12月15日

 

こんにちわぁ

 

BOT対策パッチがきましたね〜w

私はもう・・・鯖キャンの嵐っ!

 

て、わけで今日は何処にも狩りに行けませんでした〜w

でも、なんと言うか・・またと言うか・・・・w

しばらく買い物は出来ないなぁと感じてしまいますねw

 

今は真面目にハンタを動かしてるのでレベルあげが中心のROに〜w

そして・・・近いうちにまたアルケミの活動が増えるかな〜ってw

12月はやらないとダメなことが一杯〜w

 

特に!!!

12月25日!!!

そう・・・

そうなのですよ・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

仕事はいっちゃったTT

(会社抜けて有馬記念いくだろうけど・・・・w

ディープインパクトの華々しい王道で終わるのかなぁw

 

でも、別にお誘いがあったのになぁw

 

でははw

 

web拍手の返事〜〜♪

 

・ 楓さんの更新、いつも楽しみにしています^^

うわぁぁぁぁいw

そう言ってもらえると凄く嬉しいですよ〜〜〜w

こうなったら!!

12月は毎日更新頑張ろうかな〜〜w

(ちょっと本気ですw今日で4日連続更新〜w

 

 


 

12月16日

 

はうぅ〜〜

 

寒い日が続いてますね〜〜

今日はROやってないというか臨時で落ちてたけど拾われなかったのでネタ無しですw

 

てか、BOT対策が今回は真面目っぽいですね〜w

サイトであちこちで書かれている2PCネタがちょっと楽しみな気がしますw

私も、ですくとっぽ&のーとでの2PC環境をしてるのですが〜

のーと=狩り中の露店のみ使用?

てか、私のノートではROは狩りは無理でございますよ・・・・w

 

ハンタがもうすぐ87歳になるから頑張りたいけど拾われない切なさが〜〜><

 

なので、今日はのんびり音楽でも聴いてだらだらしてます〜w

 

今お気に入りの曲は〜

粉雪〜レミオロメン

LIFE〜YUI

POP STAR〜平井堅

Turn me on〜ケヴィン・リトル

いま一番聞くのはこの4曲です〜w

ケヴィン・リトルは興味ある人は聞いてみてください〜かなり良いですよw

 

おし、お勧めの曲が有ったら教えてほしな〜w

(特にマニアックなのを・・ぇw

 

もちろん後日の日記でコメントも書きますし書き込み全て発表しますよ〜w

 

楽しみにしてますw

でははw

 

web拍手の返事〜〜♪

 

・ d(ゝc_,・。)

はうぅ〜〜〜

このコメントに返事ってどう書けばいいのーーw

恥ずかしい話、私は顔文字の意味とかをあまり知らないから・・・w

だから顔文字を使うことがめったに無いんですよね〜(使ってもこぴぺw

 

・ 12月の25日は俺は家でごろごろw

私もゴロゴロしたかったーー><

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・

でも、1年の締めくくりはやはり有馬記念だから阪神競馬場行って来ます!!

(会社のはずだけど、それはそれで・・・w

 

 


 

12月17日

 

こんにちわぁ〜

 

相変わらず臨時でレベルあげしようとしてる楓です〜

今日もハンタで〜

ぽつ〜〜〜ん・・・・

誰にも拾われない・・・TT

はぁ・・もう下手くそなのが皆に知られてるのでしょう・・・・TT

暇なのでsあばば買って早々とクホ小屋へ〜〜〜

 

カンカン・・・

カンカンカン・・・・・

うむむ・・・・

+6が出来たよ・・・・

 

やりますか・・・・

カンカン・・・・

はうぅ・・・・

精錬はやっぱりだめだぁぁぁぁぁ><

 

そして〜

姉さんがまだ来こなさそうだから空き瓶集めにぽりん島へ〜〜

 

??????

はう〜w

なんか、久々に天使ぽりーんと戦うなぁw

テロは別として・・・TT

 

さすがに、このレベルだと全然余裕でなんか可愛いw

そして・・・・ドロップは・・・うふふふ・・・・

 

そう!!!

