1月1日

 

おはようございますw

あけましておめでとぉ〜〜〜〜w

 

また1年が終わり、そして新しい年がスタートしました

皆さんはいい年でありましたか?

わたしは、結構ROの中ではめまぐるしく色々なことがありましたw

一番驚きはやっぱりこの日記書いたことでしょうか・・・w

 

最初の日記なので普段の内容は明日更新させていただきますw

そして今年の私の抱負は・・・

 

夏くらいを目標にハンタの発光を目指したいです><

 

がんばりますよ〜〜

でははw

 

 


 

1月3日

 

こんにちわぁ〜

 

もう皆さん初詣とは済ませましたか〜?w

 

さてさて去年の溜まってる内容から〜

(日記また停滞させちゃった><

 

相変わらずハンタ頑張ってます><

臨時行ったり、姉さんと狩りいったりと〜

も・・・もうすぐで・・・

あと少しになるとやたら長く感じますねw

 

レベルアップっ!

これで、90にやっとなれました〜w

 

そして年末最後の狩りはぺんぺんと〜

まぁ・・・・いつもの事なのですがTT

てか、騎士団のドロップ悪くなってませんかーー><

 

そして元旦早々に滅多にやらないGvGにお知り合いのGに混ぜて頂いて参加しましたw

落としては防衛して、楽しんでましたw

 

その日の最大のイベント〜

瑚桃ちゃん&翼さんの発光式〜

とりあえず始まるまで時間がありますね・・・・

とりあえず、野次を飛ばしてみる・・・

 

うふふ・・・・・w

決して困らせると楽しい〜とか思ってないから大丈夫ですよ〜w

 

そして2人の挨拶とともに枝を折ることに〜

2人とも調整終わった状態でまずは〜〜こもちゃんから枝ポキ・・・・

出てきたのはロッカ〜〜w

・・

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・ぇ?w

センセーw

 

どこまで調整してきたのでしょうか!w

ロッカ1匹で上がると言う事は・・・ガクガク

(SS取れて良かったw

 

そして続いて翼さんの発光〜〜〜

おぉーーーいw

敵追って画面の外に行かないで〜〜〜〜><

おめでとぉ〜〜〜〜

こっちも、なんとかSSが取れました><

(何気にアングル変えてとってる自分に感動〜w

 

そして皆で記念撮影〜〜〜w

は!

これじゃなかった!!

でも、気分的にこっち載せたいので〜w

(そろうのも良いですが、私はこっちの賑やかなほうがw

 

でバシっと決めw

はい、2人とも〜そして集まった皆さんお疲れ様でしたw

 

こもちゃん&翼さん両名へ

発光お疲れ様でした

2人の考えるように、これからが始まりです

私は違う角度から、もしかしたら2人と関わっていく事になるかもしれません。

ROは楽しんでいくもの

その言葉、忘れないように

これからも、宜しくお願いしますね〜w

 

でははw

 

web拍手の返事〜〜♪

 

・ 春までに転職しなさいw

えーーーTT

そんなの無理だよぉ〜〜><

必死で頑張って夏?w

少しサービス気分でみてくださいw

 

・ 明けましておめでとうございます〜♪今年も日記楽しみにしてます〜^^<アドネード

あけましておめでとぉ〜〜〜〜w

アドネードさんも今年も良いお年になるようにw

日記のネタになってくださいねw

 

・ おめでとうございますってことで今年も日記頑張ってくだし 某ゆうきさん

あけましておめでとんw

ゆうきちゃんもアサクロまで頑張れ〜〜

日記のネタになりたい?w

(ただし笑いネタ希望したいk・・・・・(ウフ

 

・ あけおめです。今年も楽しく読ませていただきます。 某鯖カノン

あけましておめでとうです〜w

頑張って書かせていただきます><

カノンさんもいい年になりますよ〜にw

 

 

 


 

1月5日

 

こんにちわぁ〜〜

 

今日は初仕事でした><

 

午前中仕事をして〜

 

午後から会社の新年会・・・

 

そして・・・そのまま立食パーティ・・・(シクシク

色々なオヂサマ達に声かけられても・・うぅ

 

明日1日頑張ればまた3連休><

明日中に仕事の感覚取り戻さないとw

 

でROへ〜w

かなり更新が遅れてて日記の内容もかなり前からに〜><

 

まず久々に、妹のCLARISとペア狩りに〜(でもこの子MEさんw

そこで、借りちゃいました><

そう、たれ人形><

 

可愛いというか。。なんと言うか・・・・ブツブツ・・・

 

やはり・・・・・w

私には。。これはぁ〜〜TT

 

そしてずっと狩してたのですが・・・・

まぁ・・・・・

泣けてきますね><

レベル上げに頑張るんだ〜〜〜><

おっさんも倒しちゃう><

そうして、頑張ってたら!!!

