9月19日

 

こんにちわ〜〜

 

相変わらずのんびりマイペースの楓です。

今日も元気に日記書いていきましょ〜〜〜

 

まず、お友達の小鳥ちゃん(沙葵)の発光式に行ってきました。

今回の発光キャラはMEさんで私もLv98のからずっと見ていたのですが

よく頑張るなぁと思う子でしたね〜

 

MEって最終までいくとソロ出来るのがポイントですね〜。

 

発光そしかたはお約束の枝ポキポキ・・・・

場所はルティエでしてエフェクトがその場を(PCの性能を)どんどん重くしていきますね〜w

これが、そのときの始まりのSSです〜

決して! ・・・決してですね!!

スマイル軍団(左下)vs正規軍の戦いではありません!

あと、順調に枝を折りつつそれでもいろんな人が駆けつけてくれてました。

(人気あっていいな〜w

某ニブルの紳士さまも、遅れていらっしゃいまして(紳士を名乗るのに遅れるなんて!!(ぇ

冗談ですよ・・・w○るさんw

 

そして23本目で発光〜〜〜おめでとぉ〜〜〜

はい、Lvアップの瞬間のSS取れなかったのですねぇ〜〜TT

私だめだめすぎ・・・・w

 

小鳥ちゃんMEの発光おめでとうです。

これで2キャラオーラかぁ〜〜姉さんに匹敵しますね〜w

そしてその後はお約束の集合写真〜

パシャ

お集まりになられた皆さん、お疲れ様でした。

この後2次会だったそうなのですが私は人の多い場所が苦手なのでこれで先に失礼しちゃいました。

小鳥ちゃんごめんよぉ〜〜

 

そして次の日

小鳥ちゃんからお世話になったから非公平で狩りいこ〜と誘ってもらえたのでニブルへ〜

MEさんと組んで混んでるニブルでガシガシ・・・・

夢を追いつつ・・・Sマント・・・・・でないかなぁ・・・

Sマント出たらいいなーと言ってたらデュラハンから肩にかけるものがポロっと(わくわく

そして。狩り終了〜〜ぷろへ〜

 

そしてお楽しみの鑑定!

Sマントげとぉぉぉ〜〜〜

そして出る前から話してたカンカンへと!

私の精錬運は・・・(お察しください・・・

なのでここは!精錬なら!刹那さーーん><

お呼び出しして叩いてもらいました。。。。

カンカン・・・カンカン・・カンカン・・・・・ほれ・・・ポィ(ぇ?

+7sマントできちゃったぁーーーー><

初めてだよ+7sマントなんて手にしたのーーー><

 

 

 

そのあとまた騎士団へ〜〜〜

騎士団を平和にぺちぺち〜〜〜

魔剣叩いてるとき、後ろにサンクって凄いらくですね・・・・w

感動した〜〜><

 

そして定番・・・・・

とお約束でした><

 

小鳥ちゃん発光までお疲れ様、心からお祝いします。

あとから気を使ってお誘いしてもらえて嬉しかったです〜

また、行きましょうね〜♪

 

あと前回書かせてもらった着メロですがweb拍手に書いてくれた2人ありがとうでしたw

内容は・・・・

 

 ・ 元々入っていた津軽三味線を設定してますw

しぶいですねぇ〜〜三味線って理解できたらカッコイイと思いますけどねw

 

・ 着声かな・・・MyブームなレイザーラモンHGですb(ぁ byタヌー

 フォーーーーーーーーー!!?w

って、タヌーって事は別鯖のらぴs・・・・さんですね・・・w

まえプログにフォーーーって書かれてましたね〜w

濃い着メロだ〜w

 

書いてくれてありがとう、ネタにできたw

また色々書きたいです

 

でははw

 

 

 


 

9月21日

 

こんにちわ〜〜

 

騎士がやっと92になりました><

久々のあっぷ〜〜〜〜〜〜

0%からまた始めるのかと思うと・・・・

誰か助けて〜〜〜(ぇ〜〜〜〜

 

そして頑張ってるアルケミへと〜〜〜

ある事情の内容からか、流れで聖斧を預かることになりまして預かったからには!