SS取り忘れちゃったTT

(激しく浮かれてた自分なむなむ・・・・

 

さぁここからが本番です!!

そう!カンカンしちゃいます!!(この人の名前アラガムだったのね・・・w

全ては勢いで〜〜〜w

 

カンカン・・・

カンカン・・・・・

おぉ・・・・いい感じだ・・・・

 

よし、+6挑戦だ!!!

!!!!!!!!!!!!

 

あれ?

あれれ〜〜〜?w

 

あれ・・・?

頭の天使のHBが消えたような気がするのはきのせいだろぉか・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああああああああ><

 

がーーーん・・・・・

 

 

もうなんて言いましょうか・・・・・

 

 

・・・・・・で・・は・・・は・・・(グフ

 

 

web拍手の返事〜〜TT

 

・ マニアックではないですが、ドリカムのsunshineとか、PE'Zの夢ノエンアレとか、いいですねー

ドリカムはJET!!!とカップリングされてる曲かな〜?これはレンタルしてみようかなw

でも、夢ノエンアレって・・レゲエちっくな奴じゃなかったかな・・・?w

(今度ちゃんと調べて感想かきましゅ!

 

・ 有馬はヘブンリーロマンスとか頑張って欲しかったりw しげぞぉ

お〜w

応援する馬が居ると特に競馬楽しいですよね〜w

競馬=家庭崩壊の法則は間違ってないとか思えるしw

ディープを頭にして2と3着の組み合わせの3連単マルチで勝負になりそうだなぁw

 

・ 明和電機、ブリーフアンドトランクス、有頂天とかクセだらけですけどいいですよb

センセーーw

どれも、クセどころかマニアックだと思います!!w

私どれも全部聞いたこと無いよ!!

探して聞いてみよう〜w(誰か持ってる人探さないと><

 

・ ありがとうね^^ 青

こらw

青ちゃん、その内容の日記はめっちゃ前だから〜〜読んでくれてないのね・・イヂイヂ

でも、転生おめでとうと〜かすかに覚えてるイメージがなんか・・・w

見世物小屋の・・ゴホゴホ・・ゲフゲフ・・・・・私の口ではこれ以上は・・・

だったから楽しかったような〜w

また、話しかけておいでw

 

 

 


 

12月18日

 

こんにちわぁ〜

 

はう〜〜〜

やはり昨日の反動が〜〜〜><

天使手に入れたとき・・これは!!!

 

ネタになると〜〜〜w

 

ですが・・・・・w

 

+7天使成功=ネタ

天使くほほ=ネタ

 

この法則が出来てたのですが・・・

とてもお財布に優しくないネタでした・・TT

 

ので、だるぅ〜んと臨時に行ってきました〜w

 

最初の臨時が〜スティやりたがってるDEXプリさんと騎士団に〜

BOTが居なくなってるのも確認ついでにw

かなりマッタリ騎士団狩りに〜w

のんびりスティ談話したり〜

だらだら〜としてたらそこに!

 

某有名Gのモンクさんが!

深淵を2匹相手に奮闘されてました〜w

事情により名前は自主規制で(ぇ

そして、プリさんとガシガシ続けながら〜

残念なことにプリさんが急用が出来たらしく、ここで清算に〜TT

遊んでくれありがと〜><

 

そのあと、wisで前に臨時で友達になったヒエラちゃんと狩りいくことに〜

行き先は〜騎士団(ぁw

(騎士団ばっかりなのは許して。。。w

 

なんと言いますか・・・BOT居ない騎士団って・・・

すごくいい感じですよ〜w

大型臨時PTとかも来るようになって〜w

で、今日は私がスティ入れながら狩りして〜w

うぅ〜んw

私がエル出ないのは仕様なのでしょうか・・・w

そこで、ヒエラちゃんはDEXプリ!

