9月4日

 

どもども〜w

相変わらずアルケミにお熱の楓です〜

もうあの弱さとマッタリ感が自分の性に合う感じでお気に入りです

 

でもでも

武器なんとかしたいの〜〜〜(ジタバタ

 

そう思い切って+7ツルギを手に入れる!

(c買うお金ないんですけどね・・・・・TT)

 

露店を見て回っても珍しく全く見つからず、1つあったのですが・・・

・・・+7ハイブリッドハリケーンつるぎ!(ネタじゃん・・・・w

と思いつつ買おうか悩んでしまいました、属性つけたらいい感じかなーとか

でもでも、ここは過剰といえば・・・刹那さん・・・・w

さっそく尋ねたら、色々とまた助けていただいちゃってなんと!

+7Dbdツルギをげっと〜〜♪(いま借りてる状態ですが><

 

もう使いたくてウズウズしちゃいまして、早速と桃木へご〜〜w

その使い心地、武器の見た目といい〜〜もうw

 

 

威力も前とは全然違っていい感じに〜〜w

なんと言いますかこれですねw

感謝感激です、色々してもらえて><

 

でも普段はこんな感じです〜w

だめだめですねTT

誰かレベル合う人が誘って遊びに連れて行ってくれないかな〜w

 

でははw

 

 

 


 

9月7日

 

はろろ〜

 

相変わらずマッタリ状態が続いてる楓です

 

 

アルケミとコンロンで付与屋を日課としてる私ですが、気分転換に久々に

騎士でもしようかなーと思いアヤタヤへご〜〜〜。

 

 

のんびり狩してると、変な顔がフラフラと飛んでるじゃないですかw

なんというか私の個人的意見ですが・・・

弱そうなBOSSですね・・・w

 

SPさえ吸わないなら><

 

騎士をLKに〜したいなと夢見る楓でした、まる

 

でははw

 

 


 

9月11日

 

はりょ〜

 

最近、いろんな意味で忙しい感じの楓です。(し・・仕事が・・・

相変わらずアルケミやりながら、付与屋をやってます〜

でも、接続する時間が少なくなりすぎて付与屋は全然出来ない状態(出来ても30分くらい?w

 

そんな状況でのやや4日間の内容書いちゃいますねw

 

まず、お友達のMEプリさんと狩り行く約束しまして〜

どこいこ〜

にゅ〜〜

きちだん・・・・

1時間ほどガシガシ狩りしてたのですがレアどころか・・・・

エルすらでね〜〜〜〜〜><

 

そう一番出るのは!!!!

 

ち〜〜ん・・・・

そ・・そして・・・・・・・

おっさん、何かだせよ・・・TT

せ・・せめてエルを・・・(グフ

 

というわけで2時間ほど狩して、なんと!

エル1つ出ませんでした!!!(ちーん

BOTが残していったエルで喜んだ私って・・・・w

 

そしてアルケミの内容に〜w

やはり、狩場としては大好きなアマツに〜〜

だんだんとjobもあがりいい感じの弱さに成長していきますね〜w

銃をどんどん倒しながら〜〜〜

 

そしてさらに〜〜〜〜

ツルギの見た目にウットリしちゃいながらも〜〜〜w

 

JOBもあがってメマーを覚えていくと・・・・

当然使いたくなって・・・(ウズウズ・・・・

めまーめまーめまーーメマーと

 

そして、また今日の朝に知り合いの〜

著名じゃないとダメそうなので名前出せないので〜〜

うさみみ萌え萌え赤髪廃ぷりさんとお話してたときに

私がアユタヤで狩りしてる最中でして、そのとき!

また 顔がフラフラ飛んでるじゃないですか・・・・・・w

 

で、そのうさみみ萌え萌え赤髪廃ぷりさんに教えたら来るからMEしてる間!

壁して!(ぇw

 

え〜〜〜〜TT

私AGIだよぉ〜〜〜〜しかも両手〜〜

カリツ盾装備しました・・・はい・・・・

ぶ・・ぶきは・・・・

最初素手で・・・・・

BOSS相手に素手で・・・・・(ぐふ

ちーん・・・・・・

 

リターン

 

おおお!

いい感じに!!!!

ちーん・・・・(ぐふ

お察しください・・・><

と忙しい毎日でした(ナニ

 

うさみみペアさんへ〜

仲良く頑張るんですよw

応援してますので〜w

 

web拍手の返事で、アルケミのレベル書いてとあったのでw

いま、60歳です〜お誘いがあるのかなw

 

でははw

 

 

おまけ、。前回アユタヤが・・・・また誤字だった・・・TT

これ、書き直してもいいの?w

 

 


9月13日

 

こんにちわ

 

最近日記を書くようになってweb拍手とかも週に1回か2回ではありますが頂けるようになってきました。

そして、思ったのが私も日記でお返事書いたほうがいいのかな〜?w

でも・・・・

私はやはりゲストの身ですのでその辺が難しく感じますねw

私としては姉さんのこのHPの活性を願いこの日記を始めました。

まぁ・・・この企画自体は今年の2月くらいにあったのですが・・・w

 

そして、昨日の出来事です・・・・

 

wisが来ました・・・・

それも初めての人から・・・・・・・・

 

こんにちわ〜〜^^

 

にゅ?w

なんか、マナー悪いことしてお叱りのwisかと思ったけど違うのかな・・・?

ドキドキ・・・・・・・

相手は女性のプリさんでした

そ・・そして・・・・

 

サイト見てるものです^^

 

え?w

 

きたぁぁぁぁぁぁw

きゃぁーーーーw

かなーーーり前に崑崙で日記読んでますよ〜〜と男性の殴りプリさんに言われた以来

(名前忘れちゃってごめんなさいです・・・)

このネタがついにきたーーーw

 

もう嬉しいし恥ずかしいで〜〜w

お名前はアドネードさん

そして私はお約束のこれを・・・・・

やはり、これですね!w

 

つぎ、お会いしたときには公平できるなら私のアルケミと狩りでも〜〜(ぇ

(ふ・・・寄生とも言いますが・・・・

 

とても嬉しかったですw

 

でははw

 

 

 


 

9月17日

 

こんにちわ〜><

 

最近仕事が忙しくてROの時間が激減してる楓です。

2日前なんて2日連続で徹夜作業で仕事の準備に・・・・

(会議って嫌ですねぇ・・・)

 

そんなことで皆さんに出来るRO日記が書けない状態ですTT

 

なので、今日はリアルの事柄でも・・

 

皆さんは携帯を持っていると思いますが、着メロとか使ってると思うんですうが

皆さんはどんな曲を使ってるのかな〜〜?

 

私は自分の私用携帯には何もしてないのですが会社から与えられてる携帯には、

着メロを入れてます。

そう、その曲は・・・・・!!

スターウォーズのダースベーダーの登場シーンでかかるあの曲!!

ジャンジャンジャン、ジャジャジャーン(こんな感じ?w

しかも、会社の電話番号に設定を!

そして、会社のオフィスに居るとき会社から電話がかかってきたときこの曲がなりだし・・・・

 

MY上司が言った一言が

楓が会社をどう思ってるかその曲でよく解った。

・・・・

・・・・・・・・・・・

がーーーーーーーーん

 

まぁいいか〜〜w

会社の教え子達に馬鹿ウケしましたw

 

仕事忙しすぎですが、また楽しいRO日記書けるように頑張ります〜

 

 

皆が使ってる着メロとか拍手で書いて欲しいなw

次回のネタにしたいかも〜w

 

でははw

 

inserted by FC2 system