1月15日

 

こんにちわぁ〜

 

最近、色々事情がありましてアルケミしかやってない状態です><

 

うぅ・・・ハンタ光れといわれてるだけに厳しい状態ですよTT

しかも日記に書くネタが全然ない始末w

 

ここ数日はずっとオットーに行ってました

お餅の効果を使いカートレボリューションオンラインになってました

カートから餅だしてはCR・・CR・・・・

重量の設定が大変ですねーTT

 

そして私は今までオットーに来たことが無かったのではじめて見たのが

チンピラw

初めて見たんですねよ〜〜(かなり時代遅れですね私w

 

これ、時間沸きだと思ってたんですが、倒した後すぐ上に

ナンパされる姉さん(ナニ

 

即沸きなのかなぁ

そしてレベル72になってしまいました><

 

でも、基本的に私はそれほど狩りが好きな人ではありません

なのでCR狩り=必死してる気分=作業化=だるぅぅん・・・・TT

ハンタもやらないとなぁw

ハンタの活動が〜〜

真面目にハンタのモチベーション上げる為に、単身でハンタのギルド移動を本気で考えてるんですけどね〜

Gチャあると、多少稼働率上がりますしね〜(誰か拾ってくださいTT

 

 

頑張ります〜><

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ 姉さんの一発芸をわかりやすく教えてください!!w

それはですねぇ・・・・・w

前回の死んだSSです〜

(内容書き直しました

ブーイングは受け付けておりませんw

 

・ この調子ならやはり、3月中がノルマですねb byたぬぬ

しくしく・・・許して。。。。

出来る限り宝塚記念(7月ゴニョゴニョ・・)までには間に合うように。。。ゲフゲフ・・・

 

 

 


 

1月23日

 

こんにちわぁ〜

 

久々の更新になってしまいました><

 

仕事忙しくてROも狩りも全然してない状態でしたw

で、ハンタでG移動決定しました><

 

わんわん王国っ!

 

まぁ、妹のCLALISのGへと移住〜w

私はGv参加しなくていい場所と会話があれば楽しいので良いGはいれましたw

 

で、丁度入ってG狩り行くということなので参加を〜w

全員90台もあるけど、かなり皆強い人たちで居場所が・・・うぅ

あまり役に立てないよ〜TT

 

で、深夜の狩りも終えてそのまま寝てしまいましたw

 

そして、朝に姉さんとケミで狩りに〜w

行き先はSD4〜

 

そして、大問題が!

入った直後に・・・・・TT

・・・・TT

 

まぁ・・・なんと言いますか・・・・w

あれですね・・・・・・w

うふふ・・・w

また、3週間は・・・ぐふ

 

でも、思ったのはG移動は気分的には正解でしたw

オーラ目指す上で会話はやはり重要と・・・(私がソロ嫌いなだけですがTT

 

頑張ります〜w

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ 何ならSSUにかもんですよー゚.+:。 (・∀・)゚.+:。 By:こもも

がーん><

こもちゃん、ごめんよぉーTT

移動した後に、拍手見ちゃった・・(死

でも、SSUならいつでも遊びに行けるからいいよねっ!w

また、一緒に遊びにいこ〜w

 

・ オーラまでマイペースで頑張りましょう♪私も夏ごろに発光したいものです・・・w<アドネード

アドネードさんも、オーラ頑張ろうね〜w

私は逆にマイペースすぎて・・・かなりやばひ・・・・w

時期が合えば一緒に発光しますか〜?(なんちゃってw

 

・ うちで良ければいつでも、まぁ、Gv参加してもうことになるけどzzz  刹那

がふ・・・w

超大手Gには私は合わないですよ〜><

リディアでTOPクラスのGvは見てみたいけどw

でも、Gvはゆるしてw

それに、刹那さんにはお世話になりっぱなしでGまで一緒になったらどうなることやら〜w

 

 


 

1月25日

 

 

 

こんにちわぁ〜w

 

 

 

やっと、ハンタが気持ちだけでも活動再開しました><

 

狩場はやはり、殴りプリ&騎士でお馴染みのあの狩場に・・・・

 

おばばの園へと〜

 

な・・・なんとっ!

