8月15日

 

毎日暑い日が続いてますね〜。

蒸し蒸ししてジメジメとした暑さがぁ〜〜〜TT

エアコン苦手な私にはきつい毎日です。

 

 

さて、気を取り直して!w

 

ここ2日の内容になってしまうのですが〜

アユタヤはまだ未開の地でした。

ソロが良さそうには見えてたのですが効率と合う職業とペアで行けるかが

考えどころでした。

 

そこで1度ハンタで行ってみよ〜って事で姉さんと一緒にハンタでアユタヤに〜

暗い中で1人オーラで光ってました〜(オーラってやっぱ目立ちますね〜

そのあと1時間じっくり狩りして、非公平で時給900k前後という結果に(ふぁりす81さい)

 

そのあと景気付けに騎士団2Fにぷちぷちとペアで〜

でも!BOTを何とかして〜〜という現状にTT

まあ、私が望むならこれしか!!

と無理な考えをしてました。

BOTがなんとかなると良いな〜w

でも、相場崩れるけどそれはそれかなw

 

 

そしてニブルにも行ってきましてお知り合いのペアさんがmap右上で狩りをされてまして

もう戻るということで場所を譲っていただきましたw

いつも仲良しで2人でいるお二人さん♪

場所譲ってくれてありがとうでしたw

 

 

でも!

でもでも!

やっぱり〜〜〜〜

狩場で人に会えるって嬉しいですねw

 

でははw

 

 


8月20日

こんにちわ〜〜

忙しい盆休みも終わりまた仕事に追われる日々がやってきました><

皆さんはどんな盆休みを過ごしていましたか?w

学生さんは夏休みだけど、仕事されてる方は少ないお休みですから〜

(学生に戻りたいTT)

 

さて、RO日記にw

 

そして新しいものもとめて・・・・・

やっちゃいました・・・・・・・w

のびたん!

新キャラに手を出しちゃいました><

何に成長させるか決めてあったので〜〜

 

 

そしてすくすくと育ち・・・・

マジさんへとなる為にお使いに行ってきました〜〜><

 

そして(以下省略

 

 

 

スキルリセットの為にジュノーに!

 

 

はい、出来ないです><

そしてセージになるべく試験受けに来たのは良いのですがあの筆記試験の内容・・・

 

 

 

あんなもん、わかるか〜〜〜〜〜〜〜w

 

 

そ・・・そして・・・・・長い試験を終えて・・・・・・・

そしてこの時の時刻は・・・深夜1時半

 

姉さん・・・・・w

寝落ちしちゃだめ♪

 

次の日に転職を〜w

やっとセージたん出来上がりました〜〜><

でも給付セージさんなんですけどねw

でも、セージやってみると楽しいかもw

 

 

色々頑張っていきたいです

 

ではは〜w

 

 

 


8月21日

 

こんにちわw

 

 

属性給付セージが楽しくなってる楓ですw

私個人はポタ屋とかが結構昔から好きでした

ポタ広場でポタしてる思い出がまだ残りつつでもすでにポタが当たり前なのとポタ広場への

利用者への減少に伴ってポタ屋というものは消えてしまった感じがありますね〜

 

 

 

そこで、思いついたのが・・・・

 

 

属性給付屋さんw

これ儲けとかは微妙ですが(そんなに人自体が来ないのでw

ただ、提供という自分の自己満足だけが満たされていくからいいのですw

これで、BOT達に勝って下さい><

 

BOTにしないように注意をしないとだめですが><

 

そしてハンタの内容へとw

 

またまた発見!!

なかよし2人さんw

今日もニブルで頑張っていますね〜〜〜w

負けれません!!w

そしてその後MHに襲われて死んじゃいました><

 

 

その夜

 

沙耶さんの引退もかねてSSUのメンバーさんの狩りに姉さんと一緒に参加させてもらいました〜w

 

 

その行き先はアマツ3F!

