8月6日

はろろ〜〜

今日も朝から狩り始めてました〜

昨日の例の事件(ログ鯖しぼーん)でのお詫びとして経験値2倍デーですね〜w

 

 

そして朝から求めた場所は!

 

にぶりゅ・・・・・w

やはり効率求めちゃってますね〜〜w

朝から行ったのに人が多いことw

で、廃プリさんにアムスもらえたり、某Gマスタからプロポテロリスト〜とか言いながら

プロポしてもらえたりと助けをいただいて何とか矢が尽きるまで狩り出来ました。

(ふぁりす78歳、ぷち68ちゃい)

 

 

そして、休憩後に行き着いたのは!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜監獄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、毎回のようにSP足りなくなってちゅ〜〜ちゅ〜〜吸ってるのは内緒です。

ここで、効率1.1Mでてました〜。(ふぁりす79歳、ぷち70ちゃい)

 

そしてここでも某G(さっきの某Gマスタさん)さんのメンバの廃wizさんと挨拶を交わし〜

何が萎えるかは想像にまかせます〜うふふ(ヒントは経験値2倍w

 

 

 

そしてご飯後!!!!!!

 

オットーに!

 

行くはずでしたが人多すぎで隣のシーオッターに・・・・

入れる場所があったのですが・・またこれですか・・・・・w

で重すぎと微妙すぎたので〜〜〜〜w

ぴら4にw

 

そしたらなんと!

時給1.3M・・・

ぴら4が一番効率でたよTT

まぢですかーーーーーーーーーーーーw

忙しい一日でした。w

ボソボソ・・・日記書くのって難しいですねTT

 

 


8月8日

今日も暑いですね〜。

日記を書いて3回目になります。

やはり読んでもらえてるのかまた気分を害してる人が居ないかと書いてて不安に

なりますね〜。

さすがに最初から更新が悪いのダメと思い必死に書いてますw

 

どんな事を書こうかな〜と悩みますね。

私がリディア鯖に来た時のこと書くのもいいし、姉さんと出会いを書くのも良いかも

ですが思い出深いから内緒ですね〜w

姉さんとの出会いはドタバタでしたからw(皆さんから希望があれば書いても良いかなw)

 

私もいつの日かオーラが出るように頑張らないとダメですねw

あの子と一緒に生まれ変われるように・・・・・

そして色々な出会いを出来るように・・・・

では、次は元気一杯のネタでいきたいですw

でははw

 

 


8月10日

 

 

昨日はソロで狩りしてました〜。

その場所は!

あまちゅ

ソロで楽に狩り出来る場所ってまだ少ないんですよね〜w

 

そして、しばらく狩してると〜

ぷっちあねあね、ぷちあね〜とイントロが聞こえるかのごとく・・・・

ぷちあね登場!

 

そして2Fで狩してると余裕過ぎて刺激を求め3Fに突入したら〜

ぷちあね:どうするる?w

faris:どうしろと・・・・?w

faris:突撃?w

 

などと会話を交わしつつ狩してました〜。

忍者相手で、なんだかんだで狩りになってて楽しかったですw

某 紳士プリさんはニブルが我が家といってましたが私にはアマツがそうなのかもw

楽しかったですw

 

 


8月13日

こんにちわ〜

待ちに待った盆休みがやってきましたね〜w

日記書いてて実感したというか、皆が読んでくれてることそして

web拍手にコメントもらえる事がこんなに嬉しいとは思いませんでしたw

今まで日記かいてる人や、姉さん達の思いがよく解りますね〜。

更新頑張らないと〜って思える自分が嬉しくなっちゃいますね〜w

(でも誤字とか多すぎですよね・・わたし・・・w)

 

 

ではRO日記にw

相変わらず監獄生活TT

なんと言いますか、ぷちぷちは気奪が毎日の日課のようですね♪

このときいった時間帯が夜10時30分でした・・・

やはり、混んでますね〜〜〜w

もう歩いてもmobの取り合い見たいになっちゃって固定することにしました。

 

姉さんのお知り合いならみんな分かるはずですが

 

あの!

あの!!!

あの姉さんが固定!(ぇw

とか書いたらまた怒られるんだろうな〜w(妹はいぢると楽しいのは仕様ですねw

また、楽しいネタを皆に聞かせれるよう頑張りますw

でははw

 

inserted by FC2 system