ここは、ヒエラちゃんにスティさせてみよう〜案にw

ただ、スティ組むと効率が落ちるわけですが私は必死が嫌いで〜

お遊びモードに突入〜

 

で、ここで衝撃の事実が〜〜〜w

いぁ・・衝撃というほどでもないけど大げさに言っておこう・・・(ぇw

 

そ・・そして!

レアがっ!!!

 

うん!w

びみょ・・・w

 

遊んでくれてありがとでしたw

楽しかったです

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ 天使なむです(つД`)でも、何故BSで叩かなかったのですか…TT(By.こもも

しくしくしく・・・ネタになると思って勢いで〜〜〜TT

こもちゃんに叩いてもらえば成功したかもなのにな〜〜w

今度は叩いてねw

 

・ て、天使やっちゃいましたか……そ、それは辛いですね(T▽T) by昼行灯

しくしくしく・・・ネタになると思って勢い(ry

昼さんの天使に近づくために〜〜(ぇ〜〜〜w

辛いから昼さんの天使くだちゃいw

 

・ BSで叩かないその強さに完敗ですw

しくしくしく・・・ネタになると思っ(ry

昼さんの書き込みの続きのような感じもするけど一応レスを〜w

BSでやるより、やはりプリの方が!w

 

・おぉ勇者よ…天使HBをクホホするとは何事だ。 神が許してもこのカノンが許さんぞ。もう一度やり直しだ!

しくしくしく・・・ネタになると(ry

ごめんよ〜〜これあまりにもお財布に優しくないですTT

カノンさんが許さなくても、私が許さなくても・・・

お財布が許してくれませんよよよ〜〜〜TT

 

・ 天使のHB精錬失敗なむです・・・。ですが、めげずに過剰精錬頑張ってください(エ

しくしくしく・・・ネタにな(ry

天使は今年はもう叩きません!

(この言い方だと、来年叩くみたいですねw

精錬はがんばりますよ〜w(タブンw

 

 


 

12月19日

 

こんにちわぁ〜

 

久々に姉さんとゆっくり狩りの出来た1日でした〜(日曜の内容だけどねw

 

まずは〜

アマツでアコさんのスパルタ〜w

ここで、レベルアップを果たし!

 

そう・・

とうとうこの日が・・・・

やっとこの子に支援の相方が〜〜

くれたん!!

 

そうこの子の活動するときがやっと戻ってきましたよ〜〜w

(普段はハンタだけど・・・w

で一緒にペノ池にごぉ〜〜〜

して、すぐ追い返されましたw

 

そのあと、付与セージが復活を果たし、付与狩りで桃木に〜〜の前にご飯へ〜

 

なのですが・・・

 

はうぅ〜〜〜TT

また、変なのが追いかけてくるよ><

 

ローグさんが枝追って出たらしく大騒動に・・・(また対処できる人がコンロンに居ないのが・・w

出した本人さんも、しろぽ連打で必死状態でした・・

そして・・・

 

この後に起きた事態が!!

 

zzz・・・・・・ムニャムニャ・・・・・

 

で、コンロンDの中に〜〜

 

 

はぁ〜〜w

くれたんが前衛になれる日がやっと・・・・うぅ

狂気飲めるときまで相手してもらえるのかしら。。。。(ぁw

 

でははw

 

web拍手の返事〜〜♪

 

・ 返事が全部同じ入り方だったのが笑えr

はう〜〜〜

これしか返事思いつかなかったのですよぉ〜〜><

 

・ 風邪引きました、鼻詰りとか辛いです。そちらもお気をつけて〜・・・小説風は? by亜記

はうw

亜記ちゃん風邪には気をつけて〜〜><

毎日暖かくしてるんだよw

てか、小説なのですが日記スペースに書くと微妙にやりづらいと発覚!w

ここで書くと怒られちゃうかもだけど、別コンテンツでも作ってそこにアップしようかな〜と思ってるかなw

 

・ 大寒波 室内零下で 茶が凍る  by某鯖カノン 近況俳句

こっちでもですか〜〜><

カノンさんも風邪には気をつけて><

てか、私は寒いのがダメでいつも暖房がどれか付いてますよ〜TT

 

 

 


 

12月20日

 

こんにちわぁ〜〜

 

全然パッチが落とせない楓です

 

 

特にネタが無いというかこれかいてる時点で眠気がピークになって・・ちーん

で知り合いと騎士団へ行ってきました〜〜

 

そこで、いつものようにのびり騎士団へ〜

 

もう、恥ずかしくて何処から現れたかなんていえないですよ・・・・(ぇw

 

で、騎士団でレアも出ずにだらだら〜〜と狩りしてたら!

