例のあれw

お餅かレモンか〜でレモン勝利で販売されたは良いのですが><

騎士で〜れもんピアースオンラインを開始しました><

で、SS張ろうとしたらSS取ってなかったー><

 

ので今日はSSなしの日記でしたw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ おかえりなさいw しげぞぉ

ありがと〜w

相変わらず更新は怪しいですが・・・w

 

 ・ 復活おめでとうございます^^

もう楓さんが日記を辞めてしまってからずっと見に来てなかったのだけど久々に見たら更新されててびっくり!

また見に来ることにします^^ 更新がんばってください!

はう〜w

そう言ってもらえると凄くうれしいですよ〜〜><

時間の許す限り頑張りますよ〜〜w

その為にはネタがほすぃ・・・w

 

 ・ 自決あそび〜♪(ぇ byたぬぬ

めっ!

はやく戻ってきなさーい! 

 

 


 

6月12日

 

こんにちわ〜〜

 

あぁ・・・・

 

続 ・ いきなり日記停滞

 

(ぇw

 

て、ことで仕事忙しくて休みも出勤になってた楓ですw

なので、かなり活動してないのでネタ無し・・・・ちーん・・・・

 

なので、今日はここまでっ!

 

でははw

 

 

・・

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそですw

 

空き瓶集めにポリン島へ〜w

 

で、そこで初めて出会った敵が><

まぁ、私思いっきり時代に取り残されてる気が・・・TT

で、デビルチやら邪魔な者がどどーーっと><

範囲攻撃がほしいよ〜〜><

 

で、撃破っ!

ふ・・・戦いっていつも終われば虚しい・・・・・(ぇ

 

などと言っては、ぽりん大量虐殺〜w

で、飽きて空き瓶購入後に聖水作りにw

 

で、知り合いと話しながら聖水作ってました

 

うむw

ナンパはイクナイぞw

と、いうか私を相手するより良い子は一杯いるぞ〜w

まぁ、ナンパされてた訳じゃないですがっ><

(どーせ私なんてTT

 

そして、久々にSSUの溜まり場へw

 

そこで、思わぬことが!

ふにゃ〜

これは、なんか可愛かったです><

 

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ プレステ|・ω・´)お帰りなさいませ。ご・・ごしゅ・・ごしゅじ・・・・やっぱりだめー!><(†アイビ

な・・なに訳の解らない事言ってるのですか・・・・w

まぁ、ただいまですw

 

 ・ ただいまBKに夢中な毎日です・。・ byたぬぬ

   操作性が悪いけど、それなりに面白いです。・。 byたぬぬ

早く戻ってきなさいーw

てか、BKですか・・・BK・・・・・

BKってナニ?(ぇw

と、馬鹿なこと言わずに一度体験するべきでしょうか・・・・w

 

 ・ おかえりなさいっ!これからも楽しみに読むよ〜♪   by赤うさみみハイプリ

て、いうことは萌え萌えうさみみプリ様ですね〜><

今度、遊びに連れて行ってー><

 

 


 

6月15日

 

こんにちわぁ〜

 

経験値1.5倍が来ましたね〜w

前の1.5倍のときはリサでティンとの非公平で追い込みしてたのですが〜w

 

で、今度はリディアで〜w

で、1.5倍の最初のターゲットは〜w

 

姉たんのレベルあげw

ケミまで一気に上げてしまおうと〜w

故郷のアマツへ〜

 

うぅーんw

やはりツルギはケミが装備したときこそその真価が!

そう見た目がッ(ぇw

 

その後、SSUの溜まり場に顔を出し翼さんと会話を色々して

1.5倍の話題でただ言えるのは

そう・・・

そう・・・この経験値増量セールで転生までといいたい所ですが・・・

まぁ・・・・w

あれですね・・・・

 

 

でははw

 

 


 

6月20日

 

こんにちわ〜

 

さぁ、経験値増量セール1が1週間過ぎたわけですが皆さんどうでした〜?

 

さぁ、私は何をしてたかと言うと・・・

 

ハンタやってました〜

で、メインの狩場は姉さんとニブルへ〜

 

もう何て言いましょうか・・・・・

 

 

ふはは!見ろ!人がゴミのようだ!(チガ

と、関係ないネタ飛ばしてる場合じゃないですね・・・

もう、人多すぎて狩になりませんよTT

 

そしてプロ南でぼけ〜〜としてたら・・・

 

なんか上に変な文字が・・・・

そして、人がどんどん増えて・・・・

 

なんか出てきたよ・・・・w

なんというか、違う意味で頑張ってるな〜と思う今日この頃・・・w

会社としては大変でしょうね〜w

 

この期間、あげれるだけ上げようと頑張りますよ〜

見かけたら遊んでください><

 

あと、リンクなどの申し込みあれば私のほうでも代理で受け付けていますので興味あればどうぞです〜w

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・  1.5倍、がんばりたくなりますよね!楓さんを見ているとやる気が出ます^^

わーいw

出来る限りに楽しいネタ提供が私の日記ライフです〜><

笑いがあればそれでいいのさ〜(ウソデス

でも、そう言ってもらえると嬉しいですw

 

 


 

6月24日

 

こんにちわぁ〜〜

 

また、来ちゃいました><

誕生日がぁーw

6月21日が誕生日だったんですよね〜w

 

ので、その日何してたかというと・・・・

 

これだっ!

ダイヤくじ〜〜w

 

ダイヤ100個買いに行って一気にやるのはこれが初めてなんですよね〜w

それは、もう何といいましょうか・・・・

出るものが凄いのなんの・・・・w

 

うむむ・・・・w

 

そしてその中身を1つの写真でお見せすると!

ふ・・・・・

ハットにすらスロットないよ・・・・

 

と、言うわけで誕生日は惨敗でした(ナニ

 

でははw

 

inserted by FC2 system