使ってみないと!(ぁ

 

じゃ〜〜ん

 

見た目は・・・微妙!

 

そして今現在の時価30Mの威力を!

あと使い心地を見るべく!

いや、そうでもない感じですが〜〜><

30Mに見合うものはヒール3だけで納得していいのでしょうかTT

 

わたしは・・・私としてはですね!

 

あと弓姉さんとのんびり狩りする毎日です〜〜

でGHで狩りをしてるとノビさんが倒れてるじゃないですか・・・・

もしや・・・・・

お亡くなりになっていました・・・w

 

そして、復活を見届けまた狩り続行して1週した後〜〜〜

なんか楽しかったです・・・w

 

のびたん、ガンバです

 

あと、web拍手の続きになってますが

 

 ・ 飾り気もなく・・・黒電話ヽ(´ー`)ノ

おーーーー、アナログいいですね〜〜ってモゴモゴ・・・・・

私も家の電話は5年前まで黒電話でしたよ〜〜〜

 

うぅ〜〜〜ん

拍手の返事書くべきでしょうか〜〜><

前向きに検討しまっす

 

でははw

 

 


 

9月24日

 

こんにちわぁ〜〜

 

やはり・・・・・やはり・・・・・

騎士のベース0%になって一気にやる気減少した楓です。

だれか狩り連れて行って〜〜〜〜TT

 

はい最近ですね〜支援プリが真面目に動き出してます〜

姉さんのハンタと毎日狩してる状態ですが私は今までDEXプリしたことが無くVITプリをするのが初めてなのですが中々これも大変ですね〜。

後方支援のほうが楽に感じるかも〜w

 

で最初は室内で狩り〜〜〜

そこで珍しいお友達が居ました〜〜

時計で私が殴りプリしてるときに辻して遊んで知り合ったお友達〜♪

もう98歳なんて!

なんて言いますか・・・・・・

うらぎりものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぉ?w

というのは嘘です(私が真面目にレベル上げてないだけですから!!

そこで、雑談しながら狩り続行〜〜(剣士で余裕で室内って恐ろしいよね〜〜・・

 

 

そして昨日の朝、御剣ちゃんのGのマスターの美幸ちゃんに会いました〜

最初このGは1次職限定Gかと勘違いしてた私です><

この子も永遠のアコたんだからすごいな〜と思いレベルを聴いてみまちた〜

12ちゃいだそうです〜〜〜〜(うそだぁ〜〜〜w

私より年上なのに〜〜〜><

やっぱアコたんは可愛いですね><

 

 

そしてあまりにも暇暇なので1人で遊んでたら鬱な状態になりました・・

そして何も考えずにSSUの溜まり場で、ぼけーーーーっとしてると〜・・

らぷさん登場!

そして私は。。。。仲間を求めました・・・・・・

勘弁できません!(ナニ

 

 

そう・・・

そうなんです!!

仲間が欲しいのですよ!!

そ・・それは〜〜〜〜〜〜〜〜〜一緒の苦痛を味わう仲間が!!

クホホほほほほほ・・・・・・・

 

もう皆ここまで来ると勢いですね〜〜〜w

らぷさんさすが・・・です・・・よ・・・(ガク

2人同じ仲間になりSSUの溜まり場に戻って1息ついて思いついたのが

もう、皆巻き込んじゃえ〜〜〜〜w

とそんな感じで今日1日で破産しました><

 

そして今日という日が終わる間際に親友が光りました・・・

なんと言いますか・・・・声かけるまえに光るな!!!

勝手に光るんじゃなーーーーい!

