4月1日

 

こんにちわぁ〜

 

今日もハンタで狩〜w

 

監獄行こうかな〜と

思って城1の中を通過してたら〜

 

なぜか、そのまま1Fに残りジェスター狩に・・・w

レア狩へと〜〜w

 

初めて城1Fで狩したのですが新鮮なことw

ただ、レア狙いの人が結構いるのがビックリw

 

でもでも><

鳥さんが、いぢめるよTT

倒すなんて無理だぁーー><

オーガトゥースも居るなんて知らなかった><

 

でもでも!

cがっ!

でたぁ〜・・・・

うぃすぱ〜・・・

おばばでも、うぃすぱ〜・・・

うぃすぱ〜・・・・

ぱ〜・・・・

いぁ、嬉しいけど><

 

また、行ってみよう〜w

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ まぁ、「目指せ!!6月中に発光!!」ですねぇ〜w

はうw

え〜><

7月でもきついのに〜〜><

毎日必死狩はむりだよぉ〜〜〜(ジタバタ

出来る限りは頑張りますw

 

 ・ マヤパの出現場所はプロ十字の上・・か?w(そこで阿修羅した記憶がが

打ってた打ってたw

止めに阿修羅を誰か撃ったな〜って見てましたよw

 

 ・ もうSTRカンストしましたよっ(爆 しげぞぉ

おーw

しげぞぉさんも姉さんタイプのSTR型なんだw

オーラまでがんばですよw

 

 


 

4月2日

 

こんにちわ〜

 

久々にGのメンバと狩にって来ました〜w

 

まずはGのマスタとお知り合いと3人で監獄へ〜w

1Fへ行き〜

敵の沸きが甘くそのまま2Fへと移動を〜〜w

で、しばらく狩しているとGメンバがログインしてきてそのまま合流して別の狩場へ〜w

 

で、次は4人で騎士団にガヤガヤと〜w

 

英雄の槍パラあいびさんがっ!

槍を持って仁王立ちしてる彫刻にっ(ぇw

 

騎士団でパラディン2人居るとハンタの私の役目なんて・・・うぅ

 

役目なんて〜〜〜〜><

 

スティですね(ぇw

と、30分ほど狩したあとプリさん落ちるために帰還〜w

 

そして、溜まり場に戻って出来上がった光景が・・・・・w

なんか、悪者に逃げ切られた光景に・・・(えぇw

ここで、思いついた私の言葉が・・・・

 

ルパーーーン!(銭形警部風

 

な気分でした・・・・w

 

で、次の日Gメンバのあいびさんと監獄に〜

順調に狩して〜〜w

なんか出た><

うぅーんw

そこで、色々なお知り合いとも出会い〜w

挨拶交わして楽しんでましたw

 

でははw

 

 

 


 

4月5日

 

こんにちわ〜

 

今日は少し真面目なお話です

 

今現在私は姉さんのサイトで日記を書いていました。

それは姉さんの仕事の多忙さでサイトの放置を最低限回避するために私がゲストとしてこの場所を借りて日記を書いていました。

そしてこの前の夜、私は姉さんにこう伝えました

 

そろそろ日記書き始めてはどうかな?w

 

私はいつも心に思っています

ここは、私のホームページではなく姉さんの場所だと・・・

そろそろ、皆の前にこの子を戻さないといけないと

そして頃合の時ではないかなとw

 

私自身この場所を借りて日記を書かせてもらい、色々な物を得たと思います。

でも、やはりこうも思っています

自分が1から作り上げたものではなく、姉さんが作り上げてきたものをお借りして

その力によって私の日記を読んでもらえてたことを・・・

 

姉さんは今月からまた日記を書いてくれるみたいだし、私はそろそろお役御免となるうかと思います。

なので4月一杯で、この私の日記は終了しようと思っていますw

(まだ姉さんにも言ってないので決まってませんが・・・w

そして、読んでもらいコメントを頂いたあの嬉しさは忘れられないものですねw

また、機会あればどこかで日記でも書くかもしれません。

 

読んでくれた皆さんに感謝だけが残ります

ありがとう

今月残り頑張りますので、私の最後までの日記楽しんでくださいねw

 

 


 

4月9日

 

こんにちわぁ〜

 

さぁ、やってきましたよー><

 

れべるあっぷw

96になりましたよぉ〜

 

これは皆の言うことが良くわかりますね〜〜

95から96になるのに2ヶ月かかったよTT

途中でやる気なくなることったらw

 

そしてその後、またご褒美がっ!

