2月1日

 

こんにちわぁ〜w

 

ハンタ頑張ってます><

自分の中ではかなり頑張ってるとは思うのですが〜><

 

今日も、狩りいってきました〜

特にハンタが楽しく感じるのはこれ><

 

そうw

ミストケースc〜w

今頃と言われちゃいそうですが><

これ、かなり数でて楽しいw

もう〜w

ニブルでっ!

 

そして〜w

ポリンからもっw

これ、結構元が取れるカードじゃないかな〜と思えるw

 

それにお得な気分が出るのが良いですね〜w

 

でもでも、一昨日ですね〜・・・

蛙タイツ買おうとして・・・ピッキタイツ買ってしまった私・・・TT

切なかったのでクホグレンさまに叩いて頂き・・・・

ちーん・・・・

 

ではは><

 

web拍手の返事〜♪

 

・ 露天アイテム売れましたか〜?w(高くて買えなかった・・・w)<アドネード

はう><

見られたんですね><

あんな微妙品買ったらだめですよー><

 

・ 熱血アラームってHNは何か嫌だなぁ・・といわれました!・・・・やっぱ変かな・・・

おぉ?

誰に嫌って言われたのかな〜?w

昨日のあのプリさんかな〜?w

彼女かな〜?w

わくわくw

 

・ LKポィ状態、、、orz そのうち転生してすぐにでも抜かれそうな勢いw 青

  ミステルはACだヨw 青

LKぽぃなんだw

じゃぁ、今は何をやってるのかな〜?

って、もちろんナンパですね!w

 

 


 

2月6日

 

こんにちわ〜w

 

前回の更新から5日もたってしまいました><

 

で、なにをしてたかというと〜

はやり、ハンタ><

 

行き先は時計地下4F〜〜

ここで、しげぞぉさんとばったりw

そのあと少し会話した後、それぞれ狩りに〜〜

言った後に、しげぞぉさんからヘルプのwisが・・・・w

ごめ・・・もうその時にはニブルにいました・・・・w

こんな感じに。。。w

ぺんぺんと狩りにっ!

マスク!・・・・(お察しください

 

そして!

そしてレアがっ!

マスクっ!・・・(ぇ

え〜〜TT

1回の狩りで2つも出ないで><

そして、久々にこの偉大なるお方に><

ロリルリを守るべく現れたこの人は〜〜w

その名も〜〜〜ゴニョゴニョ・・・・

私にはこれ以上お答えが・・・うぅ・・・・

 

そして、ぺんぺんの活動はsesでの活動であってリディアでは活動してないので緊急指令を

それは〜

私も無茶言ってますね・・・・w

まぁ、リディアに折角育ったプリが居るのだから勿体無い><

 

そして、後日〜

Gの仲間のあいびさんのプリと騎士団へ〜

いきなり!

おっさん撃破〜〜

そのあと、快調に狩り続けていくと・・・・

 

やはり起きてしまうこの事態><

が〜んw

まぁ、お約束ですから〜w

 

そして調子よくレベル上がる手前まで来て溜まり場へと戻り考え出してしまう・・

うぅ・・・

これだけは避けようが無いんですねよ><

そしてその後、せいかさんと狩りに〜

えぇ?w

ちょ・・・w

せいかさん、なにをっ!

いきなりGのご神体を、ビシバシと叩き伏せ・・

しつけ!って・・・w

恐ろしい調教が><

わんこへばって倒れました(ぁ

 

そして夜に皆集まって〜

G狩りにごぉ〜〜

して帰るときに皆で集合写真〜w

竜に向かってパシャっと

全然エモあわないしっ!w

でも楽しかったですw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ ミストケースc面白そうだw 買う価値はありそうかな〜 ローグに装備っ!! byさとぺ

うむw

買いましょうw

そしてリディア戻ってきなさいw

 

・ ナンパなんてしてないYOヽ(`□´)ノ 青

ウソイクナイw

本当はどうなのかなぁ〜〜?w

と、いぢめてみるるw

 

・ 俺の新騎士に抜かれないでねw|∀・)

いぁ・・・w

刹那さん、それ絶対無理だと思う・・・w

絶対に抜かれるとおもう・・・・w

そう言ってる時点で抜けると確信してるとしか・・・・w

 

 


 

2月9日

 

こんにちわ〜

 

毎日、ハンタでせっせとレベル上げしてます><

ここまで、真面目にレベル上げするのは本当に1年ぶりかなぁ・・・w

 

そして今ハンタは93歳にw

 

以前も頑張った場所は時計地下4Fだったし〜

 

ここで問題が><

臨時も行かず・・

ひたすらソロでレベル上げしてると・・・・

 

 

日記のネタがない〜

 

という状況で悩んでいると〜〜

珍しい人が・・・・

シャブさん><

なぜか、凄く良い物見れたようなうれしさがなぜか私にありましたw

また、狩場であえることを〜

 

そして、また時計地下でノソノソと狩する私><

だれか、狩り連れて行ってください><

 

ではは〜

 

web拍手の返事〜

 

・ そ・れ・はキノセイ(;´ー`)y─┛~~

  つか、会議ばっかで休みの日くらいしか狩り出来てないよ!でも、もうlv86zzz

  なら、十分追いつくでしょうに><

  そして、また必死に狩りするわたし><

 

 


 

2月12日

 

こんにちわぁ〜

 

ハンタ頑張ってる楓ですw

 

ゆったりやりながらも、急いでる感じがしてますw

7月までには〜とw

 

 

そして調子よく狩りもできてw

レアもげとぉ〜w

げとぉ〜〜・・・・

   とぉ〜〜・・・・

       ぉ〜〜・・・・・

ガクッ・・・

 

 

そして〜

レベルあっぷ!

94歳になれました〜〜><

かなり必死です><

 

そして、その夜〜

友達の発光式に参加してしましたw

 

発光式へと・・・・・

ごめんなさいw

私に発言は問題発言過ぎるので伏せさせていただきますw

おほほほほ〜w

 

そして定番の枝を折りながら〜w

 

出る敵が恐ろしくショボくて・・・・w

そして、まともな敵が!

しかし。。。。それ倒すのにも3分以上かかり・・・・(事情は内緒・・w

 

そしてリログ〜w

ぴかぴか〜w

 

そして、私はこんな面白い発光式は久々でしたw

ここからが〜ネタに〜w

皆からお祝いが一杯もらえたそうですw

青箱〜ぷればこ〜紫〜w

そして、まず青箱

(これ書いていいのか悩んだけどネタにして良いと言われたしいいかなw

鑑定品6つ!

sハット!

・・・・・

sバッソ!

・・・・・ぇ

こ・・これ以上は私の口からはとても・・・・

 

気を取り直して!ぷればこっ!

 

・・・お察しくだs・・・・

 

ココで期待だ!

紫から出たのは!

 

でたのはぁぁぁぁ

おぉ・・・・

これは・・・・w

転生してから装備しなさいとお告げですね・・・・

なんと言いますか・・・・・w

ある意味凄いですね〜w

 

でも

発光、心からお祝いします

アサxをずっと目指してたのを知っていたし頑張っていたのもw

これからまた1からになるけど、それはまた楽しさが見つかるかもですねw

また、今度遊べる機会までw

おめでとうw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・サインクエストの最大の難関は絶対「「ダンス」」だ!!!>王冠アラーム

 ダンス嫌ですよね〜・・・

 最初、謎過ぎてダメかと思いましたから><

 私20回はやったなぁ・・・w

inserted by FC2 system