12月1日

 

こんにちわぁ〜

 

いま、仕事が忙しくというか仕事の環境が変わってしまい(仕事やめたわけじゃないですがw

朝5時半くらいに会社に入って帰るのは夜7時くらいになっちゃいました><

うぅ・・日記の更新もっとやらないと・・・・TT

 

姉さんと会ってる時間も激減状態〜w

で。臨時広場でうろちょろしてると、あの人が〜w

エンジョイアコライトってイベントをやってる〜しげぞぉさん発見

このイベントは殴りアコ、プリ祭りのような=タイプ関係ないアコプリ祭りにも感じますがw

この前、拍手でも誘われてて今度は絶対に行かないとな〜w

 

それより、もっと遊べる時間を増やさないと〜><

日記更新増やすよう頑張ります(更新しないとダメみたいなプレッシャーががが

 

でははw

 

 


 

12月2日

 

こんにちわぁ〜

 

また、ハンタの活動をこそこそしている楓です〜

 

で、この前RMCを覗き見るとそこには!

 

競売 +10sアーバレスト・・・

 

はぅ・・・・w

ほすぃ・・・・・

 

 

露店で物叩き売りだ〜〜〜と必死で売りさばいてそれでも足りず

あげくに、査定で+8タラバックラーをあわせて即決で落としてきました><

 

でも、そこには問題が・・・・

 

そう・・・TT

 

c買うお金が無いTT

ちーーん・・・w

そして倉庫で眠る+10あばば・・・TT

 

はぁ・・・狩りしないと・・・・

 

でははTT

 

 

 


 

12月4日

 

こんにちわぁ

 

また、ハンタの活動が始まりました

 

暇でぼけーっとしてて、おーちゃんと騎士団に狩りに出かけることに

おーちゃん・・・・w

ちょろちょろ動きすぎてレイド集めるならいいけど、深淵集めるのはどーーかと・・w

で、相変わらずですが・・

でも、まぁ理由はわかってるんですよ

 

そ・・・ぅ・・・・・

 

そう!

おーちゃんのせいだ〜〜〜(ぇ〜〜〜

 

そう、例えるなら・・・・

ガクッ・・・肩を落とすおーちゃん(丁度いいssが有ったから

 

と、あほな会話しながら狩りしてたら1分ぐらい止まるラグとかきてかなり充実した騎士団でした

 

で、いきなりお呼びがかかって青ちゃんの発光式に行ってきました

青ちゃん、発光おめでとぅ

 

ごめんw

寝てたから無意識にSS撮ってたけど内容さっぱりわからない(ちーん・・w

でも、色々あったり私に相談してきたりしたけど転生まで頑張れましたねw

これからも頑張るんですよw

影ながら応援してますw

 

そのあと、懐かしき仲間と少しの時間楽しい会話をして

昔の溜まり場の仲間でしたが、やはり今でも仲間でした♪

2人ともそして青ちゃん

私の可愛い妹をよろしくお願いしますねw

椋ちゃんとも会話したかったなw

 

でははw

 

 


 

12月6日

 

こんにちわ〜

ひたすら仕事に追われてる楓です><

でも、ROログインして露店見回すことは欠かさずしてる自分が・・・w

 

で、ROで何もしてないのでネタが無いわけで今日はリアルネタでも

 

皆さんは、年賀状とかは普段どうしてるのかな〜?

手書きとか〜

パソコンで作ったりとか〜〜

裏に絵の入った簡易の年賀状とか〜

 

人それぞれで色々なバリエーションがあると思います

ROのプレイヤーの皆さんの中にはオフ会とかで顔合わせした方も居ると思います。

そういう仲間達に年賀状送ったりするのかな〜?w

 

私は今年はパソコンでやろうと思うのですがどのソフトが一番使いやすいのかな〜?w

誰か、お勧めおしえて〜〜><

あと、可愛い干支の絵柄とかも教えて欲しいな〜w

 

あと、何か楽しいことも教えて欲しいなw

 

でははw

 

 


 

12月10日

 

こんにちわぁ〜

 

 

久々にゆっくり出来る1日が来ました><

 

 

 

