11月1日

 

こんにちわ〜

 

いきなり来ました緊急メンテ〜〜

ぜーんぜん入れませんw(書いてる現在夜7時

 

さて、久々に姉さんとまったり監獄に行ってきました〜w

そこで、良く合う2人さんがw

はう!!、ばれてる><

そう狐c求めて競売で競っていました><

そしてcをげとぉ〜〜〜w

 

そう!!

AGI至高主義の私にはAGI+2がでかいのです!!

すごく、ほしいの〜〜><

 

で、強引にゲット〜〜♪

 

そのあと、勢いで+9マフラーに手を出しこの瞬間が><

うわぁぁいw

できたぞぉ〜〜〜w

(でも+9マフラの値段考えると少しあほかと><)

自己満足完成〜w

 

そしてメンテのおかげでまだ使用できてない><

切ないよぉ〜><

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ Lydiaたのしそ・・・w 私の周りの今年の「秋」はあまり色鮮やかでなく、寂しいですぅ…某鯖カノン

楽しいですよぉ〜〜w

さぁ、カノンさんもリディアへいらっしゃいw

 

 ・ 次見かけたらWisしてみようとかと思います(監獄在中のWiz

だれかな〜?w

どんな人かな〜w

楽しみにしてますよ〜w(わくわく

 

 

 

 


 

11月3日

 

こんにちわぁ〜

 

前回の更新からガンホーの素晴らしい運営のおかげで全くRO出来てない楓ですw

 

さて、やっと普通に狩り(このラグが普通なのかは謎ですが)出来るようになったので〜

 

朝に姉さんと今日は何しようか〜?と会話してたところ

言い出したのは!

The Signクエスト!!

 

がーん・・・・・

私は・・・・めんどくさがり・・・(ちーん

クエストめんどくちゃい><(だってゲフェニアのゲート開いてるんだもん><

 

と、やる事は決定してしまったので今からアイテム集めをすることになってアイテム集めにまずゲフェに行ったらゲフェニアに入るゲートの入り口に何かいる・・・・w

おっさん・・・・なんで居るんですか。。。(説明しよう!おっさんとは血騎士さんである!(ダマレ

 

まぁ、それは良いとしてですね

GDで2人分の毒キノコを採りにGDで狩りしてると・・・・・

めんどくさいよーーー><

そのまま、毒キノコ胞子100個集めて途中で中止となりました・・・(ちーん

また後日に続きですね!w

 

そして昼前に姉さんに桃木連れて行ってもらいました〜w

メマー使うと怒られちゃうのでCRで我慢〜〜><

(まぁメマーは財政的に。。。。。きびちぃ・・・・

そして狩りしてるときに、えすにあさんに声かけてもらって製薬まで頑張って〜っと言ってもらえたのが凄く嬉しかったですw

 

そして途中でお昼寝を少しして〜w

お昼寝なのに、周りからはなむなむとお経が・・・(ちーん

 

でも、アルケミはこの弱さを回復で補うには財政がきつかったです><

でも、普段ソロでおもちゃ行ってますが、桃木連れて行ってもらえるとこの効率の差がなんとも言えないスパイスに(ソロする気がががw

 

 

 

その後ご飯を食べてから、弓姉さん&支援くれぷりのコンビで出かけることに!

そこで!!

私のそっくりさんが〜〜〜♪

きゃーーーwかわいいーーー(ダマレ

とクローンさんとエモ出し合って遊んだ後〜

 

弓姉さんと行った場所は〜

ノーグロード!!

馬の攻撃がSP吸い取るなんてしらなかったー><

 

そのあと廃屋に行ってきましたが忙しくて結構楽しかったですw

1日狩りしたの久々だなぁと思う1日でしたw

 

でははw

 

拍手の返事〜♪

 

 ・ Signクエ終わったが待ち時間がだりぃかった 某ゆうきさん

そっか〜w

ゆうきちゃんもクエストしたんだw

私にはクエストめんどくさいからだめだぁ〜〜><

 

 ・ sara鯖ですよ〜w 名前は秘密です(*^-^)b

  注)秘密って名前じゃないですよ?w書き方悪かったけど勘違いしないでねorz

サラ鯖の方でしたかw

姉さんのお友達さんかな〜?w

わざと謎を残しましたね〜困ったちゃんだw

で詳細は?w

 

 ・ 東カプラ付近コソーリいこうかなw>熱血アラーム

はぅぅぅぅ!!!

