10月18日

 

こんにちわ〜

 

やはり重い日々が続いてますね〜〜〜w

さて、ここ数日何してたかというと〜〜

 

まずはハンタから〜

騎士団からの内容を!

なんか、嬉しいw

 

そして支援プリで騎士団!

またbotが死んでましたw

BOTだし名前消すのめんどくさいのでw(それもまずいかなw

BOTもラグには勝てないのですね!w

 

 

そして試しに亀島2Fへ〜w

 

そこで、目にしたものは!!!

FP〜〜〜〜〜w

わくわく・・・・・w

踏みたくなってきますね・・・・・・・・w

 

そして姉さんに言われた一言が・・・・・

お仕置き・・・・・(ドキドキ・・・・・

 

さぁ!

みなさん、この後どんなお仕置きが来ると思うか想像してください!

その内容を拍手にでも・・・(ゴニョゴニョ・・・・

 

もちろん拍手の内容は発表しますよ!(ぇw

 

でははw

 

 

 


 

10月20日

 

こんにちわぁ〜

 

前回の内容の続きから〜

お仕置き・・・・・(ドキドキ・・・・・

 

さぁ!

みなさん、この後どんなお仕置きが来ると思うか想像してください!

その内容を拍手にでも・・・(ゴニョゴニョ・・・・

 

もちろん拍手の内容は発表しますよ!(ぇw

 

と書いたわけですが!

返事の内容は、もうね〜〜〜

こらぁ〜〜〜〜〜wやっぱそうなるか〜w

まぁとりあえず書いちゃいましょう

 

・ 自分はFP相手に踏ませるほうですが(ぇ お仕置き・・・とりあえず縛ってゴーモn(ry ゴメンナサイ

こら〜w

えっちだ〜〜><

 

・ アンクルで身動き出来なくして鷹で(以下自主規制

こら〜〜〜w

鷹でで何する気ですね〜〜〜><

ぱむ君は焼き鳥にして食べちゃいます!

 

・ 内容はもちろん一週間お話してあげない!!じゃないの?w

ふふふ・・・姉さんに1週間会話しない生活が耐えれるでしょうかね〜?w

 

・ お仕置きは…「代わりに私がお姉ちゃんになるっ」とかだと、かわいいですねw

甘えん坊さんすぎてそれも難しいかもですね〜w

 

・ 何故、人はFPを踏むか・・そこにFPがあるからさ・・(ナニ とある日記ファンより

ふふふ・・・罠踏んで周りに被害出すの楽しいですよね・・・・(マテ

 

 

色々書き込みありがとうでしたw

反応してもらえて嬉しかったですよ〜w(カキコミナカッタラドウシヨウカト・・・

 

さて、最近全く狩してない私なのですが、毎日・・・・

誰か遊びに連れて行って〜〜〜><

 

とまぁ、ぼけぼけしていますw

 

今日はネタ探しに行って早めの更新しますねw

 

でははw

 

 


 

10月23日

 

こんにち・・は・・・ぁ・・・・・

 

ガク・・・・・

 

熱が出てまいってる楓です

それでも日記更新しないと〜と思える自分が感動しちゃいますね〜w

 

まず騎士でニブルへ〜

ぺんぺんが支援してくれるそうで行って来ました〜

前の相棒だけに私の注文が多いのもありまして私に合う支援がもらえて大満足w

お世辞じゃなくまぢで上手だと思いますね〜

なぜかというと

これだけの支援が、1秒たりとも狩りが始まったらほぼ切れずに永久持続します

わたしは、満足しちゃいながら狩り終了〜

そして、雑談をしていてそこで言った一言が・・・

この子は音楽を作るのが好きでまぁ、何か作ってくることでしょう〜w

 

でも本人は結構乗り気ですね〜w

やる気は満々になったので〜〜

出来上がったそのときには、皆さんにお披露目しますよ〜w

 

その後、おーちゃんと狩りに行きまして〜

ハンタ出動〜

おーちゃんがレベル上がるらしくてその追い込みに〜

まぁ、おーちゃんと訳のわからない会話を続けながら狩をしまして

そうしたら矢が足りない!ってことにw

そして、銀矢が尽きて、鉄矢に変えて・・そして尽きて・・・・・

あと0.5%ってところで・・・・・・

よし、!!!!!

