3月5日

 

こんにちわぁ〜

 

久々の更新になってしまいましたTT

 

ハンタも行動してないしでネタが全く無かった><

(言い訳してごめんなさい><

 

そして、この開いてた期間はノンビリとマジシャンやってました><

それと、ハンタで相変わらずのおばばの園へと〜

 

この子は前作った付与セージの強化版に近い育て方にしてます〜

なぜ、また作ったのかというと以前は3垢という状態になってしまい付与するために課金は厳しい状態に><

そのため、1キャラ消して2垢で収まるようにしたのですね〜><

で、今一生懸命に龍宮で土精さん狩〜

そして、Lv52になりました><

でもでも、私は・・・・

マジシャン、Wiz、セージ・・というかマジ系の経験がすごく乏しいのです〜TT

狩場の選び方とかが悩みの種にTT

スキルの取り方もですが・・・w

 

それ考えてSSUでぼけーある人を待ってました

知り合いの廃wizさまを〜

 

ですが・・・・・・

しくしく・・・・

 

また龍宮へ舞い戻り〜〜〜

なんと言いますか・・・・

闇ポタはやめようよTT

 

ではは><

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ ハムターガンバ・・・・そうそうクレたんホムとるのかなぁ?

うぅ・・・・今から取ろうとしたら作り直さないとダメなんですよー><

スキルリセット来たら取るとは思いますw

でも、あれ材料が・・・・・w

 

 ・ 続けてればひかれるでそw 青

   体を大事にね(´・ω・`) 青

のんびりがんばります〜><

青ちゃんも体調管理には気をつけてくださいねw

むやみに悩むと違う部分で疲れてきますからね

私はROは楽しむものだと思ってます、だから人に左右されて精神的にだけは疲れないようにね?

ここで、書くネタじゃないかもだけどw

がんばれw

 

 


 

3月7日

 

こんにちわ〜〜〜

 

はうーー

仕事の疲れとROの活力ダウンでレベル上げから全然進んでいません><

 

なので、今日はROネタじゃありません〜

 

オリンピックも終わり、目立つものが流行る日本・・・・

カーリング?w

まぢですか・・・・・w

決して批判してるわけじゃ無いですが、あそこまで皆が殺到するのは不思議なものが・・・w

 

アイスリンクとかが最近減っている現状で私もスケートとかとは無縁になってしまってますね〜

もう、5年は行ってないんじゃないかな〜

でも、割とスキーには行っていますw

スキーのライセンス2級も取りました〜w

ですが、まだスノーボードは体験したこと無いんですね〜〜TT

誰も連れて行ってくれる人いないしな〜TT

と、まだ冬を遊び足りない楓ですw

 

今からは春・・・

のんびりぽかぽか・・・・・

眠い毎日が続きそうです

 

皆がいい夢を見れるように

 

 

 


 

3月9日

 

こんにちわぁ〜〜

 

ああああああ><

仕事が忙しすぎる〜〜〜><

 

ROする時間がどんどん減っていく・・・・うぅ

 

仕事の疲れでROの活動が鈍ってる状態でハンタやるのは厳しい〜〜><

でも、日記読んでくれてる人の為に日記書いてる自分が居るのも確かで、

また、このサイトの存続の為というかHIT数減少が私の心配になってるやらで・・・・

 

毎日、更新できたらな〜といつも思っていますTT

毎日更新するには、私生活も混ぜ込んで日記書かないと難しいな〜w

あと仕事から帰って最初にすることが日記更新!!!

これしかないなぁ・・・w

頑張ってみよう・・・w

 

 

と、言うことで久々に殴りプリが活動〜〜w

 

そう、狩場はもちろんお約束の!!

おばば!(ぇ・・・w

 

殴りぷりでも、お婆の園なのかぁーーー><

でも、なぜかこの場所が一番飽きの来ない場所なんですよね〜TT

 

久々の殴りプリ楽しいよ〜w

とくに、辻支援して狩するのが楽しい〜w

そんな感じで、頑張っているとまた幽霊さんがご褒美くれました><

はう〜><

感謝感謝です><

迷わず成仏してください〜w

 

そして〜

 

くれたんの内容を久々に〜〜w

そう・・・・・

この組み合わせはっ!!