なぜコソーリなのーーー><

何を狙ってるのか、ドキドキでしゅ・・・w(まぁ私じゃないことは確かかなw

 

 ・ ここ最近ずっと遊びにいけていません〜(;;大分人さんにもよろしくとお伝えくださいませw<プリの人

そうなんですか〜><

忙しいのかな〜?w

おーちゃんは放置しても死なないので大丈夫ですよ〜w

(てか、おーちゃんの浮気相手になったのですか!(おぉ・・・

と恐ろしいネタを書く楓でした、まる

 

 

 


 

11月10日

 

こんにちわ〜

 

久々の更新ですね〜〜

この更新期間の間に何をしていたのかと言うと!!

 

ROやる気なくしてました!w

 

BOTがプロで飛び回り、なんかもう見てるだけで・・だる〜〜ん

 

そろそろ引退時でしょうかね〜と考えてしまうぐらいモチベーション下がってます〜

私自身がソロ狩りを嫌う人だからなおさらたちが悪い〜TT

ROやってる意味が姉さんとの繋がりだけになった感じになってしまった状態・・・

 

私の今後はどうなるのかな〜〜

 

 

 


 

11月13日

 

ある月明かりの中で1人の男がソファーに座っている

その傍らには1人のメイドの姿が

 

 

ご主人様、楓は買出しに街へと向かいました。

今夜は戻られないと思います。

メイドはそう主人に告げる。

 

そうか・・・・楓は戻らないのか・・・

男はそう言い放つ

 

くくく・・・・・・

今夜はお前が夜の相手をしてくれるのか

くくく・・・・・楽しみな夜になりそうだな・・・・

男は低く笑いながらそうメイドに語りかける

 

ご主人様がお望みとあれば夜のお相手をいたします。

メイドはそう言って頭を深く下げている。

 

では、姉さんよ

先に下の部屋で待っていてくれ

私は少し置いてから向かおう

服を着替えて準備して待っていてくれ

 

男は嬉しそうに告げる・・・・

 

ご主人様の仰せのままに

メイドは再び深く頭を下げて部屋から退出していく

 

男は立ち上がり

 

ふぅ・・・・

楽しい夜になりそうだな・・・・

男は窓の外を眺め細く笑う

 

さて、私も部屋に向かうか・・・・

 

カツンカツン・・・

カツンカツン・・・・

石で出来た階段が足音がでり響く・・・

下へ下へ・・・・

屋敷の地下にまで・・・・

 

その降りついた先には1つの大きな扉が

 

男は扉に手をかける

両手に力をこめて大きな鉄扉を・・・・

ギィィィィィィ・・・・

鉄のすり合わせた低い音が部屋に鳴り響く

部屋の中は明かりひとつ無い暗闇だった

 

男は部屋の中央を・・・・

そこには1人の女性が立っていた

 

階段からさす、ただ唯一の光

そこから見える姿は

 

男は女の姿を眺め見る・・・

下からそっと上に

明かりから微かに見えるその姿は

スリットから、なやましく覗き見える脚・・・・

 

そう・・その中に居たのはメイド服から着替えた姉さんだった

プロンテラの聖職者の正装といわれるその装束に身を固め・・・・

 

姉さんは1歩前に進んだ・・・

 

ジャラジャラ・・・・

ジャラジャラ・・・・・・

鎖が擦りあった音が室内に響き渡ったその時

 

暗闇の中に・・・・

 

くすくす・・・・

 

悪戯っぽく細く笑う

 

姉さんは、闇の中で悪戯っぽく笑っている

その手には・・・

ブラッディチェイン

 

2人はお互いを見つめ・・・・

 

 


 

11月15日

 

こんばんは〜

 

前回少し物語り的にお話を書いてみました。

このお話はゆっくりですが書いていこうと思います。

そして、このお話で出てくる登場人物は全てROで出会った人達で構成されていきますw

当然!

本人の了解無しでの登場です!!w

(そのほうが楽しいとおもうから〜ゴメンナサイ><)

 

しかも〜キャラの性格、内容も全てはこっちの空想的な世界で出来上がりますw

ありえない世界とあったら楽しいかなと思える世界になるといいな〜w

また、話の進み方も私1人だけの世界で終わることも無いでしょうねw

 

夢物語を作らせていただきます〜(タイトルとか考えてないからすぐ変わるかもw

そして、話の前回の内容は全てキャラ紹介の下側にリンクしておきますのでw

 

 

そしてROですが

久々に臨時行ってきましたw

臨時行くのって多分ですが1年半ぶりくらいだと思いますw

 

そして、私の狩りの基本は!

 

ふふふ・・・・w

 

しばらくは臨時広場でも落ちていますので見かけた人は拾って遊んでくださいw

ハンタでいますのでw

 

次の更新はお話での更新になるかなw

 

でははw

 

 


11月21日 闇夜の始まり act2

 

その空気を破ったのは姉さんだった

 

 

シャブさん・・・1つ聞いて良いですか?