うぃすぱ〜〜・・・

ぱぁ〜〜

最近こればっかだよ><

 

そして自分への褒美に〜w

ダイアくじ〜w

妹Clalisと共にあぼーん・・・

まぁ、お約束ですね・・・w

 

まだまだ頑張りますよ〜w

 

ではは

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 寂しいような、卒業おめでとう!なような・・・。 By某鯖のカノン

サヨナラは言わないでっ!

って卒業って言ってもROやめないよぉーw

 

 ・ 何言ってるんですか。楓さん無しではImpressions

   (間違えておくってもうた)は成り立たないと思いますし、

   ここは二人で一つのサイトですよ>熱血アラーム

ありがとうございます><

そう言ってもらえると救われますTT

でも、そろそろ1つの転換期だと思うので、また新しい風が吹きますよw

 

 ・ まだやめるかどうか決まってないけれどこちらこそ楽しく読ませていただいてありがとうございました。

   また書く機会があれば頑張ってください。

ありがとうございますw

今もまだ決まっていないのですが最後まで頑張りますw

 

 ・ 楓さんの更新はいつも楽しみです。他のところとかブログなどで引き続き書いていただきたいと思います。

  なので全面的に辞めてしまうなんて寂しいことしちゃ嫌です><

ごめんなさい><

楽しみにしていただけで私、凄く嬉しいです。

 

 ・ 自分でサイト作ってでも継続しる!! 某ゆうX

ゆうきちゃんも日記書きなさいw

 

 ・ そうなんですか…四月いっぱいまで楽しい日記がかけるといいですね。少し早いですが今までご苦労様でした

頑張って4月一杯暴走しますよ〜〜><

ありがとうです><

 

 ・ 寂しいよ><、

ごめんよ・・・

 

 ・ お疲れ様です、影ながら読ませて頂いてました=w=; 日記終わり?なってもROではガンバです〜(夢な人

はい〜w

なんとか、ハンタの発光までは頑張ろうとおもってますよ〜w

 

 ・ ROの日記サイトが好きで、良く読んでます〜楓さんご自身のサイトやブログができることを期待してます!

はう〜w

私の日記なんて微妙すぎて期待されちゃうと><

 


 

ご返事いただけた皆さんへ、そして読んで頂けた皆さんへ

気持ちありがとうございました。

涙が出る思いでコメントなど読ませて頂きました。

でも、これは姉さん自身へのけじめを取らせるための私の強行手段なのは皆さん解ってると思います。

私は決して甘い人ではありません・・・・

かなり、考えがシビアな人です

それゆえに今回の行動、読んでくれた皆さんに申し訳ない行動だと重々承知でやりました

ですが、姉さんが悪いわけじゃありません

姉さん自身もリアルで仕事向かい合いその日常の大変さ、社会に揉まれると言う厳しさに向かうために頑張ってたのですから

だから、頃合いと思い1つの流れを変えることにしました

私的には日記は続けたいけど、確かに手軽だけど自分で構成が作りにくいブログは苦手でしたTT

でも、自分でサイトもつには少し知識が足らない状態TT

誰か教えてもらえる相手が居れば相談も出来るのですが・・TT

まぁ、何事も急ぐことは良くないので

流れのままに・・・

皆と楽しめたら私はそれで・・・・

 

 


 

4月12日

 

こんにちわぁ〜

 

さてさて〜w

 

96になってデスペナ怖くなったから行ってきました!!w

 

そうw

リヒDへと〜〜w

初めて入ってまず出た敵は!

 

 

・・・・・

 

まぢですか・・・w

 

そして、そのあと試行錯誤で狩り続けて〜w

最初、10分も持たない位安定しなくてw

 

そして安定すると楽しい狩場にw

s装備が一杯でるよ〜w

 

ここ、しばらく通いたい狩場だと思いましたよ〜w

かなりのスリルがw

 

またリヒのドタバタネタをお送りします〜

ではではw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ マイペースで参りましょう♪また日記を書き始める日を楽しみにお待ちしております^^<アドネード

ありがとうw

また、書ける日が来たらいいなw

 

 ・ 日記ってのは誰かに見てもらって、客観的に見て、初めて分かるものと思います。

   クレリア先生がROを満喫してくれるのは嬉しいです。けど、もし・・・機会があるのなら

   クレリア先生の楽しんでるところを、その気持ちを分けてやるためにも

   また何時か日記を書いてくださいなw(長々スミマセンorz by †アイビス†

色々書いてくれてありがとうですw

でも、今は流れに少し任せて様子が見たいのが現状です><

でも、また書きたいとは思ってますよ・・・うふふw

 

