All My Character 

 

Lydia

Name: faris (ふぁりす)

Lv: 98 

私の一番の思い出の子であり私のメインキャラです。

(その割にはよく作り直しされますが)

 

やっとの思いでレベル98に到達しました><

さぁ、光れるのかなぁw

見かけたら遊んであげてください。

 

 


Name: CLELIA (くれりあ)

Lv: 79

一杯妹抱えるお姉ちゃんです。

 

本当はこの子がメイン(でも今は活動少ないですが)で困った人を見捨てられず、

救済活動してたら知らないうちに大量の妹ができちゃいましたw

 

これからも妹募集です(ぇw

 


Name: CLERIA (くれりあ)

Lv: 90

姉さんと活動を一緒に始めたときに生まれた殴りプリです〜

 

姉さんが98→オーラまでの期間のときに作成され公平組むことを夢見て育った子です。

なので3ヶ月で1歳から89歳になっちゃいました・・・

私ではアリエナイ廃狩生活><

そして姉さんの98の93%の時に公平範囲においつき光るまで公平狩りを楽しみそして眠りに・・

 


Name: 龍咲 恋 (りゅうざき れん)

Lv: 92

訳ありで生まれた存在・・・

思い出の心・・・

そして孤独の中で佇む存在・・・・

 


Name: くれたん

Lv: 73

まだまだ成長段階の薬剤師さん(ウソデス

狂気飲めるその日まで頑張らないと〜〜

製薬依頼を受けて〜〜(ぇ〜〜

誰か狩り連れていってください〜〜〜><

 

inserted by FC2 system