なぜ、ここに呼び出したのですか?

 

そう、この屋敷の主の名はシャブさん

世間では、シャブおじさんと呼ばれてる大富豪である

プロンテラで8番目に評価される大商人である

 

シャブさんはゆっくりと口を開く

 

フハハハハハハハッ

もう1度、姉さんと勝負がしたかったのだよ

魂が・・・勝負したいと言っているのだよ・・・

戦いに明け暮れた、あの伝説の異名を持つ!

うさみみ魔王の姉さんとな!

 

くすくす・・・・・

シャブさん、喜んで受け立ちますよ

ただ、今の貴方で私に勝てないですよ?

 

その瞬間シャブさんの姿が少し赤く滲んだ

そう・・・アドレナリンラッシュの効果が出てきてるのだ

 

シャブさんは合図も無く一気に間合いを詰めてくる

手には血斧を掲げその効果による高速攻撃を行うために

 

ガシィィィィ

 

姉さんはバックラーで一撃を止める

その瞬間に手にしたチェインで相手を叩きつけるがそれを軽く避け

また、2人の動きは止まる

 

くすくす

シャブさん、それで勝てるとは思っていませんよね?

だが、姉さんは余裕の笑みを浮かべている

 

 

甘いな!

姉さん、血斧の高速攻撃をなめては困るな!

 

だが!

 

後ろから襲い掛かるシャブさんが斧を振り上げた瞬間

 

ドテッ・・・・

 

隙あり!シャブさん負けを認めなさい!

姉さんは倒れたシャブさんを踏みつけて蹴りだす(ゲシゲシゲシゲシ・・・・・・・・

 

ひたすら蹴られたはずのシャブさんだが、ダメージのかけらも見えない不思議さを姉さんが感じ出したそのとき!

 

フハハハハハハハハハハハッ!

これで勝とうなど当然思ってはないわ

今こそ血の滲む成果を見せてくれるわ!

 

ゴソゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・・・・・

シャブさんは服を脱ぎ捨てビキニパンツ1枚となった

 

 

この肉体美を見せるがためにここに呼んだに決まってるではないか!

見よ!この肉体美を!

白い歯を見せながら笑顔を見せつつ

 

ガシ!フン!(片手でもう片手の手首を掴みマッスルポーズ

キラーン☆

 

 

姉さんは狼狽した

 

シマッタ!相手はシャブさんだった事を忘れてた・・・

普通に物事が進むわけ無いじゃん・・・・・

姉さんは頭の中で予測と想定そして戦いの始まったときの策を練り始めた。

 

 

シャブさんが、筋肉質の両腕を脇腹に当て白い歯を見せて笑顔で立っている。

そして、良く見てみるとシャブさんの筋肉がさらに汗をかき

体が汗で黒く光ってる・・・

 

 

そして!

姉さんを回るように8つのポーズを次々と決めていった。

 

 

 

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

はう〜

こ・・これは・・・・・凄い威力だわ・・・・しかも・・・・

混乱、吐き気、めまいと次々の状態異常が引き起こされる恐ろしい効果だわ・・

姉さんは状態異常を悟られまいと平常心を装ったが

だが、それは無駄な努力だった

 

シャブさんは、また前に立ってポーズを決めている

 

ククク・・・平常を装っても無駄だ

さぁ、今日こそ決着をつけるか!!

 

 

その声とともに2人は同時に地を蹴って間合いを取る

一気につめるシャブさん、そして状態異常の姉さん

 

姉さんが辛うじて構えたバックラーにシャブさんの拳が直撃する

その衝撃で姉さんが後ろに吹き飛ばされる瞬間に

姉さんのチェインが唸る

 

フハハハハハハッ!!

姉さん!何処を狙って攻撃してるんだね

だが、シャブさんは軽くそれを避ける

 

まずい・・・

この威力は予想外だわ

いまの状態で勝負しては勝てない

なら

神よ、私に祝福とともに加速の力を!

姉さんは神の力を得てその能力を得て

 

姉さんは立ち止まった

真の力を引き出すために・・・・

姉さんの姿が青く光りだす

徐々にその光は輝きを増し足元から青い光がふきだしはじめた

 

そう戦いの頂点を極めた物だけが出せるオーラの光を

 

シャブさん!

覚悟を!!