まぁ、なんちゅーか皆光っていきますね・・・・・

私取り残されてるなぁ〜〜〜w

勝手にこっそり光ったのでお祝いの品はCRだけです!(まぢです

だって祝いの品買うお金ないんだもん!(精錬破産〜〜ラララ〜〜〜

 

イリアへ

発光おめでとう〜

廃プリにずっと憧れて頑張ってた努力が叶いましたね。

すぐ転生しちゃうと思うけどあまり廃狩りはしないように〜(反動がだる〜んになるから

また、遊びにいきましょう〜

 

まだ続いてる着メロweb拍手の返事です・・・・w

皆微妙に引っ張ってる・・・?w

 

 ・ Janne Da ArcのSisterです。むしろメールもなにもすべてJanneです by亜記

じゃんぬの好きな人は皆どっぷりはまる人多いですね〜w

あきちゃんは、びじゅある系が好きと・・・メモメモ

 

それとは別の拍手返答を〜〜

 

 ・ いつも何時ぐらいに接続してらっしゃるのかな?またお会いしたいです^^<プリの人

大体いつも夜の6時から11時くらいに接続してますよ〜〜〜

出現ポイントはカプラ東が一番捕まえやすいかな?w

適当にwisしちゃってください〜w

 

 ・ Lv55スパノビはだめですか?(汗

遊んで欲しい〜と言っておきながら選ぶことはできないですよ〜〜w

 

拍手してもらえて嬉しいです〜TT

 

でははw

 

 

 


 

9月26日

 

こんにちわ〜〜

 

今日はあまりネタの無い楓です(いつも無いですがTT

だれかネタください・・・・連載終わりそう・・・・ぐふ・・・

 

は良いとしてROに〜

 

久しぶりに仲良しのぺんぺんに会いました〜

まぁ・・・・・

言いたいのはですね

ブルータスおまえもか!

じゃ無くて・・・・・

ぺんぺんも転生したのね・・・・・ちーん

そして、無理やりデビルチ帽と悪魔の羽耳付けさせられました

私は中段の耳系が嫌いだと言ってるのにーーーー><

そして、SS強制で取らされてお別れしました。

 

 

そのあとずっと前から狩り行く約束のあった・・・・

お友達のみことさんと出かけることに〜

行き先はにぶりゅ・・・

 

もう騎士ソロする気0%のだめだめモードに突入してたから助かりました><

そしてレアでないかなーと言ってた矢先にポロッと何かが出ました!

マーダーさんから、出たものは・・・・・・(お察しください・・・・

 

 

そしてしばらく狩を続けて私の足元から光が!!!!

ついに発光〜〜するわけもなく

ピンクのオーラが!!(ちーん・・・・

あれ?あれれ?敵居ないはずなのに〜〜?

で、みことさんと狩り楽しんできました。

また、行ける時いきましょう〜〜〜〜w

 

そして、新しい装備が欲しくてSSUの溜まり場に相談にいきました。

そこで事情により休止されてた、こももさんが活動再開して座っていたので相談を・・・

そして、こももさんから出た言葉は・・・

復帰していきなりカンカンクホホはきついかと〜〜〜

え〜〜〜〜〜〜w

と精錬女王である、こももさんから進められたのが・・・

自分で叩きましょう〜〜〜

 

と・・・

ですが私はですね・・・・!

もう、だめだめですねw

こもさんずっとショックエモでしたねw

 

 

で後は姉さんが接続してきたので一緒にずっと時計地下に篭ってました〜w

なかなかスムーズに狩り出来て沈黙も想像以上にすくなくていい感じでしたw

そして。そう新しい装備にテストもかねて〜〜w

まだまだですが、いい感じでダメが減ってきました〜><

もっと頑張らないとですね!

 

しばらく姉さんと支援&ハンタでの行動がメイン活動になりそうですw

誰か他にも遊びに誘ってもらいたいですね〜(特に騎士をぉ〜〜〜w

 

でははw

 

 

 


 

9月30日

 

はろろ〜〜〜

 

騎士団生活になってる楓です、こんばんはw

(書いてる時間が夜なのでw)

 

支援プリなんですが・・・

VITプリやってて思うのは

 

 

あう・・・・

深淵様も・・・・魔剣さまも・・・・・

 

なんと言いますか・・・・・・・・・・・・

マゾい!(ぇw

 

でもでも、深淵見ると突撃しちゃう悲しいロマンス><

やっぱり今までDEXプリだっただけにテンポがつかめませんね〜w

 

もっと頑張ります〜(仕事忙しくてネタないのw

 

でははw

 

inserted by FC2 system