ここ最近は活動しても姉さんの支援アコさんのレベルあげのお手伝いがメインになってましたw

それも1日30分とか><

 

 

まぢで仕事やばいですよ・・・・・

 

 

姉さんに気を使われて

肩叩いてもらったりしてました><

 

 

で、昨日からのんびり接続して〜w

小鳥ちゃんとマッタリ会話してたら昼さん登場〜

なんでも

女王様になられたそうです(ぇw

 

 

とまぁ、冗談はここまでにしてSSUのGメンバーの陰謀で悪戯されたそうですw

(昼さんの人格を保持しないとっ!w

 

と、フォローはここまでで

そこからステなどの会話になった後で

昼さん、命は大事にしようねっ!w

 

 

で今日は〜

早々と朝から狩りに出かけることにw

姉さんが忘年会で今日は来れないから臨時へ〜w

まず最初は騎士団!w

うんw

絶好調〜w

楽しい狩ができましたw

 

そしてお昼になったので撤退して〜w

そのあとまた臨時にw

またまた騎士団に〜

騎士団入って解ったのですが次のプリさんMEだったかーーw

でも、MEさんでも騎士団なら十分余裕で狩り出来るぞ〜w

でもでも!

ラグきびしいよぉ><

 

BOTが作り出すMHときょうあくなラグ・・・TT

でも〜

でもカリツ大量にわいたときMEがぁ〜〜w

MEさんとでも、騎士団は十分楽しめますよっとw

 

でははw

 

web拍手の返事〜w

 

今回は年賀状ネタで書いてくれてありがとぉw

それではさっそく

 

・ 自分は「筆まめ」使っとりますb まぁ要は慣れの問題ですねw byたぬぬ

やっぱり、筆まめは定番で使いやすいですよねw

実は私も筆まめですw

てことは!たぬぬさんはお家のワンコのせるんだろうなw

 

・ 来年は戌年なので我が家のワンコを載せるつもりです^^<プリの人

おーーw

こっちもワンコさん〜w

皆犬が好きというか、家で犬飼えるのいいなーw

 

2人とも返事書いてくれてありがとうでしたw

私もワンコにしよっかな〜w

 

 

 


 

12月12日

 

こんにちわぁ

 

また、あの日記書いた後に臨時行ってきましたw

ほとんど10日の内容状態ですw

 

またまた騎士団行くことにw

まだRO初めて1ヶ月だそうで初々しいプリさんと〜w

で、GH行く途中に

BOTが入り口で死んでる〜w

かなり嬉しかったのですが・・そのあとステルス相手のプリさんみたいなのが現れてしきりに私の行動見てたのが微妙でした。

リザもせずにBOTと2マス離れてずっと待ってるなんて普通じゃないと思うけどなぁw

SSは取っておいたぞっとw

 

で、さっそく騎士団内部に突入〜

 

そ・・・そしてそこには!!!!

 

BOT死んでる!!(BOT死んでるとやたら反応する楓であった・・まる

やはり、嬉しいですw

 

そのまま、BOTとの死闘を潜りながら(深淵よりBOTのほうが厄介だよ><

 

レア求めてアリス倒したら・・・・w

魚・・・魚・・・さーかーなーぁーー

えーーーTT

騎士団で一番最初の普段出ないドロップが・・さ・・さかな・・・ぐふ

かなり微妙だよぉ><

 

そのあとガシガシと2人で進んでたのですが・・・

らぐいよーーーーー><

 

だぁぁぁぁぁぁぁ><

1分くらいまた止まったよ><

誰のせいだ〜〜〜〜!!!!!