なんか、切なくなるアイテムが出た><

 

折角だから使ってみる・・・・・

深淵に・・・w

 

 

うむむ・・・・w

MISSって・・・・w

闇に念って効かないのかな?w

微妙な気分でした><

 

でも、今日から経験値2倍だけど、眠くて今日はだめだぁ><

 

おやすみなさい・・・ムニャムニャ・・・

 

web拍手の返事〜〜♪

 

・ 楓さん自身のHPとかは立ち上げないのですか〜?

HPですか〜w

私は管理とかこまめな更新とかは多分だめと思いますw

それとですね

私は表舞台はダメな人で、わたしは人を支える裏側のほうが好きですからw

でも、作れる機会があれば作りたいですね♪

 

 

 


 

12月21日

 

こんにちわぁ〜

 

あと10日後にはお正月なんですねぇ〜

 

1年が凄く早かったなーと思う年でした

 

もう・・・なんて言いますか・・・・・

 

zzzz・・・・・・

 

 

あう〜><

眠すぎて経験値2倍なんて興味で無いくらいダメですTT

こういうときは、いつも仕事が増えるし、明日は忘年会。。。シクシク

 

皆さん、今年の忘年会とかはどうえしたか〜?

面白いネタあったら教えてくださいね〜w

 

では今日も・・・

おやすみなさいぃぃぃぃぃ〜〜〜><

 

でははw

 

 


 

12月24日

 

こんにちわぁ〜

 

 

お昼に仕事から戻って早々と臨時いってきましたw

 

まずペアでニブルへと〜〜

 

 

たしかに、2倍の経験値の効果が見えますね〜

1時間で20%増えたから(共闘無しに近いかな?)たしかにウマウマでしたw

 

そのあと、ソロでアルケミでおもちゃに〜〜

2倍の効果はどうかなーw

ベベにちょっかい出しながら遊んでましたw

でも〜

私はやっぱりソロだとやる気出ない感じ〜〜〜TT

だれか、遊んで><

 

そして夜に〜

友達の刹那さんのアサさんが発光されると聞いて行ってきました〜

 

場所はジュノー

まず枝何本で発光するか当ててみよう!

あと、残り8.6kだといってたから〜〜

3本でいけるはず!!

 

でもでも〜〜

しくしくしく・・・

 

そのままネタも無く発光〜〜(ぇ〜w

そして、また良いssが取れない私って・・・(待ち構えてたのにね・・w

 

刹那さん、アサの発光おめでとうですw

誰にも言わずにアサ上げてたみたいだしねw

最初聞いたときビックリでしたw

アサクロも頑張ってね

 

でははw

 

web拍手の返事〜〜♪

 

・ 誤字があるぞ!!w それくらい眠いのかな?w

ごめめw

もう、意識飛びかけで、日記書かないと〜〜って気分で書いちゃったのでw

でも、この誤字は修正せずに残したままにしておきますw(どーせ、私お馬鹿だしw

 

・ >皆さん、今年の忘年会とかはどうえしたか〜? この誤字が今年最後のネタだと思います! 某ゆうきさん

 

しくしく・・・

まだ、最後じゃないやい!w

 

 


 

12月27日

 

こんにちわ〜

 

久々の更新です><

 

皆さん、経験値2倍期間どう楽しまれましたか〜?