 


 

4月16日

 

こんにちわ〜

 

前回の更新から何をしてたかと言うと〜w

 

セージ&ハンタやってましたw

 

まずセージから

2人で相変わらず色々な場所へと〜

 

どこも厳しかったです><

特にっ

伊豆に行ったとき半漁人がFWすり抜けてくるわでどうしろと><

まぁ、セージも少しスキルで見直しがいるなぁw

 

そしてハンタへ〜

Gの皆とニブルに狩へ〜

 

普段は私は歩いてニブルへ行くのですが今回はバンジーで〜

さぁ!

気合一杯だぞ〜w

 

なのにっ!

 

人が多くて敵が足りないよ〜〜><

で、固定することになって・・・

おぉ〜〜い・・・

あり?

ポーズを決めたまま・・・せいかさん動かなくなった・・・

・・

・・・

・・・・

悪戯しておこう・・・・w

><

個人的になんか楽しかったです><

 

そして、狩り終わって皆で会話してたとき私が特化トライデントがほしいと言ったときに〜

なぜか、トライデントからポリデント(入れ歯の消臭剤?)の言葉に入れ替わって〜

ぷにゃさん!

入れ歯してたんですね!(ぇ

てか、いつからお爺ちゃんになってたんだろぉ・・・w

 

そして姉さんとヒリで狩に〜

けど思うのですが〜まーちゃんのAspd異常すぎませんか?w

最初に一気にMHに飛び込んでしまってあぼーんw

そして安定狩になった時に〜w

 

中Bossが〜w

てか、このジェミニーって普通の敵より弱くない?w

と、ちょっと思いましたw

 

そしてその夜にGの集会後に狩へと〜〜

まず、どこに行こうかという話になったので私から狩場提案〜

1、アイン 2、騎士団 3、時計地上 4、亀3

そして〜

皆でアインへ〜

皆でガヤガヤと〜w

 

そして定番のクマークマークマーと攻撃が〜><

そして、遅れてマスターが合流ということでお迎えに〜w

はて?w

 

はてはて?

入り口で寝ちゃいけないよ〜?(ぇw

なんでも、入った瞬間のラグでお亡くなりに・・・うぅ

(よくニブルの入り口であるパターンですね><

 

楽しかったですw

 

でははw

 

あと日記更新終了まで14日・・・・(ぇw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 9月12日になってますが・・・・・w仕様ですか?w

仕様です!

あぁ・・・許して〜〜〜〜><

解っててツッコミイクナイw

 

 


 

4月23日

 

こんにちわ〜〜

 

あぁ・・・

今週まったく狩してないからネタないよTT

 

あ・・明日こそは・・・・(ぇw

 

 


 

4月26日

 

こんにちわ〜

 

さぁROやるぞ〜〜〜とログインしたら入れませんw

はいれなーーい><

 

ガンホの嫌がらせだよTT

 

てわけで、日記カキカキとなりましたw

 

やっちゃいました><

まずは、スキルリセットを行い、振りなおしたあとにいった場所は〜

そう、リヒへと〜〜

 

リヒといえばあれですねw

・・・

 

・・・・・・・

 

さっき、ポイント全部振っちゃったよ!!w

また、何も調べず動いた私って・・・・うふふ・・・w

 

そして、スキルリセットへ・・・・・(お察しくださいTT

 

そしてホムのレベルあげに〜w

なんか、かわいいよ〜w

でもでも・・・

育てるのめんどくさいですね・・・w

 

それでも頑張って、メタリンでレベルあげ〜w

魔法少女に〜〜〜(ぇ

そして、あげるの飽きましたTT

 

そして、ハンタで〜

姉さん以外と初めてリヒで狩〜w

 

PT構成が強いだけに2Fが凄く余裕だよ><

パラ2という前衛の強さで私要らないな・・・・・w

そして1時間狩を〜することに〜w

 

2Fをぐるぐる〜w

もう途中でマッタリ状態になりそのまま撤退を〜w

転生職はやはり、恐ろしく強かったです><

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ ネタがなくても更新してくれるのってうれしいですね^^ がんばってください^^

はう><

こんな状態の私に優しい言葉を><

そう言われてしまうと〜・・

と、言いますか人の声を聞ける環境を失うのって凄く寂しい気持ちが沸きますね><

多分、凄く未練があるんだろうなぁ・・・

 

inserted by FC2 system