2月15日

 

こんにちわぁ〜

 

眠い目擦りながら日記書いてる楓です><

 

昨日、バレンタインでしたね〜w

男性の方はどんな子にチョコもらえたのかな〜?w

また、女の子はどんな人にチョコあげたのかな?w

 

私もチョコだけは作ろうとクエストやってました〜

 

ですが、このクエスト人が一杯集まると全然先に進まないよ><

NPCに話しかけられる人数が限られてるみたいでクリックゲーに><

 

そして同じ会話を何度も続けたりして〜

なに、この詩は・・・・・w

なんだかなぁ・・・w

 

そして、パティシェをやっと教えてもらって

そこで、お知り合いとばったりw

永遠のノビさん〜w

えすにあさんと〜ららちゃんw

折角なので3人で記念撮影w

 

そして今日は、Gの日和ちゃんと狩りに〜w

遊びいこ〜と言われたので桃木に〜

そこで、ペットのペコがクエックエッって言うの聞いてると・・・・w

ちょこぼーる美味しいから好きなんですよね〜w

私はキャラメルよりピーナッツの方が好きかなw

 

そのあと、妹様が横で魂抜けているようなので悪戯を〜

うふふ・・・・w

 

しばらく私もマッタリします〜w

バレンタインは誰に上げたかは内緒ですw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ ありがとうございました! あっさりもう転生しちゃいましたよアサエロクロスまっしぐら 某ゆうX

 もう転生しちゃったんだw

 楽しみにしてたし、これからも頑張るんだぞw

 でも・・・セクハラはほどほどに・・・・

 

 ・ 僕もサインつくらなくっちゃ、、、(´・ω・`) 青

   してないってばー(つд`) 青

   チョコまだぁ?(ぁ 青

サインはめんどくいぞぉ〜w

って、してないってなんだろぉ・・・w

てか、チョコは私の妹様と付き合ってるんだからそっちからもらいなさいw

 

 


 

2月19日

 

こんにちわぁ〜

 

にゃぁ〜><

今日でまた休みが終わってしまう〜〜><

 

最近、ハンタの必死狩が永遠と続いている楓です><

まさに!

 

おばば地獄と言わんばかりに時計地下4Fばっかりに〜

でもでも、まずは土曜の内容から〜w

 

まずは、さとぺんに狩の手伝い頼んでニブルへ〜

 

狩してるとGの槍パラのあいびさん登場〜

そのまま3人で雑談の中で見た目装備の話になり

そこで、普段つけてた天使HB外してたのと、かわいいリボンつけてたので

ぺんぺんに私の頭装備は見た目で〜と言われたのですが〜

そこは違うのだよ!

これは、実用装備だい><

狩中にぷれぼ1つ出るだけで全然やる気が違うんだぞ〜w

さぁ!皆もやってみよぉ〜w

 

そして夜は1人で時計地下4Fに〜

ふぁりす頑張ってます><

魔剣と戦い!

そしてっ!

そしてぇ〜〜〜〜><

魔剣と戦い!

どんと、こーーいw

エクスも撃破〜〜〜w

(エクスって破壊を考えなければ弱いよねw

 

まだまだ頑張りますw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪.

 

 ・ ナンパをしてないってことだYOヽ(`д´)ノ 青

   じゃあ、今度僕のチョコをアゲヨウ(ぇー 青

ウソイクナイw

そして。。。。。イリマセヌw

私の可愛い妹様にあげてくださいw

 

 ・ お疲れの中更新ってすごいです^^ 楓さんの日記は楽しいですね^^

   これからもがんばってください!

はう〜w

こ・・・・こういうコメント貰えるとめちゃ喜んでしまう私・・・w

エヘヘ〜w

頑張りますよーーw

 

 ・ バレンタインの次の日に嫌いな人にチョコ渡すって聞いた覚えが・・・(;´ー`)y─┛~~

恐ろしい新事実!

天然100%の私にはわからないや〜w

そ・・そんな忌まわしい内容は・・・忘れなさーい!