素手だ〜〜〜〜、HLメインだ〜〜w

まぁ、やってて恥ずかしかったのであとで・・

おーちゃんをいぢめて遊んでましたw

 

そして、久々に流沙ちゃんと狩りに〜

流沙ちゃんと狩りいくの1年以上ぶりじゃないかなぁw

行き先は〜〜

監獄!

1Fへ〜〜〜〜〜そのまま温いから2Fへ〜〜〜〜

後ろからペチペチする狩なんて久しぶりだなぁw

ちゅーか、ちゃんぽん&廃ぷり居たら私全然必要なさそうだったw

凶悪なラグでしたが廃プリさんが凄く硬くてMHも余裕でした〜

楽しかったです、またよければ誘ってくださいw

 

ゆうきちゃんが、変な要望をだしてきたのでw

載せちゃいましょうw

そういう事言われちゃうとニヤっとしちゃいますねw

なのでネタになってもらいましょう〜w

うふふw

ゆうきちゃんも転生目指してるしアサがんばれw

たまには別キャラで息抜きも良いしねw

 

そして、今日競馬で菊花賞!

はい・・私隠れ競馬好きです・・・・

ディープインパクト勝っちゃいましたね〜

やばいですね〜3冠馬ですよ〜w

でも競馬はやはり博打ですからね〜(国営でもねw

熱でても競馬実況見てしまったわたしは・・・・・w

だれか、競馬好きいないかな〜w

競馬好き集まれ〜とか言いたいですねw

 

早く熱直さないと〜

でははw

 

 

 


 

10月27日

 

こんにちわぁ〜

なんとか熱が収まって元気一杯に戻りましたw

 

 

新パッチあたりましたね〜w

アインブロックも来ましたね〜〜〜w

新cも導入されましたねぇ・・・w

 

そして最初に始めたことといえばそう!

 

殴りでアマツに突撃〜〜〜〜w

何しに来たかは皆わかるはず〜〜〜w

 

そして狩り続けて〜〜〜・・・

cなんて出ないよ><

いいさ、狩り続行だ〜〜〜〜><

そして突撃し続けまして3Fにまで行ってきました><

もう何でもいいからcだせ〜〜〜><

 

よし!!

よぉ〜〜〜し

こうなったら!!!!

うん

ソロプレイヤーには全然優しくない場所でした・・・(3分で追い返された><

 

そしてくれたんのレベルあげようとおもちゃに行って来たんですが・・・・

なんというか・・・・・・

なんともいえない必死さでした・・・w

そこまでしたくないなぁ・・・w

 

くれたんは、必死な人を応援してません!(ぇ

ゆっくり楽しくで皆さん頑張っていきましょうw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

・ 謎の男A<デーィプじゃなくディープだ!!それでも隠れ競馬ファンですか!?

ディープって書いたつもりが熱であたまぼーっとしていて書き間違えたことにしておいてw

誤字、誤爆は私の基本ですよ〜〜W(開き直り

 

・ なむです;ゆっくり休んでください><

・ なお、現在はうといですが、昔は競馬好きでしたw

おー、、また時間がたつと沸々と競馬したくなりますよ〜〜

さぁ、アナタは競馬したくな〜るしたくな〜る(呪い

 

・ …で、実はギルドネーム、馬の名前なんです(汗 byしげぞぉ

そうだったんだ!

てかしげさんのG名忘れて覚えが・・・・・うぅ

どーしても職位のエンジョイアコライトの方がインパクト強くてw(でぃーぷいんぱくと〜w

 

・ あの馬はつぉぃですねー 競馬は仕事柄好きでs・・・(ぁ byたぬぬ

たぬぬさんは動物好きみたいですね〜w

今度、リサで会ったときは競馬予想でも一緒に。。。。(ぇw

 

・ 大人なんだから体調管理ぐらいしっかりやれ! 精錬の人

刹那さん、大人でも風邪はひくってw

でも熱でても会社休めない悲しいロマンス・・・

ちゅーか、今年の風邪はひどすぎる><

 

・ 早く治る事を祈っております・。・b byたぬぬ

ありがとぉ〜〜〜〜〜><

また別の日に拍手をもらえるだけで嬉しい〜w

8割復活ですよ〜w

 

・ 風邪大丈夫かな? 競馬もいいけど自分を大事にしないとね^^;

あい><

競馬6に健康4でがんばりまっす!(ウソデス

でもでも、競馬面白いよ〜?w(マテ

また、ROでお会いしましょうw

 

・ お大事に(;´д`) ウチも年末進行が激しくって体調崩しそうです… 某鯖カノン

カノンさんも頑張って〜〜〜〜><

てか、姉さんから聞いたのですが発光されたんですか?!!

