9月24日

 

こんにちわ〜

 

さて、また日記を書こうとは思ったのですがRO終わって何書けばいいのだーーって状態ですw

 

ROやめて1週間たちましたが、思いのほか気分は落ち着いております

(別名、禁断症状が出てないとも言います・・・

 

さぁ、これからどんなこと書こうかな〜〜w

旅行の話とか〜

車で色々体験したこととか〜〜

競馬の話とか〜〜(ぇー

 

さぁ、何が飛び出すやら〜w

大航海のネタも書くでしょうしw

 

ただ、HP存続は皆の声があっての気持ちの答え

このHP見てると和むって言われるとやはり嬉しいから

 

ここだけでも、頑張りますよ〜w

 

 

でははw

 

 

 


 

 

9月26日

 

こんにちわ〜

 

また、問題が山積みになりました><

 

自分だけの問題では終わらず、回りにここまで影響するなんて・・・

自分の価値ってそれほど無いと思ってただけに・・・

 

大事なもの守るためにRO残ってたのが裏目になって、居なくなれば壊れてしまう。

私はどうすればいいんじゃーーーって気分でした><

 

壊れていいものもあれば、壊してはいけないものがある

ただ、壊れて良い物は再生の余地が有るものだけ

再生という新しい存在が生まれること

 

まずい!!

ひじょーーーにまずいじょうたいですよっ!

現実にROで壊れて丁度良い物もあるんですが、壊していけないものも出てしまった!

って、なっちゃったーTT

 

良い風になるより、悪い方向に走りっぱなし><

 

どうしよーー><

私だめだめですね><

 

 

 


 

 

9月28日

 

こんにちわ〜

 

さぁさぁ、今日はマッタリモードでっ!

 

久々の大航海ネタだ〜(ぇ〜

 

あれから色々やってたわけなのですが

ぷちぷちが大航海にはまってることったらw

 

熱はいりまくりですよ〜w

ボーボー!

萌えてる!

じゃなくて燃えてる><

火事だぁ〜〜〜と倉庫の中がいい感じに燃えていましたw

 

そして、私は新しい船に大砲買ったら・・・・

装備できなかったTT

だって設定がわからないんだよー><

 

そして、皆で陸上の探検へと〜〜

みんなで、色々回りつつ〜

皆で陸上戦の戦闘へと〜〜

 

でも、これPT組むと数の暴力的な戦いに・・・・w

だから・・・

 

だからだから!

よこでのんびり見てる私とぷち・・・・w

 

はげしく、周りから見ると不思議な光景に・・・w

 

まだまだ頑張りますよ〜w

 

でははw

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system