10月3日

 

こんにちわ〜〜〜

 

もう仕事忙しくてかなり接続が減ってる楓です。

 

 

ここ3日の内容ですが〜w

 

マッタリと騎士をやるか〜〜

姉さんとペアで支援プリやるのがほとんどになってますね〜w

 

で最初は〜〜〜

小鳥ちゃんと狩り行って来ました〜

今回もMEさんと非公平で騎士団に狩りに〜〜〜(うぅ。。。非公平でいいのでしょうか・・

そこでも熱い戦いが!!

ぐふ・・・・・(ちーん

いきなり深淵さまに突撃して相打ち〜〜〜><

私弱いなぁ〜〜〜><

 

 

そしてそこからテンポよい狩が始まり

そう・・・私は1つの悩みがありました・・・・・

何か足らないものが・・・・・

騎士団で狩してるはずなのに・・・・・

そう・・・・

そうなのですよ・・・・

例の塊が出ないのです!!!

 

そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エルげとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜

3回目の騎士団の狩りでやっとでたぁ〜〜〜〜><

(いぁ、まぢで運なしTT)

1つ目でまぢで喜んでました・・・・ハイ・・・・w

小鳥ちゃん、とても楽しかったですよ〜〜(非公平だから結構稼げた〜><

ソロだと狩りする気が激減するから〜><

また行きましょう〜w

 

 

そして、その後姉さんが接続して一緒に狩りに行こうということに〜

そのときニブルの紳士様がいらっしゃいまして挨拶を交わし〜

 

そして〜〜

さわやかな会話を3人で交わしまして

ニブルの紳士さまと楽しいひと時を過ごしまして〜〜

ニブルの紳士様のシルエットを崩さないためにも名前は伏せで〜(ぇ〜

あと、お知り合いじゃない方の名前も出てるので内緒ですw

 

そのあとまた挨拶を交わしこの場で失礼しました〜

うむ、置いて行きましょう〜(ぇ

紳士様もがんばですw

 

 

 

そして・・・・

マゾマゾオンラインに突入〜〜in監獄

うん!

避けるって言葉って何ですか?w

 

もう、殴りプリと全く方向性違いすぎて〜〜〜w

狩りの最中壁の向こうになにか動き回る物体が・・・・・・

うごめくものの正体は・・・・

らぷぅ〜〜〜〜さん!

もう職位に、目玉焼きには醤油じゃなくて〜

監獄にはらぷぅ〜〜〜って感じで良い感じでした><

というか、SSUで私と一番遭遇率高いのらぷさんだしw

また、一緒に遊べるレベルになれば何処かいきましょ〜

 

支援プリを頑張ってあげます><

私って誰にも誘われないしな〜〜TT

KIAI!!は無いのでマッタリいかせてもらいます〜♪

 

でははw

 

 


 

10月6日

 

はう〜〜〜

こんにちわ〜><

日記更新が遅れてきてる楓です。

 

昨日は少し時間できたのでのんびり時計3Fで狩りしてました〜

最近少し成長してきたな〜と感じるようになって来まして

うん!

どんどんマゾくなって行きますね〜TT

 

そして狩りしてると・・・・

私の目に飛び込んだものは〜〜〜〜><

FP〜〜〜〜><

踏みたくなっちゃいますよね><

アマツ大好きの私はいつも忍者が置いていく例のあれを踏みたがるわけで・・・w

ちーん・・・・

 

その後狩りを終えて私は姉さんに1つのお願いを・・・・・

もっと良い言い方があるけど、あえてこの表現で ♪〜

 

 

 

そして今日姉さんも来てなかったのでソロでどこ行こうかな〜と

行き着いた場所は〜〜

プロ地下下水><

金ゴキさがしてGO〜〜〜

・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

全然楽しくない〜〜〜〜〜><

そして15分ほど走り回って〜〜・・・・・

ふ・・・今日のところは勘弁してあげよう!(ごめんなさい飽きました

ので早々と撤退を〜〜〜

 

もっと騎士を真面目に頑張らないと><

しっかりやりまふ

 

でははw

 

 


 

10月8日

 

うぅ・・・・

前回日記アップしたときに15分ほどでしたが日付を間違えてしまいました・・・・

6月6日と・・・

そしたら・・・

web拍手に、なぜ6月6日と痛い突込みが・・・

16件・・・・

私・・・南無ですねTT (ちーん

 

まぁ、それは良いとしてw

やっとキャラ紹介を更新しました。(ほったらかしでごめんなさい><

 

 

 

そして

今日朝にすいてる時間を、ぺんぺんと狩り行ってきました

ぺんぺんとは去年の12月以来の狩りになるのかな〜?