 

ついに〜〜〜w

騎士団ではじめて出たよ〜〜><

と言うか、ジョカって本当にカード帖だすんですね><

 

楽しい狩りでしたw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ a

 何気なく初拍手 遅れましたがあけましておめでとうございます 某丸い人 さりげなくさっきミスりましt

丸い人・・・・もしや黄金○?w

Bはもうリディア居ないのかな〜?w

でも、そこが黄○丸クオリティ・・・(ナニ

昔が懐かしいよ〜w

(でも書き込みが別人だったら、ごめめw

 

・ 3月いっぱいには、発光して下さいねb byたぬぬ

  その時にはこそ〜りと見に行かせて貰いますw byたぬぬ

あう〜〜TT

だから、たぬぬさん見習わないとそれは無理だよ〜><

は!そうか!!

たぬぬさんが、リディアでwiz作ってくれたら3月までに間に合うかも〜w

宜しくお願いしますねw

 

・ ロッカー一匹で発光って・・・ 楓さんはポリンで発光するくらいまで調整するでしょ?w

がーん・・・・・・・w

やはり、やらないとダメですか?w

てか、皆最近・・私に早く光れといってるような・・・・TT

頑張りますよ〜〜><

(調整はチャレンジしてみます・・ぇw

 

・ いつでもお笑いネタお届けいたします(30分以内で 某ゆうきさん

なに、その30分でお届けってw

ピザ屋の宅配〜?w

でもぉ〜ゆうきちゃんだとどっちかと言うと

ソバ屋の出前。。。w

もう、出たんですけどね〜〜と言いつつ作ってる最中?(ぁw

 

 


 

1月8日

 

こんにちわぁ〜

 

昨日、長期休みの影響かな?w

思いっきり熱出して寝込んでましたTT

最近、熱出して寝込むときが増えたな〜・・・

 

そしてROの方へ〜

The Signのクエストを今回初めてやりました〜

まだ、終わってないのですがその状況から〜

 

最初からニブル行ったり来たりとしてたんですが

その中にも色々イベントがあるんですね〜

もうこれなんて・・・・

はぃ〜?w

ナニこのダンスって・・・・w

私たち2人には、恐ろしい難関でしたTT

てか、先に進める自信なくなるくらい回数こなしたよ〜TT

 

その後にも、気が付かなかったのですが炭鉱にこんな部屋があるとは〜

部屋探して飛び回ってたらテレポで部屋にきちゃった><

(姉さんにありえない連呼されましたが〜><

 

そして、なんだかんだでヴァルキリーの神殿まで

なんと言いますか。。。。

ニブルの行き交いだけでも、もう満足しました・・・シクシク

 

そして・・・・・・

 

転生へ・・・・(ぇ

ごめんなさい><

やっぱり、お約束としてこう書かないと〜〜TT

 

でまぁ、サインくれ〜〜〜(聞こえ次第ではバルキリーのサイン?

てか、高価な装備ちょうだい〜

そして色っぽいお姉さんの所へ

以下略・・・・

 

そして、ここで私の精神力が終わって、サインのクエスト中断〜w

まぁ、だるいですね・・・これw

 

内容が良いらしいけど、ニブル行き交いがひどすぎて苦痛になるほうがTT

 

頑張らないと〜

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

・ カード帖いいなぁ〜w 俺に譲ってください(マテw

はう〜><

許してください〜TT

私もこれ凄く開きたかったけど、ペアで出したものだから〜><

(決して開けばネタになるとか思ってませんからね!ほんとうですよ〜?w

 

・ クレリア先生ってエルは出ないけど、でかいレアは出るんですねb 狩人の狩り方教えてもらった某プリより

エルはでないですよ〜w

でかいレアと言っても・・・そんなに出てないよ〜><

まぁ、残してないと言われると痛いけど><

てか、その呼び方はアイちゃんですねw

私がハンタのやり方教えたのはごく僅かだから〜w

 