発光おめでとうです〜〜><

 

 


 

10月30日

 

こんにちわ〜

 

新c色々でてきましたね〜

そして私も早々とその効果を試してみたくて!

 

そう、ミミックc!

青箱ロマンにかけてみたい〜〜><

 

そして思ったのが箱自体はどうかなんですがその中身に期待をかけて><

s装備とか出たらいいな〜

ミミッククリップ装備してそしてアルケミでおもちゃに〜w

うん!

やる気も復活したしいい感じw

1時間でクルーザーから箱1個でました(おもちゃって場所が微妙><

まぁ、一応出るみたいですw

 

そして、姉さんと一緒にアインプロックへ〜w

ぐふ・・・・・

とても空気の悪い場所みたいです・・・・

 

でも、近代的な場所が出てきたのでそれに伴う装備が出てきそうですね〜w

そして、町の中を・・・・・ウロウロと(迷っただけですがw

 

Dへたどり着いて早々を探索〜

クマーーーーーー

熊〜〜〜〜〜〜〜

くまぁぁぁぁぁぁぁぁ><

インベクリでタゲ取りながら進みましたが・・・・

狩りしてる最中〜

クマー!

クマークマー

クマークマークマー(お〜い・・・・

くまーくまーくまーくまー(え〜〜〜TT

ちーん・・・・・

お帰りしました

 

そしてその後は〜

お察しください

 

そのあと騎士団行ったのですが

入ったら入り口すぐに!

BOT2人しんでる〜w

嬉しかったですw

 

 

さて、今日は伝えたいことがあります〜

毎週土曜日夜10時半から〜

プロ地下にてオークションがやっていますw

私は結構このオークションを見に行ってますw

青箱連発のときはちーん・・・・ですが

たまに、+4モッキンとsシフクロセットで7Mで落とせたりと色々面白いですw(モッキンが7Mの時代

で、司会のいまSSの名前が出ているcaliburnusさんも頑張ってくれてまして

私も何か出来ることがと思い、許可をもらえたのでここで紹介〜♪

この日記見てる人でリディア在住の人達へ

もし、1度で良いから見来てください〜w(タブン最初は微妙な気分しますが何回も来ると結構楽しいw

まず、来ることからはじめて欲しい、出展うんぬんは後回しでw

オークションのサイト紹介はSSの職位アドレスで見に行ってください(手抜きといわないで><

お暇に感じたら、そこで私と雑談でもw

来てくれた人は、私に声かけてくれると嬉しいなw

 

でははw

 

web拍手の返事〜♪

 

 ・ web拍手の返事で「ROでお会いしましょう」と言ってますが、鯖違うしw 会えないのが残念orz

はう!

私が思ってた人と別人だったのですね〜〜〜><

また、お会いしましょう・・・じゃなかったのですね・・・・

ふふふ・・・・・言葉は変えれませんので・・・・・・

なら、鯖と名前と接続時間おしえてくださいw(できれば夜10〜の日時も指定でw

会いに行かせてもらいます〜w

そうすれば、またですからw

 

 ・ 熱も下がった様でよかったですね・。・b byたぬぬ

   動物大好きですよー 特にワンコ♪ byたぬぬ

   競馬は、一部関係者だったりしまs・・・(ぁ byたぬぬ

うん!

謎な会話だからリサ鯖に会いに行って直で問い詰めちゃいます〜〜w

 

そして。。。

突撃レポートあとのweb拍手に

 ・ これからは人と会う度に楓さんかと疑いそうだw(ぇ byたぬぬ

   昨日お話を聞いて・・・リディアって怖い所だったんですね(ぁ byたぬぬ

そうですよ〜〜〜?

リサ鯖を比較するのも失礼なくらいヤバイらぐらぐ〜が

BOTいぱーい、詐欺いぱーい、重力波で30秒すとーっぷ

でも、リディア好きですw

 

拍手もらえると、嬉しいw

 

 

inserted by FC2 system