画像これしかなかった!(ぁw

 

私相変わらず南無ですねぇTT

(まぁ書くほどのネタがまったく無かったのですがw

 

あるとしたら、あの冗談のような会話のはずが、本当に実行されてたあの人がぁ〜w

またこの内容は後日〜?になるのかな?w

 

で、Gのマスターさんと2人で監獄に〜w

パラディンとハンタの初めての組み合わせ〜w

マスタさんは、初めてじゃないのですがw

(マスタの名前はまだ伏せておきますw

 

そかし、面白いのがプリ居ないのにグロが出たりとハンタに優しい狩り?状態〜w

グロあると鷹が飛ぶのでうれしい限りですw

 

そしてその後、ひまひまになったので〜

1人でダイヤくじに〜〜w

 

おぉぅ・・・・・・・・・w

こ・・・これはっ!!!

 

 

そう・・・・

 

私の望んだ形にっ!!!

 

しくしくしく・・・・・

 

まぁ、その後AFKしてたら〜〜〜

はう・・・・w

 

発見されてしまった><

 

今度はコソコソ隠れるように。。。(ぇ

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ コ○ドでハケン!!>熱血アラーム

発見されたから、SS貼り付けちゃった〜w

エヘw

 

 


 

1月27日

 

こんにちわ〜〜〜

 

今日もハンタでのんびり狩り〜w

やはり、おばば><

 

特に書けることもなく〜狩り終了(ぇw

 

そして、なんとなく〜

おもちゃ工場へ〜w

 

べべみっけ〜w

ペチペチ・・・・

 

おもちゃに来た理由がミストケースc欲しさだったんですよねー><

でも、もちろん出ませんでしたが><

はやり。買うしか。。。。。ウフフ

 

明日もがんばろ〜w

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ 発光まだぁ?( 青

うんw

青ちゃん、LK発光まだぁ?w

青ちゃんから、青いオーラ・・・・

そして・・・青い人へ・・・(意味なしw

 

・ 頑張り屋さんハッケン!!( ゜д゜) クワッ 某鯖カノン(更新停滞中)

出来る限り頑張りますよ〜〜><

カノンさんも、更新がんばだぞw

日記書くのって本当に大変ですよね・・・w

 

 


 

1月30日

 

こんにちわぁ〜

 

イメチェンしてみましたー><

うぅーんw

赤組ですね〜w

 

そして金曜からの内容になりますが〜w

Gのマスタさんに誘われて狩へ〜

構成メンバ〜は、パラディン2人、ハンタ1人の構成で〜

 

騎士団!!w

 

転生パラさん2人と狩り行くなんて滅多に無いことかもーw

1人は片手剣メイン、そしてもう1人は槍メイン〜w

なんか、凄い勢いで敵が倒されていきますよ・・・w

 

でも、相変わらずの騎士団のこの重さ・・・・w

そしてマスター鯖キャン・・・

しばらくして戻ってきたところに〜

トーキーでおまじないw

レア運あ〜が〜れ〜w

そして〜トタバタの騎士団は終了しましたw

(槍パラさん、風邪早く治してくださいねw

 

そのあと、最後の追い込みで時計2Fにソロで〜w

レベルあぷぅ〜〜〜w

やっと92になれましたw

さぁ、また苦痛の0%からだっ><

 

そして〜やっとココで日曜の内容にw

ぷちぷちと久々にニブルへ〜w

いきなり来たとたんに〜

緊急メンテ〜〜

あの例のコマンドの問題ですね〜w

この不具合オンラインなんとかなりませんかw

 

そして、その後実験でぷちぷちと時計地下4Fに〜w

活動はお互いばらばらに行動しつつ公平する設定で1時間〜

そこでっ!

初挑戦><

今までずっと飛んで逃げたんですよー><

逃げ回りながらペチペチ・・・w

そして〜

うわぁぁぁいw

倒せた〜><

なんか、感動〜w

(騎士では無理でした><

1日狩して0%から32%になったので満足な1日でしたw

なんと言っても、Gチャがあるのがいいなw

普通なんだろうけど、私には凄く懐かしい品物だったり(姉さんとペアGだったからw

 

まだまだ頑張りますよ〜

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ 頑張り屋さんハッケン!!( ゜д゜) クワッ 某鯖カノン(更新停滞中)

頑張りますよ〜〜><

だからカノンさんも頑張って〜〜><

 

・ はっ、日付が12月になってる?!もしかして転生済みですか?(マテ

そうなのです!(チガ

もしかしたら、未来を見てしまったのかも!

(書き間違えたとは言いませんよぉ〜?w

 

inserted by FC2 system