わたしは、仕事ばっかりでした・・うぅ

 

ここで一気にレベル上げしたかったのになぁw

 

でも、1回だけハンタで狩り行ってきましたw

行き先はニブルへw

もう、やばいくらい重くれ皆必死で、魔境と化してましたw

 

そこで、お知り合いと〜ばったりw

昼さんとばったりw

 

そして、順調に狩りして〜

レベルあっぷw

やっと89歳になれました><

 

そしてその後、姉さんのアコがプリに転職クエストをやりに〜

先約が居たみたいでここでのんびり待つことにw

 

そして試練へと〜〜w

さぁ、今回は私は本当についていくだけですよ〜w

 

むむむ・・・

この子は意地でも楽しようとしますね・・・

でも、このレベルのアコにゾンビが襲ってきても・・・・w

 

 

ふむ・・・w

試しにマミーに速度増加かけてみる・・・w

 

そしてその後は・・・・うふふw

あとはご想像にお任せしますw

 

でははw

 

web拍手の返事〜〜♪

 

・ 楓さんの発光はまだ〜?w

ごめんなさい><

激しくまだかかりそうです><

今年の夏までには何とかしたいですね〜w

 

・ ふぁーさん呼んでよ(ぁ

いぁ、呼んでもと言われてもw

私は狩り連れて行って欲しいくらいだよっとw

 

・ ディープ負けたぁ;; そして自分も負けたぁ;; byたぬぬ

 でもハーツクライとルメールにおめでとう!と言いたいb byたぬぬ

負けたね〜〜><

私の買った馬券は

3連単で 1.ゼンノ 2.ディープ 3.ハーツ

    と 1.ゼンノ 2.ハーツ 3.ディープ

それぞれ 3万円ずつ賭けて6万円あぼーん・・・・w

てか、ゼンノの見せ場すらありませんでしたね・・・・・・あの+12キロは好調時の馬体重じゃなくて・・太っただけ・・・・w

帰るときかなり凹んでましたw

 

 


 

12月30日

 

こんにちわぁ〜

 

あと2日で今年も終わっちゃいますねw

 

クリスマス終わって、やっとゆっくりお休みもらえましたw

さて、ROですが〜w

 

初めて瑚桃ちゃんと、初ペアで騎士団〜

初めての狩で失敗するわけには〜〜><

 

と言いつつ・・・

いきなり魔剣に苦戦してる私って・・・w

 

そのあとのんびり狩が続いて〜〜

すごく感じたのが〜

途中であったMHとかも余裕で耐えてただけにVITの恐ろしさを実感した〜w

でも、上手に共闘取るな〜とも思えた(すごく見る場面があってw

 

まぁ、定番なのですが・・・

とても楽しかったですw

 

こもちゃんも後は発行待つだけですねw

がんばってねw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ 2倍中は28%稼いだお 某ゆうきさん

お〜w

ゆうきちゃんも発光間近みたいだね〜w

がんばってねw

 

・ また誤字があるような・・・w 賭け事はよくないぞwと一応言ってみるw

><

ごめんなさい。誤字については・・・・・TT

賭け事も・・・ゴニョゴニョ・・・・・(ウフw

 

・ ひ、日にちあけてまとめて呼んでるよ、、、?w 青

じぃぃぃぃぃぃ〜〜〜(疑いの眼差し

うそうそ、冗談ですw

日にち開けてでも読んでもらえることは嬉しい事だと実感する毎日

でも、その分更新が遅れてくると自分が焦ってるのが解るようになってしまった・・w

って、私はこんな人じゃなかったのに!(日記書くなんてっ!

 

・ ロブロイの+12は藤沢お得意の手段・・・(怒 タイキシャトルもそうだったYO! byたぬぬ 

  2倍期間でたんまり稼ぎましたb byたぬぬ

はう〜〜><

ゼンノロブロイのラストランは南無で終わっちゃいましたね〜

ぶっちゃけリンカーン来るなら、タップダンスシチーに見せ場作ってあげてほしかった〜(ぁ

みんな2倍楽しんでていいな〜w

 

inserted by FC2 system