怨霊が居たけど飛び回って狩ることが出来ず大変でしたw

あの怨霊はBOTかと思えるくらいの飛びっぷりでしたw

そして終わりがけに記念撮影〜♪

沙耶さん、この場を借りて

 

お疲れ様でした、色々な出会いを大事に頑張ってください

人の繋がりとは何処にあるか、どう進んでいくかは不思議なものですから

出会いって欲しくても手に入りませんからね

そんな大事な人たちを大切に

 

楽しい思い出をありがとうでした♪

 

 

 

 

 


8月24日

 

最近、仕事に追われまくってる楓です。

 

やっぱ日記のペースが落ちてるよぉ〜〜

毎日、コンロンで属性付与セージで付与屋やりたいんですけどね〜w

微妙に、リピーターさんが来てくれて嬉しいですねw

 

でも、儲けはやはり微妙です!!w

 

使ってくれる方は大体、Lv95〜とか転生して必死〜とかの人が多いですねw

コンロンDの前でよく転がってるので雑談しに来て下さいw

初めての方も歓迎です〜w

こっちは今回SSは無いのです><

 

 

で、ぷちと一緒にニブルへ〜

今回ちょっと気分転換にイメチェンですw

私はりんごに〜

ぷちぷちは天使に〜とw

ニブルの狩が安定してきてやっと少しだけ時給アップしてきました〜

もっと、がんばらないと〜〜><

 

でぁでぁw

 

 


 

8月28日

 

こんにちわぁ〜〜〜

 

最近、みょ〜〜〜にアルケミやりたくなってきた楓です。

まさに衝動的行動・・・・セージはどうした〜と言われちゃいそうですが大丈夫です。

ちゃんと毎日、付与屋もやってますよ〜〜〜w

 

 

でもでも、今日はここ2日間の内容で〜

まず最初は初コンビ

ぷちぷち&殴りクレのニブルを〜〜

 

狩してる最中ずぅ〜〜〜と悩んでたのですが

殴りのスキルを一度リセットさせました。そうDBを取るために!

そして姉さんからThdチェインを携えてボコボコやってたんですが・・・

弱い!なんで〜〜wと悩んでたら

私だめすぎですね><

どーりでダメが出ないはずでしたTT

 

そしてモンモンしながら出た行動が!!!

あるけみw

 

そして急いで狩り出来るようにオーガトゥースを購入

そ・・・そしてまだ回避できない私はイミュン+ヘビーを装備しつつ桃木へ・・・

 

なんか、やたら攻撃が痛いです・・・・

プリの時ダメ80受けなかったはずなのに・・・・

!!!

ぎゃああああああああああ><

 

DEF半分になるんだった〜〜〜><

 

 

 

そして、これ普通に狩してたら・・・・・

1人だったら・・・・・・・・・・

 

 

 

ドキドキ

 

だめだめですTT

 

でもでも

青ぽ作れるようになりたいなw

依頼受けれるくらいまで・・・><

 

そ・・そして・・・・・いまこの日記を書いてる穏やかな昼の時間の横で・・・

ぷちは、 ね お ち ♪

困ったちゃんだw

 

 

 


 

8月31日

だんだん更新が遅くなってる楓です〜。

いい加減キャラ紹介の続き作らないとダメですね〜

それと、とうとうスキルリセット期間も終わりましたね。

皆さんどんな振りなおしたのかがすごく興味がありますねw

 

 

では日記へと〜w

 

とうとう Gvでびぅ! しました。

GLvも2になり30分だけレースに参加しようと話になりL5へ

最初、先に突入したGにERまでたどり着いた瞬間 エンペリウムが破壊されました

と出てポィ!

と外へ〜〜〜

その後再突入〜〜

私の騎士が他のGを抜いて最初にERに到着〜

 

ガシガシ・・・・(ピヨピヨ・・・)

ペチペチペチ

とL5をレース開始後8分でゲット!

で、満足したので会話の流れからリサ鯖へ移動・・・・トテトテ

 

 

久々のリサ鯖

そして久々のティン&楓プリのコンビ

そして行き先はやはりニブルw(姉さんニブル好きね・・・w

PT名は突っ込まないでください・・・w

かなーり前に(タブン5月くらい)監獄行ってからそのままの状態なので・・・w

いかにリサ放置してたかが解りますね!!w

 

そして。

そしてアルケミを〜〜〜w

そして桃木へ!

ここでランさんと出会い

土精さんとか進められましたがこの子避けれなさ過ぎ〜><

まぁ、はやくソロに旅立たないと><

モンク=ランさん

ローグ=BOTさん(ガンホ仕事して

プリ=姉さん

アルケミ=省略

 

ただ!言いたいのはですね!

殴りの装備、アルケミにまで使いまわししたくなかったTT

特化ツルギほしいよ〜〜(ジタバタ

もっと頑張ります〜

いつか誰かから製薬の依頼がもらえるまで〜w

 

でははw

 

 

inserted by FC2 system