チェインが轟音とともに唸りを上げシャブさんめがけて振り落とされた

 

だが、その瞬間に予想もしない来訪者の登場によって2人は

 

 


 

11月25日

 

こんにちわぁ〜〜

 

久々のROを更新に〜〜><

まず初めですが、いま日記で流れてる音楽ですが10月23日に日記で書いたの内容の仲良しのサトペンが音楽作ってくれるというお話でやっと出来上がり〜w

 

そして早々と音楽流してみましたw

ですがHPで音楽というものは、賛成と反対の2タイプあって悩みますね〜

でも今の時代は回線が早くなってるので良いかと思ってというか作ってくれたのならちゃんと公開しないと〜とw

 

 

でROですがここ最近何してたのかというと〜〜〜〜

マギさんに問題があったそうです(ナニ

 

と関係ないものは後回しにしてですね〜

姉たんのスパルタしてました〜w

BSになるかアルケミになるかは全く謎な存在の姉たん・・・

皆さんはどっちになると思いますか?w

 

そしてハンタで初めてらぷ〜〜さんの支援とペアで騎士団〜

らぷさん、カッコイイです><

らぷさんの、身を呈しての共闘作業><

 

そしてレアでたらどうするぅ〜〜と言う会話になりまして

もちろん!!!

当然レア出ませんでしたけどね!w

 

 

 

そのあと、ソロでのんびり時計でソロ狩りはじめました〜

そこで、時計でもcが出る狩場になったんだな〜と思った瞬間!!

 

cでた!!!

 

 

そう、あのcがぁぁ〜〜〜〜

はうぅ・・・・

私、南無。。。。TT

そのまま、時計地下に突入〜〜する予定が鍵がないよ><

 

で、カプラに戻ったとき!

お知り合いさんが居て〜しかもその場には3人も!

一気に出たwisががが(内容は内緒ですw

ですが、これだけは言わせて〜〜〜><

(というか言いましたがw

 

だって〜〜〜

そう私は〜〜><

 

うふふw

でははw

 

web拍手の返事〜

・ あ、あかんめっちゃ続きが気になってまうわw>熱血アラーム

日記更新が出来なくて何かしないと思い書いたお話だけど、読んでもらえて嬉しいです><

でも、話の内容がどんどん怪しくなってきました><

 

・ こういう日記も面白くていいですw。続きに期待w

嬉しいお返事ありがと〜><

でも、これ書いてもらったのは1部で2部ではもう怪しさが・・・TT

 

・ 撲殺!姉さんに殺される楓 好評発売中 某ゆうき作

ゆうきちゃん今度会った時、ビンタねw

 

・ 話に俺の名前出て欲しいw と思いつつも出会ったこと無いので出ないんですけどね^^

なら姿を現しましょう〜〜〜W

そうすればネタにされますよ〜?w

 

・ 物書きがんばですよ〜 私も前は色々書いてたのにな〜・・・・消えちゃったよぅ・・ by亜記

ありがとぉ〜〜〜

亜記ちゃん、ありがとーー

でも亜記ちゃんもネタになる日は近い〜〜w

 

・ Lisaの時計↑4に、ついにBOTが出現しました。・゜・(ノД`)・゜・。 byたぬぬ

たぬぬさん、頑張って>< 

てか、たまには時計4以外も行こうよw

 

・ しかしシャブおじさんはSTR1、VIT1、INT9のAGI-DEX型だったッ!

見よ、この肉体を・・・ッ!(よぼよぼ

シャブさんなむ〜〜〜

姉さんに殴り倒されてち〜んですね

 

 

 


 

11月28日

 

こんにちわぁ〜w

 

 

最近プリやってていつも思うのですが廃プリの使うアムスなのですが

やはり凶悪なスキルだとプリしてるときに辻もらうと特に感じさせられます〜〜

 

う・・・・被ダメが58とか出るよ><

アムス凶悪すぎだよ〜〜><

 

そしてのんびりケミで狩りしてました〜

そして、オークDの2Fに行ってたのですが効率だけ見てるとおもちゃよりいい感じでした。

しかも、クルーザーは避けれないのでダメうけて回復剤で赤字に比べ

オークDは95%回避なので以外でした〜が誰も居ないから逆にショボーン・・・

 

で、1人でペチペチのんびり狩りしてたら・・・・・・・・・

 

えーーーーーーーーーーーーー><

 

赤い火の玉が落ちてきて、ちーーーん・・・・・

なんで、オークDに血騎士がいるんですか・・・w

 

その後死にもどりして、ケミから騎士にチェンジ〜

 

普段行かない亀島で狩り始めてすぐに、SSUのマギさん発見!

そのまま、2人固定で会話しながら狩りしてたら〜

バシュ・・・・って

音とともに、私がちーん・・・w

 

うぅ・・・頑張らないと・・・

 

でははw

 

inserted by FC2 system