プロフィール

はじめまして、そしてこんにちわ。

今日から姉さんのHPで日記を書くことになりました楓です〜。

姉さんのお誘いもありましてROで日記を書くことになりました。

ROでの活動は姉さんのキャラに合わせての行動がメインとなっておりますがみんなの中では

お姉ちゃんイメージが強いらしいので(妹名乗る子が11人ほど。。。)プリが人気みたいですね〜w

 これが私です〜。

 サンタ帽が大好きでトレードマークになってます〜(書いてて恥ずかしいなぁ・・・・w

 私はRO日記というタイトルでは書かないと思いますのでリアルネタもあると思いますが

読んでもらえたら嬉しく思います〜。

 

 てか、姉さんの日記見てても上手に書いてるなぁ〜と 感心ばかりですがw

毎日更新は10000%無理ですが、HP活性のネタ気分で始めたいと思います〜w

何書いて良いのか解りませんが(タブン姉さんの恥ずかしい行動日記になる気が・・ウフフ・・w)

 

ちなみにSSの職位は私が考えたものじゃないです!(ばらした ぁw

 

  普段の活動はリディアですが

もし、ROで初めての方も見かけたら気軽に話しかけてきてくださいw(友達少ないので・・うぅ

リサで出会った人達ともまた遊びたいですしね〜w

それでは、今後の姉さん恥ずかしい行動日記をお楽しみに〜〜w

(書いたら殺されるだろうけど〜〜w)

ではは〜w

 

 

inserted by FC2 system