 

初、青ポ作成しましたーーー><

初体験のマリコンを〜〜><

しかし、やはり戦闘ケミ・・・・w

成功率は、そこそこ?(製造の成功率が良くわからないし・・・w

成功率はこうでした〜

86/150でした〜〜w

でも、マリコン無しだと恐ろしい事になってたんだろうな〜w

でも、始めてやった製薬は凄く楽しかったですよ〜w

また、少しレベル上がったらやりたいですねw

 

ハンタも、頑張りまふ><

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ マジの狩り場…時計2Fか窓手かカタコンくらいしか思いつかない…。

   まぁこっちもマジの経験なんてほとんどないですけどね! by黄金丸

え〜〜w

と、言うことはリディアでマジシャンでアコのレベル上げ手伝ってくれた時のみ?w

なら、経験つむためにマジ作りましょう〜w

 

 ・ スキーのライセンス2級ってすごいですね^^

ありがとー><

3級はパラレル出来る様になればすぐ取れますよ〜w

2級はウェーデル次第で結構合否が決まる感じですね><

スキー楽しいですよ〜w

 

 


 

3月10日

 

こんにちわーー

 

今日いきなり決まった送別会でひたすら飲まされた楓です><

これ、ほろ酔い状態で書いてますw

 

出来ないだろうけど毎日更新に向かって〜w

今日で2日目><

 

いま、ちょこちょこセージへ向かってマジさん育てて居るのですがそろそろ挫折しかけになって転職しようか迷っているんですよね〜〜

いま状態が、Lv56のjob43になってますw

あまり変わらないのですが私個人はマジさんのあの露出の高い姿があまり好きではありませんw

なので、なお転職したくなるのですが〜〜><

それ以上に問題がっ!!

のんびりをこよなく愛する私には・・・・

クエストが物凄く嫌いだったり・・・・w

(というか、めんどくさがりです><

一度転職試験を体験したから、前ほど困ることは無いとは思うのですが〜w

でも、JOB50にしたいのも悩みどころですね〜w

もし、このまま転職するならスキルはこうなるのかも〜?w

http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10eKbXnadoHOakbsrA3eAJy

基本が付与セージなので特に求めるものは無く暇なときに遊べたら〜が前提なので><

結構微妙なスキル設定です〜

 

もしかしたら、50転職まで頑張るかもですが・・・・TT

でも、ここでさらに問題が・・・

 

固定頭装備を決めないと〜〜〜!!!

 

うぅーんw

だれか、似合う装備あったら教えて欲しいな〜w

 

のんびり頑張りますw

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ 製薬って何故か楽しいよねw

ですよね〜〜><

とくに製造では簡単に出来ない作業なだけに楽しいです〜w

だれか、私のポーション買って下さい(ぇw

 

 ・ ありがとう>< 青

   な、なんということだ、、、っ!BS消しちゃったのかーっ(つд`) 青

はっ!

なぜ、消したの解ったのですかっ!!

さ・・・さてはスートカー(ぇ

うそうそw

青ちゃんには属性クレイモア作りましたしねw

と・・・いうことで名前消えちゃってごめんなちゃい><

 

 


 

3月12日

 

おはようございます><

 

と、言うわけで朝から日記書いてます〜

 

特に何かネタがあるわけでも無いのですが〜〜><

最近、周りからハンタのステ振りやスキルを良く聞かれます

ですが、私のハンタってどっちかと言えば騎士団向きのDEXプリさんとのペア用のステ?

そんな感じですw

 

次のメンテでスキルリセット来るのですが

ふふふ・・・・w

ホムってまだ様子見のような気分と結構めんどくさそうで・・・・w

だから今回はスキルリセットするのは、くれたんだけかな〜?w

 

色々試せるなら頑張ってみたいですw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

  ・ 姉さんという名前に対抗した(?)名前の殴りアコ作りました、また龍で私を見かけたら・・・・クスw(亜記

はうw

困ったちゃんだw

そのときには、影からこそこそ覗いておきますw

 

 ・ ジルタス仮面が似合うと思います(謎 某ゆうX

作って用意してくれるならつけてあげますよ〜?w

いぁ、本当にw

ただ、つけた後は永久凍結キャラに・・・・(ぇw

 

 ・ あ、ヴァレンタインのお返し何がいい?ヾノ'∀')

+7イミュンマント!(ダマレ

と、いうか・・・

くれたんをSTRVITで作りたかった今日この頃・・・

お返しは、気持ちなので何でもいいですw

 

 


 

3月13日

 

こんにちわぁ〜

 

明日はリヒタンゼンの導入ですね〜

賛否両論ですが、私は特に普段と変わらなさそうです・・・

(一緒に行く人が居ないから・・・・w

 

でw

休みの日に少し時計へ行ってきました〜

今回は少し装備を変えていきましたw

 

今までこう思ってたのですよね〜・・・

ダブルブラッディアーバレスト!

ネタだと!w

どこで使うんだ〜〜!!