今現在Sesで廃プリやってるのでこの子には久々のリディアだったかもですw

そして狩りにニブルへ〜

いきなり、ぺんがレベルあぷ〜〜〜〜w

もう育てる気はないと言い切られました><

 

そのあと狩を続け・・・

転生していくみんなの内容を話してたら、そして自分は光れるかを話してたら・・

そして言われた一言が・・・・・

(ふぁーさん=farisを指してます

こら・・マテ・・・・

うぅ・・・・

うううううぅぅぅぅ・・・・・・

廃じゃないもん><

いぢけてやるーーー><

 

いぢけながら頑張ります

 

ではは><

 

 


 

10月10日

 

はろろ〜

 

一昨日は夜まで姉さんが来なかったのでプリ以外の活動が多かった日でした〜

朝方はずっと騎士をやっていました〜

 

そしてSSUの溜まり場を通過したときに〜

そこに居た人は・・・・

 

大分人さん!!(職はモンクさん

 

そうネタにしても最高!

いぢっても最高!!!

いいキャラですね〜w

 

で、ネタにして良いとOKもっらったのでカキカキ・・・・

 

いきなりLvを聞かれまして、取引でレベル見せる気がPT要請してしまって〜

組めることが判明・・・

AGI騎士とモンク・・・

うぅーーーーーん、どうしよう・・・・・

さ・・・さすが・・・おーちゃん・・・・・・

 

そして会話してたら春奈さんがログインされて〜

2人で賑やかにおーちゃんを激励に〜w

うん!

おーちゃんモテモテだ!!

 

そしてまた別の女性が現れ・・・・・・

女性3人に囲まれるおーちゃん・・・・・・

モテモテすぎ〜〜〜〜

3人に一杯気持をぶつけられて〜〜〜〜w

もう!!!

絶賛!!!!

大人気中〜〜〜!!(ぇ〜〜〜w

 

そして〜〜〜

おーちゃんが舞い上がる勢いで〜〜〜〜w

爆裂きたぁーーーーーーーーーーーーーーw

 

 

そして私は心から褒めてあげたい

いぢるとおもしろすぎ!!

いいキャラだと思いますよ〜〜〜〜><

 

そしてその後、ハンタで久々に狩り〜〜

武器が〜〜〜〜〜〜〜><

動物アバしかない〜〜〜〜〜〜〜><

動物アバで騎士団だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

184!!!

184!!!!

よわ!!!

それでもなんとか狩りになってました><

 

そしてプリも起動して〜〜〜〜姉さんと狩りに〜

騎士団へ〜〜w

 

レアがぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

はて?

これはなんでせう・・・・・・・

見なかったことにしよう・・・・サササ・・・・・

 

ですがこの、鯖キャンの多さ・・・・

なんとか成りませんか><

ログインオンライン復活ですか・・・・・・・

 

夢が見たかった楓でした。。まる

 

でははw

 

 

拍手の返事ですが〜w

 

 ・ 狩りしてれば、いずれは・・・というのでどうでしょう^^;

うぅ〜んw

マッタリ頑張りますよぉ〜〜w

でもでも誘って狩り連れて行ってくれる人がほし〜w

 

 

 


 

10月12日

 

こんにちわ〜〜><

 

もうRO終焉の時は近づく様なアリエナイ重さが毎日続いてますね〜><

そんな日々を皆さんはどうお過ごしですか?

私はこの前からログインゲームを一杯楽しんでました〜

(昔のパッチ当ての接近ゲームも思い出しましたよ・・・・w)

 

そして私はこの前の日記の内容から何をしてたかと言うと・・・

お知り合いと軽いチャットで楽しみ・・・・・

 

そ・・・そして・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ZZzz・・・・・ムニャムニャ・・・・・・・(マテ

 

でははw

 

 

 


 

10月15日

 

こんにちわ〜

 

日増しにラグが酷くなっていますね〜

どんどんやる気の減少に伴うだけでなく、これを機会として引退される方も増えてきました。

まぁ私は姉さんがいる限り引退しないとは思いますがやる気がでないですね〜w

 

可愛い妹達がいるだけ、まだ幸せかな〜?w

 

でもラグにも負けず最近ずっと騎士団!

お馬さんにも、耐えれるようになってきましたw

そして〜w

 

ラグにも負けず〜〜〜〜

超重力波の攻撃にも〜〜〜〜〜・・・・

 

余裕で負けましたTT

もう、いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜><

って感じですね〜w

 

でも、ROは好きだし私はチャットが特に好きだからのんびりやってます><

騎士が最近動いてないのが。。。。うぅ

皆さんROへの思いも一杯あるでしょうが、それぞれに言い分はある訳だし腐らず楽しくやっていきましょう。

一番大事なのは自分のモラルですからw

 

お暇な人は私と遊んでくださいw

 

でははw

 

 

inserted by FC2 system