・ 敢えて間違いをとりあげるなんてヒドイ。リディアにはもういません。マイグレで移動してしまいましt

 それよりもその呼び方どこまで広がってるんだ…。 誰だかわかってもらえて少し嬉しいです 黄金丸

うふふ〜w

○ちゃんはリディアでアコ始めてた時、マジシャンでレベル上げ手伝ってくれた仲間ですからね〜w

もう、あかうさ幼稚園のGメンバは誰もリディアには居ませんね・・・・

私もフレイヤに、まだプリ居るんだけどな〜w

あのG、凄く楽しかったなぁw

 

 


 

1月9日

 

こんにちわぁ〜

 

成人式を迎えた人たちはどうしたか〜?w

私はすこし前の年に成人式を終えました・・・・(遠い目

 

楽しい成人式ってのは普通にないとは思いますが、古い仲間と出会える成人式はあるので良いとは思いますw

まぁ、それが会いたいだけの人だと良いのがポイントですがね〜(うふふw

(会いたくない人ほど会えるのが成人式〜TT

 

さて、ROまだ追いかけで日記内容書いてる私ですTT

だって・・・内容省略ってのもなぁ・・・w

できれば、詳しく書きたい!(要らない場所まで〜w

 

まだ6日の狩りの内容書いてるわけですがっ!

(もうここまで日がずれると日記とは言えない気も・・・・w

 

その日は、さとぺんと半日ほど狩してました〜

まずは〜〜

騎士団!!

はい、いきなり騎士団とは関係ないネタに〜〜TT

今は露店でエルが95〜100kぐらいで売れるのですが1ケタ間違えて10kで売っちゃいました〜><

 

そして、なぜかこの日はエルが絶好調に出ること出ること。。。。(おそろしか〜・・・

エルがどんなに出たって・・・・・

叩くの〜?って聞かれても・・・・うぅ

だめぽ〜w

 

そして、その後ぺんぺんと監獄に〜

がーん・・・

また微妙cがでた・・・TT

シャアc欲しいのになぁ〜w

 

そしてさとぺんと狩り終わった後、レベル上げの最後の追い込みにソロで監獄に〜

そこで、お知り合いとばったりw

らぷさん発見w

 

そこで、初めてながらのセージさんと公平で狩することに〜

 

ハンタとセージって珍しい組み合わせだな〜w

私が前でペチペチ〜とやりつつ、後ろでらぷさんが回復してくれるから楽だわw

 

でも、最後は3日目にしてリビオのSBもらって1発で私が沈みましたw

そのあと、SSUの溜まり場でらぷさんと精算を終えて〜w

転生して〜ちゃんぽんになってるおーちゃんが

うぅ・・・成長したのね・・・TT

 

そして、また新たにスキル取り直して頑張ってるみたいでしたw

そして、阿修羅までやっと取れたみたいで皆の前で披露〜w

おーちゃん、心から応援しますよ〜w

すぐ、成長するだろうな〜w

 

そのあと・・・・・

友達のうにちゃんの支援と初めて狩り行くことに・・・

PT編成は、私とおーちゃんとうにちゃん・・・

 

そう。。それは恐怖の騎士団の始まりだった・・・・

 

つづく・・・

 

web拍手の返事〜♪

 

・ あけおめ。 青

  あけおめ。 楓

 

 


 

1月11日

 

こんにちわぁ〜

 

 

さて、前回の続きから〜

に、しようと思ったのですが・・・

 

追いつかないと〜って事で以下略

 

ハンタやっと91歳になりました><

はぁ〜〜もっと頑張らないと〜〜と言いつつ

 

最近、くれたんでの活動もなぜか増え出してきました><

狩場は主にオットーがメインで〜

なかなかの効率がケミでも出せますね〜><

 

姉さんの色々な一発芸も見られましたし・・・うふふw

そこで、超強い1次職の2人とも出会い助けてもらってw

色々楽しいケミ生活です〜w

 

でもでも・・・

日記書いてる時間が乏しいよ〜〜TT

 

今日はこの辺でw

ハンタもケミも頑張ります

 

でははw

 

inserted by FC2 system