と思っていたが意外な場所で使い道が><

 

そう・・・

おばばの園で!

(もうココしか行ってないのですよ・・・w

何故かと言うと、サイズ特化使う回数のほうが圧倒的に多いのもあったのですが、あえて上げるなら矢筒の効果により長時間お婆の園に篭れるという条件が揃ったからなのですね〜w

あとDEX調整にアバはちょうど良くて><

でも、1つだけ問題が出たのですね・・・

それは〜

そう、魔剣に全く威力が出ないのですね><

エクスならまだ良いのですが、オーガとミスティルは回避もきついのが〜><

しかも、今現状チャージアローで飛ばせない現状があり罠の持続との兼ね合いが厳しい状態><

なので、どうしてもDS連打がメインになってしまう上での威力低下が厳しいよ〜TT

魔剣放置でも良いのですが、やはり倒したくなってしまうのが><

 

今度、私のやり方の成長記録とか狩のやり方とか日記に一覧表にしてあげてみようかなぁw

(そうすれば、1日分のネタがっ!w

 

私も困ったちゃんです><

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ ホムもいいけど自分で殴るのも楽しいよねヽ(´ー`)ノ 青

   睡眠はきちんととりましょう(´・ω・`) 青

  クレさん、全然狩場でみかけないんだけど、、、wレアなんだろうか、、、w 青

睡眠は多分ちゃんと取ってますよ〜w

私の私生活は。。。まぁ・・・TT

解りやすく説明するとですね

5時起床>6時までコーヒー飲んでボケ〜>6時半に出社>大体夜6時〜11時に帰宅>12時くらいにネムネム

こんな感じですね〜(最近は6時くらいには帰宅してますがw

なので、平日は狩しても30分〜1時間くらいしかしてませんw

(露店見てるほうが長いのw

だから、ある意味レアですw

 

 


 

3月14日

 

こんにちわ〜

リヒ実装されましたね〜〜

 

なにやら、ハンタの罠が自分にも効果あるのがやや問題的に感じるのですが

露店の商人たちを罠で殺して遊んでる人たちが居るのですが・・・・

 

なんだかなぁ・・・

 

さて〜〜〜w

では、転職のぉ〜〜〜

・・

・・・・・

!!!!

????????

はて?w

前も同じような事をしたような記憶が・・・・

でじゃぶぅですね〜〜(ぇ〜

ということで、Job43と中途半端に転職しちゃいました><

 

そのあと、またレベル上げに龍宮へ土精さん狩に向かう途中で

伊豆でふっと立ち止まってしまう

伊豆が一番自分を和ませてくれる場所なのですね〜

 

で、土精さん狩って遊んでセージスキル覚えていくと〜

フリーキャストって便利ですね〜〜><

逃げながら撃つのって新鮮な感覚でしたw

 

そして、セージの装備探しに行った時に!!

私の目に飛び込んだものはーーーーー><

これはっ!!

ネタをこよなく愛する私には欲しい1品でした><

ずっと前に、お知り合いのHiWiz様が作ったQhdロッドに匹敵する良い感じの装備が〜w

 

いい加減、ハンタ真面目にやります><

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ @というか、+10ハンタボウにびっくりです><

   A明日はリヒ実装とはいえ、普通にイベントしてそうです(笑 しげぞぉ

うふふ〜w

元は姉さんのハンタが使っていた装備を買い取ったのですよ〜><

私も、リヒは行かずに普通に狩してそうですw

 

 


 

3月15日

 

こんにちわ〜〜

 

リヒタンゼンの実装されましたね〜〜TT

 

お餅の効果がなくなりましたね〜〜TT

やる気もなくなりましたね〜〜(ぇ〜〜w

 

しかも、ホワイトデーでしたね〜w

男性の皆さんはちゃんとお返ししましたか〜?w

 

と、冗談はここまでにしておいて〜w

私は何してたかというと〜

おばば!!

殴りで〜おばばへ〜w

最近、ちょこちょこと殴りプリ動かしてるのですが

 

その理由はですね・・・・

 

(ハンタさぼってるとは言わないで><

 

この写真を見てくれたら解かるように!

483zしか無いのです!(マテ

 

は!

じゃなくて、あとベースが28%でLv90になるのですね〜w

そこまで、なぜか上げておきたいな〜とw

ちょっと寄り道させてもらいますねw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ +8DBdアクワン、自分も露店で見て爆笑しましたー。買おうかどうか悩んだのは秘密です(笑 しげぞぉ

おーw

しげぞぉさんも仲間だw

一緒に怪しい装備をつけて何処か狩いきましょ〜w

 

inserted by FC2 system