一緒に狩りしてるぷりさん(名前はヒエラちゃん)が1言〜

うふふふ・・・w

もう、それも仕様ですかTT

 

 

そして狩りも終わって清算も終わり私はこのお約束のお言葉を〜w

はい、コノネタ書くことを承知していただけましたw

(書けないとネタないんだもん><

 

でも、狩り中もいい感じで出来てとても楽しく、普段は大体POT2個で臨時は終わるのですが

(大体終了は相手に任せるのですが)

今回は狩りしててもヒエラちゃんが楽しんでくれたみたいでPOT3本いって4本目いく勢いで〜w

でも矢が無くなってしまったのでそのまま終了〜w

とても楽しかったですw

 

でははw

 

 


 

12月13日

 

こんにちわぁ

 

久々の2日連続更新〜><

 

いぁ、特に書く内容ないのですがw

 

姉さんと久々にニブルいってきました〜w

私がハンタで姉さんが殴りを出してくれての非公平狩りでウマウマ状態><

はうぁ・・・・・

時給1.6Mでてる・・・・

初体験の時給1.6Mなのですが・・・

これ、人をダメにしちゃいそうな効率ですねぇ・・・・・w

 

大体混んでても非公平だと1時間に・・・

はぁ。。。癖になりそう・・・(ぇw

 

うまうまでしたw

でははw

 

 

 


 

12月14日

 

こんにちわ〜

 

今日も仕事から帰って早々と臨時に〜

 

ぽつーんっと30分ほど落ちてたのですが全然拾われない・・・・TT

 

ぼけ〜〜〜〜・・・・

 

 

そして入ってきてくれたプリさんに

亀行きませんか〜とお誘いが〜(亀ちょびっつ苦手だったりw

 

でもでも、亀にごぉ〜〜〜

お・・・・重い・・・・・

は・・・・激しく・・・・・・・・

だぁ〜〜〜〜

もう訳が分からないからDS連打でごまかしておこ〜〜w

と、適当&必死狩りでドロップも拾わずさらに某有名Gの○の翼さんとうい騎士さんと出会いエモで挨拶

(必死してたのでちゃんと挨拶できなくてごめんね)

せわしない狩りしてました><

もちろん、最後はMH飛び込んで2人ともちーん・・・w

 

そのあと、終わってから

(アイテム全く拾ってなかったので清算が無かった・・・2度と行きたくないなぁと感じてしまう自分は・・w

臨時広場に戻るはずが・・出口にポタ??????

はい・・闇ポタうけました・・・TT

行き先はあまーつ・・ヒドラ地帯・・・(デスペナげとぉーTT

 

で、また臨時広場戻ったら入り口を騎士さんが蓋してくれてました

そして心ばかりの挨拶を〜

シクシクシク・・・・・

でも!

そこで終わらないのが泣けるRO・・・・w

なんか急に騎士さんの足元から敵が大量に出てきたよーー!

ええーーーTT

 

なんと言いますか・・・

騎士さんもデスペナなむなむ・・・

あなたの努力は忘れませんよーー><

 

もっと、楽しくやりましょう〜

 

でははw

web拍手の返事〜〜♪

 

・ 先生、ボクいつも狩り独りです・・・・('A`)PT狩りウラヤマシス!!!

はう・・・・私でよければいつでも誘ってください〜〜〜(鯖違うときはごめんよぉ><

でも臨時も最初は苦手でしたけどなれると楽しいですよw

また違う出会いがあるからw

 

・ 臨時楽しそうですね♪ しかし我は臨時未経験・・・w(ぁ byたぬぬ

うふふ〜〜〜w

さぁ、たぬぬさんも臨時いきましょうよぉ〜〜〜

私とあのときの狩りを臨時にしてみては(ぇw

 

・ 最近はクリスタルから出る枝をスグニ折るのが楽しみになってますw byたぬぬ

  毎回、血騎士出ろー!と念じているのは内緒でs byたぬぬ

はう・・・・w

困ったちゃんだ><

私の場合、枝折ると姉さんに怒られます><

 

・ ホント非公平はすごい数字が出ますよねw byたぬぬ

以前、追い込みで非公平してもらったけど、時給3.7M出ました><; byたぬぬ

うぅ・・・w

こまめな返事ありがとぉーーと感謝の気持を〜w

てか、自分が3.7Mとか出た日にはソロする気が皆無になるだろうなと思える私w

 

・ 夢の高時給…リアルでも欲しいものです_| ̄|○

リアルで・・1.6M・・・・1時間のお給料が。。。。。

じゅるるるる・・・・・ぶるじょわ生活になるかも〜?w

もう、キャバクラで働くしかっ!(ダマレ

 

inserted by FC2 system