 

 


 

2月22日

 

こんにちわぁ〜

 

毎日、のんびりソロ狩りが日課になってしまいました><

 

そして〜姉さんとニブルへ

レベルあっぷ〜

やっと、95になりました><

 

まだ、今から折り返しなんですよね〜・・(先長いなぁw

 

頑張ったので、おばばがご褒美くれました><

 

日記のネタ書けるように、人とも遊びにいかないと〜><

 

でははw

 

 


 

2月25日

 

こんにちわぁ〜〜

 

ハンタのソロばっかりで日記にネタがまったく無い楓ですTT

 

はぁ〜〜・・

まぢで困りましたTT

ハンタを95まで必死でやってた分、その反動で一気にやる気が消失・・・w

それでも〜〜〜

おばばで頑張ってしまう私は・・・・w

 

そしたら幽霊さんがご褒美くれましたw

やった・・・w

これで美味しい物かって食べよう・・・・

お餅でもがって・・・ぐふ・・・・の・・・のどに・・・・ピヨピヨ〜〜☆

 

そして、マッタリ狩してたら〜

また、珍しい人がいるし〜w

そこで、時計の狩は終了〜w

 

そして、後日久々にピラ4に〜

そこには何か違うものが。。。。

・・・

・・・・・

そこにはナンパして、嫌がられてる誰かが・・・・・

怒ってビンタされてるよ・・うぅ・・痛そう・・・(ぇw

 

て・・・・・・・・・・・えぇw

あ・・・・貴方はっ!!

***さん!(ぇw

 

や・・・やばい!

見てるところを見つかってしまった><

 

こ・・・ここは誤魔化してしまおう・・・

はて・・・?

 

でもぉ〜〜

そう・・・・

なんで、幼女を守る会の会長である貴方がここにっ!

ロリルリの居るニブルではないのに・・・

 

は・・・さてはグラマーお姉さんイシスに変更・・・・・

それは違う・・・

そ・・・

そんなのはーーーー

***さんじゃないーーー><

おのれ偽者めぇ〜〜〜

天誅を加えてくれるわ〜〜〜!

 

と、馬鹿な会話して遊んでいましたw

 

でははw

 

web拍手の返事〜〜♪

 

 ・ どうしたら信じてくれるんだーヽ(`д´)ノ 青

   もう、アゲタヨ。いらないとか、、、ノ_<)・゜・。 青

可愛がってあげてくださいねw

 

 ・ カサカサカサ…┌(┌┌┌┌┌´・ω・)┐ 久しぶりに来たので足跡イッパイつけるのね。

はうぅ〜〜

足跡だらけになってる〜〜

掃除掃除〜〜フキフキw

 

・  リヒタルゼンまでに発光お願いします! 某ゆうX

激しくっ無理w

てか、今やや挫折しかけですw

 

 


 

2月28日

 

こんにちわぁ〜

 

もう、いい感じで超スローペースでハンタやってる楓ですw

どこまで、スローかと言うと!

 

別キャラ作って遊んでました><

次は、何やろうかな〜w

 

もう、目的見失ってますが〜・・・・w

そして、転職の為に姉さんとあり地獄で卵たたきに〜

壁とか一切使わず、本当に最初からはじめてしまいました><

いや〜w

新鮮で面白いことw

装備も全然つけてないから、何かあるたびに死んでしまうTT

 

でも、また皆になにかネタかける内容が増えたらいいな〜

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ うん 大丈夫だよ 青

   発光がんばれー>< 青

発光までいけるのでしょうか・・・・w

 

 ・ 狩場を変えてみるってのも一つの手だよ。GH最下層1とかw

   最下層1でやるなら+10カホ2ペコ卵1若1コンポジが最良かな

最下層1でまだ狩りしたこと無いんですよね〜w

試してみたいのですが、装備がぁ〜TT

機会ができ次第試してみます〜w

 

 ・ まさか、ピラ4で会うとは思ってもいませんでしたよw

   それから誤解されているようですが、ノーマルです!

うふふw

私も思いもよりませんでしたw

紳士様も一緒にネタ作りに頑張りましょうw

 

inserted by FC2 system